珠菜います!
こんばんは🌇 昨日もほんとは出勤予定だったんですけどお休みしました😭 連絡くださった方もいてタイミング合わせられずですみません😭😭 今日明日はいます😎 最近ジニーずっとたのしい笑 いつもありがとう🫶
りおめっ!☺︎
この気持ちとても分かるの!本当にお腹空いてないのにお菓子見ると食べちゃってるの🙂↕️✋ 本当に食べるのやめたいの!!!でもお菓子のストック見ると食べなきゃって謎の気持ちになるの! 悲しい、、、😫 最近本当に体重計乗るのが怖くて乗ってない🫨✋ 増えてたらどうしよって恐怖🤢またリベルサス始める(笑) ふぁー、痩せたいです!!!ふっ。 今日涼しい! ねっ!
れな☕ ∘°
KALDIの商品できになってるやつ⬆️ KALDIって買ってみたい商品いっぱいあるのに お店に着くと記憶0になる笑 結局買ってないものばっか笑 あるあるだよね?笑
れな🔆
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
村重さくらおはよう☀️
おはよう☀ 無事に起きれた💪🌟 朝結構得意になってきたあああああ😊😊 今日はバレーボールのファン感謝DAYに参加してきます。 もう2025〜2026のsvリーグも終わって 5月1日からまたQFが始まる!! それの応援📣練習もするってーー楽しそうだよねえ❤️ 楽しんできます❤️🔥❤️🔥❤️🔥 今日も一日頑張りましょうねん☺️☺️ この前コメダで食べたランチ載せときます😆
りおふぁ☺︎
クッタクタですわ!!!3時前に帰宅〜死ぬうううううう😑 終わり遅いの聞いてない😕✋(笑)ヘムヘムだわ! ほとんど話してた(笑)華金の割にって感じでゆったりしてたかも🙂↕️ 差し入れでコーラとカフェラテ貰ったのん☺️✋ありがてー、ご馳走様です!!!家でゆっくり飲むですわ🩵 シンプルなんか疲れた(笑)土日と休みだからゆっくりするのん! 休みだけどこの気持ちで行きます。 面白いブログネタ探さなきゃ。作らなきゃ!!! ちゃむ。
村重さくらお疲れ様でした。
今日もお疲れ様です♪ 華金楽しかったです☺️🌟 ありがとうございましたっっ😊🙏 7時には起きなければならないので今日は寝ます❤️ おやすみなさい🌟🌟 また今日もよろしくお願いします🙇🙇
れな(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢↬❥
more
らんしゅきんです!
more
らんはまっている⭐️
最近ハマっているお菓子をしょーかいします✨ これ✨美味しいから食べてみてね🙋♀️
らん😵💫
more
みあ金晩居ます!
今週もおつかれさまで、した(≧∇≦) 金曜日、出勤です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) ジニーにて居てます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)20:45!!!!! なんか夜はまだ風もあったりすると寒いですね(°▽°) ではでは待っておる( ^ω^ )
りおすっ☺︎
しゅしゅしゅのしゅ!しゅ!!!安城の方に😫✋ 華金だよーん、出勤だよーん待ってるよーん 疲れたよーん無気力🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️わーいっ 華金忙しくなーれ👐 ディズプラでズートピア2見れるの歓喜😇🩷 見まくるけどええか???!☺️✋ニック様ちゅき 🦊愛は強めです🫶🏼 はい。
しゅり🥺🙏🏻
しゅりです! 昨日ありがとうございました💫 久々にジニーで飲みゲーした笑 すぐに吉四六無くなってた笑 その後も会いに来てくださった方がいて飲ませてもらえて嬉しいです🙏🏻 ご馳走様でした!🫶🏻 華金!楽しくなるといいな〜!💭 20:15しゅ!
れな😻
やっと金曜日ーーー✨ 絶対残業だと思ってたから定時で帰れて嬉しい😻 のんびり出勤準備しますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
村重さくらおはよう🌟
おはよう☀ 今日も一日頑張りましょうね〜💪💪 朝コメダでテイクアウトしてきました! 美味しいので、コメダ行ってみてください笑笑 今日も21時に出勤します!!よろしくお願いします🙇
りおおー☺︎
眠たい!!!!!!!いつもか😇✋ 昨日は雨のせいで偏頭痛酷くてなかなか寝付けなかった、、、くっ、偏頭痛持ちしんどみ😫 あっ、GWのピクニック用に色んな可愛いの揃えた〜😇🩷ふふん 洗い物出すのはめんちーからポイできる弁当箱で可愛いやつ!!! あと4回行けばGWだにょ🧸🩷うひょー、ハッピー はよ夏こい〜!!!!!!!!イベント楽しいから好き😚✋暑いのと日焼けは嫌いだけどね(笑) 夏場は日焼け止め1時間おきに塗りたくります。はい。 今日もがんばるかー!
れな🌞
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
村重さくら終わった~💪
お疲れ様です。 今日も一日終わりました🔚 疲れたああ🥱 お腹すいたので、納豆食べました❤️🔥 納豆美味しい🤤大好き❤卵醤油の納豆本当にすき。 また明日も頑張りましょうね! お風呂入って寝ます🛁お休みなさい❤️
りおわーい☺︎
雨だー、雨のせいで偏頭痛😫✋かんべーん!痛い! シンプル頭痛くて萎える☺️華金なのに!!!華金は楽しく気分良く終わりたいぞ! 梅雨入りしたわけでもないのに雨はやーめーてー!!!😑 梅雨入り勘弁😇✋雨は女の敵だよ!!!(笑)知らんけど! あー、スンスンすぎる🙂↕️かわええ。 スンスンの狂ってる感じがめちゃ好きなの(笑)かわええ。 よし、今日は晴れろ! ふ。
村重さくらしゅ❤️
こんばんわあ☺️ 出勤しましたああああ😊😊😊 今日も頑張りますっ😀😀 実は韓国1泊2日で行ってましたあ!! 絶賛ダウンタイム中です。 二重顎の脂肪溶解と唇フィラーと口角ボト もろもろやってきましたああああ ヒアル初めてやったんですけど、、、、、 めちゃくちゃ痛かったです。。。 めちゃくちゃ腫れてて早く良くなりたいなぁ 3〜4日くらいお酒飲めないです。。。。 でも元気に出勤いたしますのでよろしくお願いします。 白玉点滴もうってきました。。。。 美容大国の韓国でできたのは最高です。 ダウンタイムからはやくぬけだしたい。 二重顎のとこはよくみたらめちゃくちゃ腫れてます🥲
らんしゅっきんです✨
more
らん忙しい😇
今日は忙しかったー💦 いつの間にか仕事が終わってました🤷♀️ ほんと時間が足りない30時間くらい欲しい笑
らん体調不良😵💫💦
暑いなーと思ったらなぞの発熱😳 37〜38度くらいを行ったり来たり(^^♪ 迷惑ほんとに🤷♀️
村重さくら☔️😢
やっぽーー🌟 最近☔️多い気がするなぁあああ🧐🧐 雨だと湿気やばすぎる笑笑 眠い、、、,、🥲🥲🥲🥲 今日も1日頑張りましょうーーっっ 今日から出勤します💪よろしくお願いします🤲
りおゴリラなら☺︎
ふぅ、夜散歩というか営業終わって帰宅してから夜軽くウォーキングしてきた😇🩷夜涼しい!むしろ寒い! 今日朝から雨らしいから病む病む〜!雨の日は鬱になりがち🤭 雨は本当に嫌いです😕寒いしビジュ悪化するしほーんとにコンディション鬼落ちするの! なんかゴリラの流れてきてさ これめちゃいいやん!って(笑) 落ち込むことなく生きろってことだ🤭人間は深く考えすぎるのが悪い癖らしいよっ!!!(笑) やっぱポジティブ大事って事だ☺️ なんでもプラスに!!! 今日はお休みだよん😚 またあっしたー!
村重さくら❤️
お疲れ様です^ - ^ こんな時間にお腹が空いたので、おにぎり🍙食べた❤️🔥 めーちゃ疲れたーー🥱 今日でお昼のお仕事の10連休が終わってしまいました 明日からまたハードな生活が始まりますが、 めちゃくちゃ頑張ります。 身体だけは崩さないように、免疫力あげていきます!! 4月もあと残り少し!!! みなさんも頑張りましょうねん❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 そーいえば村重アンナさんってめちゃくちゃ綺麗ですよ ね。 私女性芸能人で1番好きなタイプのお顔と体型です。 たまに似てると言われるので、すごくモチベ上がります 是非見にきてください🌟🌟🌟 では明日からまた頑張ります!! よろしくお願いします🙇🙇🙇
ももしゅ!
出勤しましたよーん! 21:00〜いま!! おさけのもーーーう!
村重さくらこんばんわ
こんばんわ🙇 さくらです! 疲れたぁああ 2日間ほぼ食べていたので、、、 結構やばい、、、、 とりあえずゆっくりおやすみいたします。 でわでわ💪
みあ雨が降りそうな匂い
雨が降りそうな匂いがする!!!!!! コレ分かる人いますか?????みんな匂うのな????? まあ天気予報で明日は雨と見たんですが 匂いでもわかっちゃう!!!!! 水曜日も出勤です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) ジニーでお待ちしております!です(≧∇≦)