らんしゅきんです!
more
らんねこ🐱
more
らん忙しい💦
最近お仕事忙しすぎて全然寝れてない💦 明日やっとお休みなんだー︎💞絶対ゆっくり寝るもんね(^^♪
いろは>ᴗ<✧
いろはです!風邪ひいて熱出ちゃって、お休みしてました〜🌀🌀無事復活したので、今日出勤シテマス!ちなみに今日からお昼の仕事gw\( ˆˆ )/明日は祝日なので、沢山飲みましょ〜🍺
みあしゅ!
しゅーーーー!きんっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ≧∇≦)┘ 21:00!!!!! GW始まりますね!!!!! 連休な人も!通常運転の人も! ジニーで待っておる( ^ω^ ) ウェルカム( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
りおほんまやで、知らんけど☺︎
今日はもやしハンバーグに塩昆布キャベツとしそキャベツの和え物にしたンゴ!!!😇🩷 写真は撮り忘れました✋お腹満たしに必死になっちゃった(笑) 夏にしたいことがたくさんありすぎてリスト作らないと☺️ ご飯食べたら眠くなるなあ今軽く眠気きてる🫨✋ はぁ、20:45出勤だけど20時前くらいまでゆっくりしよーん コナン見ながらの休憩〜!!!鈴虫?が鳴いとる🙂↕️ 一体これだれーーーーー?!😇AIのうち(笑) AIって本当可愛くしてくれるからありがてえええええの!盛れ盛れの盛れ!!!🫶🏼 頑張るか〜今日も!!!🐻❄️🩷 うし。
しゅり🥹🥹🥹🥹
しゅりです! 絶賛食中毒気味。 まだ熱もあるので今日はお休みします🥹 ダイエットできてるから嬉しいけども。。。 2日ご飯食べてないとすごーく甘い物食べたくなる💭 TikTokで永遠とパン屋さんとクレープ屋さん調べてる笑 元気になったらひなぴ誘おっと💫 ゆっくり休んで早く治します🫠
りん🔆🔆
りんです!!🔆 風邪ひいたり誕生日だったり、、、 色々重なって久々の出勤です🤤 やっとやっと20歳になったので!! PRADAのバック買ってもらった🤍 20歳はたくさんお仕事頑張ります!✨
りおそーめん☺︎
やっぱ暑い時期にはそーめんが食べたくなる!!!!!!そうめん一択😇🩷 シンプルのそうめんが沁みる!夏場はそうめんばっかりなる🫶🏼 夏場に食べるそうめんって格別に美味しいよねっ🤭🩷 火曜日GW前忙しいかなあ?水木とお休み! 7月楽しみあるからわくわく! カレーだいすきまる。
りおふぁ☺︎
イェーガーが効いてる😕 なんか胃がムカムカしてる(笑)きっちーーー!!! あつい!!!GW前ラスト!!! 可愛いモッピーユニバのセサミの中での推しちゃん😇🩷 かわええでしかない、モッピー🫶🏼 今日20:45しゅ!!!
村重さくら☀️💪
おはようございます🌞 今日は晴れてますね!暑そう🤓 昨日23時に久々に寝ました!! 自炊記録も載せます🦍 めちゃくちゃ朝の起き具合がめちゃくちゃ良き☺️ 基本朝もはやいからなぁ!!いいこと!!笑笑 さてさて、もうゴールデンウィークが始まりますね。 色んなおでかけ場所とかが混んでしまうねえ🥶🥶 外に出ないのが1番健全!!って思います笑笑 って事で、今日います!よろしくお願いします🙇 店休日明けです!!
村重さくら❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
こんばんわ😊😊 週初めのお仕事お疲れ様でした♪ 昨日お仕事終わって、名古屋まで行って、 すしざんまい食べてきたよーーっっ めちゃくちゃお腹空きすぎて、たくさん食べました😊😊 雨がえげつないほどめためた降ってましたが、、、 何とか傘☂️ささずに走りましたああ 傘持ってればよかったなぁと後悔しましたねーー🥶🥶 寒かった😂😂😂 お寿司食べ終わった後はシーシャに行ってきました🌟 めーちゃお洒落な空間でゆっくりと過ごせました☺️ 最高な夜を過ごせて幸せハッピーです❤️❤️ では今日は久々に23時には寝れます!! ではおやすみなさい🙇🙇
珠菜はっぴー🫶
こんばんは🌇 昨日もありがとうございました🫶 日曜日だったのにほろ酔いで帰れて嬉しかった〜😌 会いにきてくれた方もありがとうございます🤭 次29日います!!
りお卵☺︎
小腹満たしのゆで卵〜!それを食べて空腹しのぎ! 日中暑過ぎた!!!もう本気夏じゃん😫 熱中症には気をつけよーね?😕✋ お酒摂取してお水摂取してどんどん水分取り入れていこ〜👐(笑) がんばろにゃ。
村重さくら☺️🌟
おはモニ😊🌟 今日はジニー店休日です❤️🦍 皆様いつもいつもお疲れ様です♪ 頑張っている人って本当に素敵だなぁって思います。 私は常に高い意識をもちながら毎日過ごしてます🌟 挨拶とかもそうだけど、礼儀正しい方って内面も きっといい方なんだろうなぁとかおもったりもします! 見真似ですね。見て学ぶ私はそう綺麗な方に教わりまし た。❤️🔥☺️内面も外見も綺麗でいられたらなっと 思いますっっ😊😊😊😊😊 昨日小学校ぶりの同級生がきてくれて、 嬉しかったです!!🌟🌟ありがとございました!! 小学校って何年前?やばいね?笑笑 ってことで今日からまた1週間頑張りましょう!!
りおは、ぴ、ね、す☺︎
おはよーーーーーーーーん☺️✋おきた! 結構前から起きてはおったけど!(笑)雨の日は冷えるね〜 そして雨の日はやる気はゼロです🫶🏼 本当にここまでやる気なくなる?!ってくらいにやる気削がれる😫🩷やーめーてーーーーーーー!!! うちのやる気スイッチを入れてくれてええ🤭(笑) 今日と明日頑張ればっ!!!!!!GWの始まりだあい😇🩵 しゃ、れ、お、つ〜🙂↕️🩷こういうカフェ好き!!!!!!!! オシャレなカフェとか見つけて行くの好きなんだよなあ!最近行けてないけど🫨 時間見つけて行かないとだっ! ぬん。
りおあめ☺︎
雨降ってるよー!!!鬱だよー!!! 午前中雨予報なんだって😕やだっー!!! 雨なの萎える!雨の日はテンション下がる🤢 天気がメンヘラ過ぎて怖い!(笑)雨降ったり晴れたり情緒大丈夫そ???!🙂↕️ 雨の音うるさいなーっ!!!ボツボツ言ってる😑✋ 睡眠妨害だっ!!!(笑) でも寝る! おやすみ。
村重さくらしゅ❤️🔥
こんばんわ🌟 出勤しましたああ 今日もよろしくお願いします🙇♂️ 雨☔降ってきた🥶🥶 ずっと雨らしいです。。。悲しい😢😢😢😢 今日お昼はゴルフ⛳️🏌️♀️の練習してました☺️☺️☺️ ベテランの方にはもうコースいける!くらいの センスがあると言われました❤️❤️嬉しい😆 まだゴルフ初めて2回目👀です。。。 でもまだまだ修行🧘♀️がいりますね!! 頑張って上手くなってコースまわりたいな🌟🌟🌟 でわ今日も頑張ります!!
りお人は人!☺︎
仲良い子とか頼ってくれる子は助かるけどそうじゃない子は知らないの人😇🩷 結構ってかだいぶ???!好き嫌いもはっきりしてるから分かりやすいんだけど🤭 仲良い子と頼ってくれる子は大切にしなきゃ精神でる😇🩷 なんか優しすぎるとか言われるけど好きな子とか可愛い子には優しくなるよね?! うちだけっ???!八方美人とか言われるけどいいじゃん!(笑) 好きな子頼ってきてくれる子に優しくするのはそうしたいからだしいいじゃーん👐 そんな話!(笑)明日は安城にいまーす😇🩷 はい。
珠菜出勤🫶
こんばんは🌇 昨日もありがとうございました😊 久しぶりなお客様があいにきてくれて!お仕事忙しいのに私に時間使ってくれることがとっても嬉しい😌 沢山お話し聞いてもらえて、気持ちすっきり☺️ ほんといつも支えてもらってばっかりだ〜😂ありがとうございます😭🫶 あとめぐにも久々あえて嬉しかったなあ😌 お席にも呼んでもらえてテキーラもらった!!🤭 私にまでよくしてくれてありがとうございます🙇♀️ はっぴーすぎた1日でした笑 今日もいます!!
りおおったまげ~☺︎
早起きすると日中眠くなる🙂↕️特に昼間!!!ご飯食べた後にめちゃ眠くなる🫨✋ 明日は安城の方に出勤〜😇火曜は刈谷に出勤してるんだにょん! 昨日久々にオセロしたのっ!!!だけど負けた☺️もー、やらないって決めた(笑) コナン2回も見たんだけどさまた見たい欲🐻❄️🩷 7月に鬼滅の猗窩座のBlu-ray出るらしくてでもその前にテレビ放送かネット配信してくれないかなーって😕✋ 猗窩座推しすぎてる!!!🩷鬼滅に関しては5.6回見に行った(笑) 狛治さんの時も好きだけど猗窩座になった時もどっちも好きなの!!!!!!🩷 もう見て欲しいっ!!!!!!かっこいいでしかないじゃん😫罪深いよ〜 あー、かっこいい!狛治さんか猗窩座どっちでもいいから付き合いたい(笑) 本当このシーンも泣けた!何回見ても泣けた😇🩷 Blu-ray買うか迷うなあ、、、絶対特典いいよなあ🫨 迷い。
村重さくら🌟🌟
おはようございます☀ 絶賛お腹が痛い、、、、、 なんで??😢😢😢😢 昨日初めてカプサイメンに行きました☺️ 辛いのかとおもってたんですが、全然辛くなかった。 メンもえらべたし、辛さも選べました😊 卵入ってるの良きですねえ!! でもラーメン🍜はやぱり、岐阜タンしか勝たん❤️🔥 ではまた今日も一日頑張りましょうね😊😊 今日も出勤します。よろしくお願いします🙇
りお日曜☺︎
えっ、もう日曜日???!😫✋早すぎじゃないか?! わてのお休みが終わる、、、終わるよ、、、明日から仕事じゃん😫 とは言っても2日行けばGWなんだけど(笑) 眠たいなあ今日とても。もう少し寝たいから寝ようかな〜 朝風呂したいから7:30には起きよう。そうしよっ!!!😇🩵 もう一旦寝る! あるある〜(笑) そうならないように寝る! 一旦二度寝!おやすみ🤭 爆笑
みあ今日から(パート2)
どこの国 出身かよく聞かれるんですが、 沖縄出身?ともよく聞かれるよ(≧∇≦) 今日から南国出身とゆうことにしよ!笑笑笑笑 土晩ありがとうございました(≧人≦) 楽しいお席にご一緒させて頂き幸デス(≧∇≦)♡♡♡ どーーーーーーーーーーーーーん♡♡♡ 次は火曜日居ます予定ですます( ^ω^ )
村重さくらお疲れ様でした🌟
今日もお疲れ様です☺️❤️ 今日も一日充実した日になりましたああ☺️☺️ ファン感楽しかったなぁ❤️❤️❤️ もう推し選手の人が近くにきてくれて、 幸せすぎましたああ❤️🔥❤️🔥 これでさらにエネルギーチャージしましたとさ☺️☺️ 今日もありがとうございました😂😂 明日も出勤します!よろしくお願いします🙇
れな𖦹' ‐ '𖦹
more
らんらまたん!
麻辣湯が地元にできたので毎日食べています🇨🇳 未だに辛いのは克服できず、、(^^♪
らんしゅきん!
more
らんくもり🙄
最近天気悪い!気分上がらないよねー、🙄 暖かいのか寒いのか🤷♀️
みあ今日から
冷やし中華はじめました( ^ω^ ) 作ってしっかり写真撮るのわすれたよ( ^ω^ )( ^ω^ ) サラダうどんはもっと前からはじまってます!!! 麺類だいすきーーーーー( ^ω^ ) 小麦を気にするくせにやめられません(≧∇≦) 土晩もジニーしゅ!!!!!! 待ってます( ^ω^ )ノ