れな( ¯꒳¯ )ᐝ
眠すぎるーーーーー😴 丁度いい気温だとお昼寝したくなっちゃう(՞- -՞)ᐝ 溜まってる家事が終わったらお昼寝しよ笑😪
いとちゃん三河安城しばらくブログ休みます
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 事情があって、一旦ブログをお休みします 誠に勝手ながら申し訳ございません
村重さくらおはよう☀️
おはようございます☀ 今日も晴れてますね☀️ 最高な気分です🌟 今日と明日はバレーを見に行きます🌟😊🦍 もうSVリーグももう終わる🥲🥲 今年めちゃ見に行けて最高楽しかった😀 今日はvs東レ戦!! 応援📣頑張りますっっ🌟 バレー終わったら今日も出勤します! よろしくお願いします🙇
りおぴゃ☺︎
おはもに😇🩷起きた!眠い!動く! 夜にご飯食べたから体重えらいことになっててしぬうううううううううう🤢✋減ってくれ体重!!! ってな感じで朝は健康に!!! ささみとブロッコリー🥦 まじ減量しないとなのにくっー😑😑😑自分甘やかし過ぎてしまってる! よし、がんばるぞ!!! えーん。
れな🌞
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
村重さくら21時しゅ❤️
こんばんわ🙇 さくらです❤️🔥 今日は朝からめちゃくちゃ充実してました😊 コメダ珈琲に行って、鰻食べに行って、 初めてゴルフ🏌️♀️⛳️やりましたっっ❤️☺️ 鰻美味しすぎて、口の中とろけましたああああ スタミナめちゃくちゃとれましたあああ そしてついにゴルフ⛳️🏌️♀️やりました!!! めちゃくちゃ楽しいですね😀 初めてとは思えないって言われて嬉しかった❤️🔥 これから打ちっぱなし頑張って、頑張って頑張ります。 そしていつかはコース周りたいです!練習する😊 本日も出勤します!よろしくお願いします🥺
みあしゅ!
出勤侍!!!!!!!!!! 20:45しゅ!です! 髪の毛10センチくらい切りました(≧∇≦) 頭かっるーーーーーー✨✨✨✨ みあ毛量スゴイので、カットした後 ポメラニアンでもカットしたんかな?言われたよ??? みあ、サマーカット仕様とゆうことでいいですか?笑笑 ジニーで待ってます(≧∇≦)ノン
れな😭✨
5月末にあるエガちゃんのライブでサンボマスターが出演することが発表されました😭 どっちも大好きだからめちゃくちゃ嬉しい😭✨
しゅり🫥🫥🫥
しゅりです! 昨日ありがとうございました🥹 会いに来てくれて嬉しいです🥹🤍 酔った〜! めちゃめちゃ二日酔い!!! 今日も楽しくなるといいな〜!🥺💫 20:15しゅ!
珠菜いますー!
こんばんは🌆 今日明日いますー!! だーーいすきなモンチッチ🐒🫶 酔っ払って撮ったからブレブレ笑 絶対に見てないと思うけど仲良くしてくれてモンチッチの情報を1番に送ってくれる笑 ありがとう☺️🫶
りおふぁいと☺︎
週ラスだよん🐻🩷 暖かくなってきたからなのか虫増えてきたね😫✋ 🐝の遭遇率が高いのですよ!!!(笑) だからもうそんな時期かって思ってビビり倒してる😕✋虫嫌いなんだよね、、、(笑) 沖縄行きたいなあ1週間くらい休んで沖縄満喫!!! GWは飛行機が高いらしいから飛行機で旅行は無理そうやなあ🤢 ちぇ。
村重さくらおはよう🌟
おはようございます☀ サクラですっ🌸 私今お昼のお仕事10連休中なんです❤️ もうすぐGWがあると思いますが、 私は少し早めのGWになります☺️❤️ めーちゃ幸せです。何やろうかなって考え中です🌟 とりあえずたくさん入ります!!! たくさん寝て、たくさん飲んで幸せな1日にします🌟 そして昨日は最高に楽しかったな😊 今日も一日頑張りましょう(^^) 素敵な1日になりますように😀❤️
りお華の金曜日☺︎
わー、おはよっ!!!!!!!☀️ 20:30出勤らしいよの日🙂↕️✋ 4月終わる4月終わっちゃう!!!早いなあああ 5月が来るよ〜早いよ〜!!!GWだっ!!!🤭🩵 GW何しようかなあ???😇🩷 ジブリの世界行きたいなあジブリパークなかなか取れない にょん。
いろは🐥💛
おはもーにん!🌞🥱華金だあ!みんな頑張りましょっ✊🏻𖤐 ̖´-今日も出勤します🧏🏼♀️たくさん飲みましょ〜!
れな🔆
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
村重さくらしゅ❤️
こんばんわ😀さくらですっ💝 営業終わり〜〜☺️☺️☺️ 今日もありがとうございました🦍🦍❤️❤️ 最高に楽しかった平日でした❤️🔥❤️🔥❤️🔥 お酒飲んで幸せです。 お昼のお仕事10連休です。 たくさん入ります☺️❤️🔥 では明日朝早いので、、、お休みなさい🌟🌟🌟 今日もありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏
りお早上がり☺︎
早上がりさせてもろたよんっ☺️🩵ケロケローン!!! さぁ、華金だよ〜!!!今日頑張ってお休み突入だよ〜🤭今週あっという間だた! というかそもそもにあれだ、、、先週謎に体調崩しまくったのもあるから早く感じるのかも😕😕😕(笑) 家帰宅して化粧落として即寝がルーティン化してる😚✋ マッサージに行きたいとても肩が最近変!!!😫 カモがいたカモ🦆 わら。
いろは🔆。°
いろはです!👸🏼昨日の雨忘れるくらいに晴れてて嬉しかった〜❣️先週は実家で飼ってるワンコ達と、フレブルのオフ会行ってきた〜🐶💖みーんな人懐っこくて、超かわいかった🥺フレブルのぽてぽて感がたまらん> ̫ <わんちゃんほんとに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)今日出勤してますッ!
りんねいるした♪
りんです!! もうすぐ誕生日だからネイルしてきた💅 いつもはシンプルだけど誕生日だからゴテゴテにした! 折れないようにがんばるー。 ふう。
りんはじめまして!!
はじめまして!りんです( ^> ̫ < )✨ 最近入りました!! 趣味は野球観ること!最近はネトフリでアニメ見るのもハマってる、、🔆 動物がすきです!🐈⬛ お酒飲むの大好きです🎶 たくさん出勤するのでよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )🥂
しゅり🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
しゅりです! 昨日もありがとうございました💫 平日だけど会いに来てくれるのすごーく嬉しいです!🥺 ありがとうございます!!! 火曜日飲みすぎて二日酔いだった😖 飲みゲー好きだから全然良き!💫 今日も出勤!20:30!
りおぱふ☺︎
疲れが、、、🤢一気にくるなあ、蓄積〜(笑) 疲れ取っても取っても取れないの!🫨今日お酒飲んだら弱い気がする 日に日に弱くなってるのは仕方ない事なのか、、、😫✋ 酒強くなりたいのに逆な酒残り過ぎて次の日しんどいってなる(笑) 本当にリアルに飲み過ぎた日は1日潰れちゃうんだよなあ😕なーんにもできません!!!!!!! ディズニー行きたいこれまた食べたい😊🩷 久々の出勤!!!20:45だよん😇✋ あは。
村重さくら💪
やっほーー💪💪💪 今日もお疲れ様です♪ 今日外めちゃ暑くないですかー??? もうすぐ夏がきちゃいますねえええ 半袖の人が増えた気がします(^^) あと半日も頑張りましょ❤️🔥 今日も出勤します!よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城オリシャンKP
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日 初めましてのRさん指名のY様 ご来店の程ありがとうございました! 僕がシャンパンを開栓する際、自己紹介させて頂きました😌 お名前も教えて頂き、更には有難い事に 「一緒に乾杯しよう」とお声掛けして下さりました 貴重なオリシャンを乾杯させて頂きました🥂 飲みやすかった為、2杯目もありがとうございます! オリシャンシルバーに続き、オリシャンゴールド テーブルに2つ並んでたので、せっかくなら御三家揃えようという事で ブロンズもありがとうございます! まさか、初めましてのお席で3種類もシャンパンを味わう事はなかなか無いですので驚きです😳 6杯程味わって飲む事が出来ました! 貴重な経験をありがとうございます! Y様のご要望で、シャンパン開栓時も ひと工夫させて頂きました😆 過去在籍してたお店の時も、ひと工夫をして盛り上げてた事がありましたので 懐かしいですし、楽しい🥰🥰 お写真にも写らせて頂きありがとうございます😎 次回もご来店されましたら 是非また同席させて下さいね🍀
りおぐどもに☺︎
さぁ、残り2日仕事頑張りまっか!気合いだ〜😊✋ あっ、コナン見た!!!泣けた🥲🩷 いやぁ、また次はロンドンだねえ🫶🏼これはキット様とか出てきそう!!!!!! 楽しみだなあ😚見たい映画沢山増える!!!!!! 早くユニバも行きたい!!! ぬん。
村重さくら終わった~~ん☺️
今日も無事終了☑️ お疲れ様でした〜〜😊😊 帰ってきてお腹すいたので納豆ご飯を🍚たべた❤️ 納豆ってなんでこんな美味しいの?🌟🌟 たまご醤油の納豆が1番すきっ。 納豆嫌いな人っているの?!! 多分みんなすきだよね???笑笑 どうなんだい??? てかてかこの前初めてブラックペパーのたこ焼きたべた んだけどめーちゃくちゃ美味しかったのよねえええ レモンにペッパーって最高ぢゃんか!!いいねん😀😀 ってことでお疲れ様でした!! 今日はお昼の仕事をして、出勤しますよん☺️ よろしくお願いします🤲 ではおやすみなさい❤️🔥
りおすん☺︎
酔い✋最近飲むと酒抜けるの遅い!!! 歳をとったと言うことか、、、😫 雨なのやだなあ!!!今はやんでる?😊✋ ふう、疲れた😑😑😑 チャンポンは危険!!! すん。
みな🎀🎵もう夏モチベ🌻
みなです(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧ もう夏モチベ‼️🍍彡 サンダル可愛いの探してるー! かわいくなーい? どお??笑 CELINEめっちゃ大好きなんだよね💞💞💞 誰か買って爆笑 でわ
村重さくらしゅ💝
こんばんわ🌟 21時出勤しましたああああ❤️🔥 よろしくお願いしますっっ🙏🙏
しゅり💅🏻🩵
しゅりです! 昨日ネイル行けた🩵 時間の計算下手すぎて出勤時間間に合わないか1時間前に刈谷に着くかのどっちか😖 最近同じネイルで色だけ変えてたけど今回はデザイン変えたよ🫶🏻 可愛い🤍🩵 火曜日なのに色んな方が会いに来てくれて嬉しかった😖ありがとございます!!!! 酔ってた!!!!なんか日に日にお酒弱なってる?💭 いつもみんな仲良くしてくれ嬉しいです!!!😖これからも仲良くしてくたらすごーく嬉しいな!!!🫶🏻 今日も出勤20:30!!!