りお甘党辛党☺︎
甘いのも辛いのも好きなんだけど!甘いの食べたら辛いの食べて辛いの食べたら甘いの食べての繰り返し☺️🩷 前に食べたチーズケーキ美味しかったの!チーズケーキ自分で作ってみたいけどなかなか作るの渋る〜😕 これめちゃうまだったの!でも辛いのかしょっぱいのたべたくなった(笑) またタイミングあればチーズケーキ作ろっと!!!!!☺️前まではケーキ系とかも作ったりしてたけど時間ないとそゆの減る!!! なんか最近少しでも泣けるやつ見ると涙腺やばい(笑)めちゃうるって泣きそうになる😫 たまに感動もの見て心清めたいなって見るんだけど大号泣してたりする🥲(笑) 今日もがんばるかあ! うし。
しゅり🙂↕️🙂↕️
しゅりです! 昨日もありがとうございました!! 週始めから楽しかったです!🙏🏻 今日は予定があったら出勤しようかな!って思ってます! 🫡🫡🫡
りおマイナス☺︎
治したはずのネックレスがまたちぎれたんだけどさ😫✋えっ、なに??? なんでちぎれるんですか!😑もー治してもらって2日でまただよ?ちゃんと治してくれたんですか?🤢 はぁ、、、また修理出さないとじゃん!ちゃんとしてくれなんしー😕✋ 新しいネックレスを買う時だぞのサインなのか、、、 なんか周りにマイナス人間いると病むの分かる???!😫うち基本マイナスに考えてもすぐプラスな考えに持っていっちゃうのね?(笑) だからマイナス思考回路がわからぬ😚プラス人間とおるといいよーって言うけどあれ本当なんすよ😇✋ なんでもプラスに!!! それー。
りおめん☺︎
起きた〜!昨日休みもらってしまってた😫✋ 今日は出勤します☺️ 出勤詐欺多いかもだけどごめんなさいすぎる🫣 レアポケモンくらいに思ってもらえると助かりますわ🤭🩵(笑) ポケモンはイーブイが好き!誰得情報過ぎてわろた ユニバ行った時ポケモン写真撮ったはずなのに消えてるーからクロミちゃん(笑) ちな、紫色すこー😚🩷 かわち。 20:45いるよん☺️ うす。
桜井 華しゅっきん✨
ちゃっ👋🏻 21:00 しゅっきんしてますう♡♡ 新しい名刺が届いたよ〜ん♡♡ 誰が1番に受け取ってくれるかなぁ💭 指名待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
らんしゅっきんです✨
more
らんさむーい🥶
最近暖かかったから薄着にできたのに寒すぎる😭 せっかく春が来たと思ったのに🌸💦
らん初めまして💞
more
みあしゅ
今週も始まりました\( ˆoˆ )/ 出勤デス20:45\( ˆoˆ )/ みあワンちゃん2匹と暮らしてるんですが、 昨日はトリミングに連れてって サマーカットにしてもらいました\( ˆoˆ )/(うちの子は年中サマーカットです笑笑笑笑) サッパリ✨✨✨✨ ジニーで待ってまーす\( ˆoˆ )/
りおハロハロ☺︎
出勤だってばよーん😇🩷20:45! あと少し頑張ればGW🫶🏼 GWが待ち遠しいでしかないっ!!! ピクニック〜🧺サンドイッチとか作ってお洒落なお弁当にしてワンコ連れてピクニック〜😚✋ サンドイッチは3種類くらい作りたいけど卵がめちゃ定番だよねっ🙂↕️🩵 こんだけ自然なところがいい🙂↕️ ピクニックするなら! GWまで頑張るぞ☺️🩷 おー!!!
りおしゅーん☺︎
今週天気が悪いらしい!やだねっ😑✋ 雨はやだなあああああ沈む〜😫 雨なんとかならんかなあ、、、昼職で雨だと尚更病む😑 凄い昔の写真見てたら躍動感すごいの撮ってたんだけど!!!(笑) 我ながらにすごいのセンスあるくない?!飛び立つ瞬間😚 よしゃー、仕事がんばるかあ!😇🩷 よし、頑張ろー! ふぃ。
村重さくらおはよう☀️
おはよう☀ 無事に4時30分に起きました💝 今日は旅に出ます♪ でわでわいってきまーす😊 今日明日はおやすみします。よろしくお願いします🙇
村重さくら🥶🥶
今日もお疲れ様でした♪ 私は今日4時30分起きです。。。 起きれる自信がないです。。 でもちゃんと起きます。。 雨☔降ってるのやだなぁ😢😢😢 ではおやすみなさい😴⭐🌙
りおパキパキ☺︎
めちゃ体バキバキ😫やっばい!!! 今日めちゃ半身浴した!(笑)1時間くらいちゃぷりしててのぼせまくっま〜🤢 本当か体がバキバキ過ぎて指とかも凝り過ぎてるんだけど😕✋ ストレッチとかってやっぱ大事だね〜🫶🏼 前に親子丼しあ!!! うまかっちゃん。 ほへ。
村重さくら店休日💪💝
こんばんわ🌟 今日はジニー店休日になりますっ😀 月曜日ってなんか週の初めだからなんか新鮮だなっって 今日からお仕事の人もたくさんいると思いますけど、 頑張りましょうねーーっっ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 今日もはなと一緒に過ごしました❤️🙏 コメダごちそうさまでした😋
りお店休日☺︎
ネイル変えたいーーー伸び伸びしてきた!!! 明日雨降るからか偏頭痛なりかけ!😫ぎゃー、やだやだ 昼職ある時はお昼食べないんだけど周りのご飯の匂いで小腹スク😕✋ でも痩せたきゃだから我慢!(笑)本当こないだ蒙古タンメン食べたら太ったんだけど🤢🤢🤢 流石にギルティ 昨日肉寿司我慢した!!!えらい! よし。 でもおにぎりとカレーパンとアイスと辛いせんべいとベビカス食べた☺️🩷 アウト かなり罪深い〜🙂↕️✋ オワ。
村重さくらおはようございます🌟
おはよう☀ 昨日23時には寝てましたああああ。 久々にこんなに寝ました。 休む事も大事ですねっ笑笑 寝たらなんか体が一気に軽くなった気がしました🤓 また今週も長いですが頑張りましょう!! 昨日はバレー見に行ってきて、最終戦でしたっっ チームの一体感を感じました!!44戦お疲れ様でした。 めちゃくちゃ見に行きましたね今シーズン!! バレーボール本当に好きだからやりたくもなりますね💪 これからはQFといって勝って、上に進める大会になる。 のですが、これがウルフドックのホームでやれるんです 広島戦2勝したら勝ちで、次はサントリーと!! これ勝ち抜いたら決勝って感じになるんですけど、 頑張ってほしいですね!!! QFも見に行きたいなぁって感じです🌟🌟🌟 バレー好きな人いるのかな??❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 では今日も一日素敵な日になりますように🙏🙏
りおお、は、よ、う☺︎
グッドモーニング🙂↕️✋また1週間が始まるドーーーーーーン! ふっ。 ネタないし書くことなしすぎて最近のブログ雑〜!!!(笑)自分でわかるめちゃ🤢 最近めちゃ指が凝ってるのかパキパキ鳴るし攣りそうになる😕✋これなーになーに???! 指凝り過ぎやろ!!!(笑)なんとかなりませんかね😫 今週もバタバタかなあ???もうすぐGWだし頑張れるかなあ AIやばすぎ!!!(笑)これは原型どころか全く自分の面影なくてちぬうあうううううう😑 盛りすぎて滅! わろ。
村重さくらこんばんわ🌟
こんばんわ🌟🙇 今日出勤予定🗓️でしたが、お休みいただきました🙇 また来週よろしくお願いします🙇
しゅり🫡💫
しゅりです! 昨日もありがとうございました💫 何かあった時に助けてくれる人がいて本当に感謝🥺 急にも関わらず飲みに来てくれてありがとうございました🙏🏻 優しい🥲 今週毎日酒鬱ででも23:30くらいから飲みメンタル入ってたなーwww 3年前のめちゃ飲んでた時みたいになってたwww 今日も出勤〜! 20:00くらいに出勤します!🫡
りおマーモット☺︎
マーモット可愛い飼いたい マーモット村行きたあ癒し😚🩷 マーモットの動画ばっかり流れてくるんだが🙂↕️🙂↕️🙂↕️見過ぎ???! え、可愛くない???!😇🩷 シンプルにこの怠け者感もすき!(笑) マーモットかミーアキャットいいよなって最近思ってる! はい。
りお提唱者☺︎
おはですん☺️🩷天気やっぱ良いと気分違うなあ!!! ピクニック🧺日和すぎて行きたい〜サンドイッチとか作って大自然のところでブルーシート敷いて!!!😇🩷 もう本当に夏じゃない???!衣替えしないとだ〜🫶🏼夏服出しちゃわなきゃ〜!!! INFJなんだけどめちゃ裏腹の人ってなってる(笑) しかも頭おかしいって(笑) うーん、間違ってはないか😕多分???(笑) 狂ってるくらいが良い女だよね🤭🩷 あは。
村重さくら☺️
おはようございます🌞 今日も一日頑張りましょうね❤️🌟 昨日夜中にラーメン食べたからなんか胃が、、、 今日でSVリーグ最後のバレーになります🥲🥲🥲 たくさん目に焼き付けなきゃね笑笑 楽しんできますっ❤️❤️❤️❤️ 今日も21時出勤します🙇 よろしくお願いします🙇
みあはぴ
土曜日もジニーに居てました(≧∇≦) お店ついたらもう来てくれてました(≧∇≦)(≧∇≦)はぴはぴ✌️✌️ ご一緒させて頂きありがとうございます(≧∇≦)ノン そして、みあもちゃっかりシーシャさせてもらった(≧∇≦) 楽しかったー(≧∇≦) あっとゆうま過ぎました( i _ i )♡ありがとうございました♡ふう♡
村重さくらお疲れ様🌟
お疲れ様です🌟☺️ 今日も一日があっという間に終わりました💪 お腹空きすぎて、カップラーメン🍜食べてます❤️ 明日も朝早いのでお風呂入って寝ます(^^) 今日もありがとうございました!!!
れなദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
more
村重さくらバレー見に行ってきた🏐🦍
こんばんわ🌟 さくらです🌸 今日は朝からモーニングして、バレー行ってきました😊 最高に楽しかったです😀 勝った勝ったぁ❤️バレーって本当に見ていて楽しい😀 楽しい事って本当にすぐ終わってしまうのよねええ🥲 また明日もバレー観戦なので楽しみたいです🤓 21時出勤です❤️頑張ります(^^) 指名待ってますよん😊😊
しゅり🍻💫
しゅりです! 昨日もありがとうございました🫶🏻楽しかったなー!!!!!!!😉 お土産も持って来てくれて嬉しい💫 お酒もいっぱい飲ませてくれてありがとうございました!!🥺 営業後えりか様の所行ってその後えりか様とロイヤル行った!笑 ほぼ記憶はない!😖 テキーラのベル鳴らした記憶はある🫠 毎日二日酔い🙄 今日も出勤! 20:15!
りおふん☺︎
暑過ぎない???!昼から筋トレストレッチしてたんだけどめちゃフツーに汗かく😫✋ 引き締めたくて頑張って体動かしたけどすぐ汗かくわあああああ🤢 はぁ、ジム通うか迷い迷いに迷って家トレしてるわ、、、 外出る気力がないみたい☺️明日に備えないと!!!!!!(笑) キツネ会ってみたい コン。
桜井 華しゅ!!
やほ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝ 今日は20:15~出勤です🥺✨️ 華土〜🌸 華と一緒に飲みませんかっ! 土曜日盛り上がるといいなっ 指名でお待ちしてます🌟