らん麻辣湯🌟
地元に麻辣湯が出来ました✨野菜が大好きだから沢山食べれて幸せ💞 おうちでもチャレンジしたいんだけど時間がない、、(言い訳)🤫
らんまたあめ☔️
more
りおけっつ☺︎
満月〜🌕 これ見ても???!だよね(笑)拡大して撮り過ぎた😫 何回か撮り直したよんっ☺️それでまぁ、綺麗に撮れた1枚がこれ!!! ちゃんと月やろ???🌕🩷 まんまる過ぎて可愛かった良き1日の終わりだあ 夕方から明日雨らしいよー😫✋はい、鬱!!!(笑) 嘘だよーん🙂↕️鬱だけど日中晴れなら良い! ほな。
みあ今日も居るセヨ
昨日、帰って寝るぞーってなったあとから 外の風の音がすごくって 怖くって全然眠れなかった(≧∇≦) 20:45しゅ! GWも飲みましょー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
しゅり🫤🫤🫤🫤
しゅりです! 身体悪くて病院行った! 少しの間大人しくしてください言われてしまった🙃 5月身体おかしくなりがち悲しい!!! 出勤はするので会いに来てくれたら嬉しい🥺🥺🥺🥺 20:15!!しゅ!
りお快晴☺︎
晴れ〜!!!!!!!!風もあってちょうどいい🙂↕️🩷 映画見たいのありすぎる!一気に見たい🫶🏼 野球見てるなう!中日勝てよーい🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 幻〜!!!!!!!(笑)めちゃ見た瞬間笑った🤭 なんかちょいちょいインスタとかで流れてくるけどおもろってなる 5月色々頑張るかあ😇🩷 うし。今日やすみん。
村重さくらお肉🥩
more
村重さくらおはよう🌟
おはようございます😃 今日は晴れてる🌟🌟 今日もバレー行ってきます!! 今日勝てばベスト4!!準決勝!!大阪! 絶対勝つド🌟❤️🏐 でわ行ってきます! 21時しゅ😊
りおおっわり☺︎
雨だとみんな外出たくない病なるね😇雨やんだと思ったのにまーたパラっててやめてよね!!! 湿気!!!消えてなくなれ〜!!!ジメジメやめてくれ〜!!! 雨は嫌いです!濡れるしビジュ悪くなるし髪とかもパサつくからです😑 雷も嫌いです!ピカピカ眩しいし音なんか怖いし落ちた時の事考えたら怖いからです😑 台風も嫌いです!風の威力まじどない?カツラとかの人守るの必死なるで本当に!!!髪巻いても1発オワタになるからです😑 朝絶対晴れてろよーーーーーー😫✋ お出かけ行くんだから!!!!!!ふん。
みあしゅ!です!
金晩ジニーに居てます( ^ω^ ) 寂しんぼくんなのでミアに会いに来て下さると 嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 待っている〜( ^ω^ )ノ
珠菜のもー!!
こんばんは🌆 最近ジニーめっちゃいる😂 今日もいます! 20時半から🫶
りおしゅ☺︎
20:45しゅ😇✋酒対戦お願いしますっ(笑) 最近ご飯の献立思いつかない✋何作ろ〜でだいたい同じの作りがち(笑) 昨日雨だったから今日めちゃくちゃに風が強いね〜(((((((っ´Ι`)ノこれは髪セットしててもボサボサなるの確定演出ですなっ 6月くらいにユニバ行けるかなあフリーレンのアトラクションあるし呪術もあるし!!!🤭🩷 アニメ好きすぎてその世界に行けるならハッピー幸せすぎて☺️✋ユニバ行きたいがすごいの今!!! ホラーナイトはずっと大好き!毎年行っております😇🩷今年ももちろん行っちゃうもんねーっ 推しゾンビちゃん達に会いたいなあ 待ち遠しい。
りおおきた☺︎
GWなのにめちゃ遅寝早起きしてるんだけど〜っ🙂↕️🙂↕️🙂↕️🩷寝ても寝ても眠いのっ GW3日目かあ、、、なんか早いなあっという間に終わりそう 土曜日は絶対に晴れろっ!!!!!!!ピクニック🧺に行くんだからっ😑 でもさでもさ???多分共感してくれる人多いと思うんだけど予定前もって立てるじゃん?その時は楽しいのすっごいね😇🩷 でもさその予定が少しでも先だと近づくにつれてだんだん面倒〜いってなっちゃうのね😫✋ 行くまでが憂鬱なの(笑)行ったら行ったでめちゃくちゃに楽しんじゃうんだよね🤭 えっ、共感できる人いない???🫨 面倒い時本当面倒臭がるのやめたい☺️☺️☺️ ちゃーんとA型なんだけどぬん🫶🏼多分AとBのハーフだ(笑) ふはっ。
村重さくら5月❤️🔥
今日から5月になりましたねっ❤️🔥🌟 4月は来てくださった方皆さんに感謝🥲🥲 まだまだ全然未熟ですが、、、、 これからも頑張りたいと思います!! 中々上手くいかないこともあるけど、 きっと前を向いて歩いていけば、なんとかなりそう😊 ポジティブにいることは大事💪💪💪 しゃー頑張るぞ🦍🦍🦍🦍
村重さくらしごおわ🌟
仕事終わって、ジニーの隣に新しくできた 沖縄のバーに行ってきました笑 料理めちゃくちゃおいしいから絶対たべて!!笑笑 たまごかけごはんうんまあああかったにょ 私はお腹空いてたので、めちゃくちゃたべました! で、ウーロン茶www飲んだwwww 最高に楽しかった❕ ごちそうさまでした😋 明日はバレーーー見に行きます🏐🏐🏐 あ、もう今日か!!楽しみすぎて、、、、、 ではおやすみ😘😘
りおすっきやねん☺︎
まだ雨降ってるやんけ!!!!!!!はぁああああん😫 まぁ、今日の昼くらいには止む予報だからいいんだけどさ〜(笑)でもでも、雨の音は憂鬱になるね〜🙂↕️ 昨日お昼に辛いの食べたんだけど5辛にしたけど辛くないの😕✋ えぇん、思ってた辛さなくて悲しみ🥲次食べる機会あれば8辛くらいにしてみたいなあ 辛いの大好きすぎて一生食べてられる🫶🏼味仙まだ行けてないから行きたいんですけどもっ!!!!!!! 行く機会下さい(笑) 👐
村重さくら出勤しました❤️🔥
やっほーーっ🌟🌟🌟 出勤しましたあああ☺️☺️ よろしくお願いします!! 今日たべたうどんがめちゃくちゃ美味しかった❤️ あとね、コメダもいきました☺️☺️
らんしゅきんです!
more
らんもんじゃ!
more
らんあめ☔️
なんか雨多くない?!💢💢湿気で髪の毛ぱやぱやなんだけど⁉️ ゴールデンウィークは晴れるといいなぁ☀️
みな🎀🎵サボり
久々のブログというか、2回目でやばい笑 ちゃんとブログ書け~だよね笑 最近ほしいものが社会人化している件について😹 前は欲しいって思ってなかったものが どんどん変わってきてる😹 社会人用にかわいいアクセサリー探し中💎 セリーヌ好きだからセリーヌで揃えようかな🎵 ネイルもオフィスネイルで探してる❣️笑 ほんとはゴテゴテにしたいけど!笑 このバングル親にプレゼントしたんだけど、 自分も欲しくなっちゃった❣️笑 これなら会社つけても大丈夫そうかな?笑 でわ
しゅり🙂↕️🙂↕️
しゅりです! 昨日から復活してます!🙂↕️ ブログ読んでくれて体調大丈夫?ってLINEくださった方ありがとうございます🥹 2日で自力で治した笑 5月は毎年風邪引いてるから気をつける🥺 今日は美容院行ってきたよー!!! 前回エクステも着ける予定だったけど施術時間長すぎてやめて今日にした!💫 じっと座れるのは2時間半まで🫠 いつも美容師さんもネイルも急に予約したいって言うからごめんなさいって思ってる🥹 寝ずに美容院行ってきたから帰ったら2時間くらい寝る!🥱 20:30頃しゅ!!!
りお心配すんなー☺︎
雨だやっぱり🙂↕️🙂↕️🙂↕️1日雨らしいから今日は室内の日だ! GW2日目だけど雨なの〜今週土曜ピクニック🧺の予定だから晴れてほしいなあ 雨の日ってなんもできないよね 夏っぽいから釣りとかもしたいけど!梅雨入りいつだろ今年😕 梅雨は早く終わってほしいなあ7月楽しみあるからそこだけは絶対に晴れてほしい!😇🩷 最近このシリーズ結構好きかも?(笑) 最悪な状態でも推しは尊いめちゃ分かるんだけどっ🫶🏼 推しは癒し 雨早くやめー。
村重さくらおはよう🌟
おはようございます😃 朝の目覚めがとんでもなく良きすぎる💪💪 今日で4月ラストになります!! 出勤します! よろしくお願いします🙇 写真は韓国行った時の可愛いパン屋🥐さんの❤️🔥
りおやばっい☺︎
夕方から飲んで気づいた時間無駄にしてるううううう😫✋やっばお。 朝から行動してたんだけどさ早起きすぎた(笑) 今日は時間無駄にしないように行動しないとだなあ😑 念願の鬼チャみっけ!!! ヒカキーーーーーーーン😇普通にうまかった。 ばいちゃ。
珠菜出勤!!
こんばんは🌇 昨日もありがとうございました🫶 最近髪をだいぶ切って 全然イメージ違うみたいで最初気づかれない笑笑 ボブいいねっていってくれるひととロングがいいっていうひと半々ぐらいで自分的にはボブ気に入ってる🎯 ドライヤーの時間短縮できるのもうれしい🫶 そして今日もいます!! はっぴーな1日になりますよーに😌
みあ本日も居ますセヨ🦀🦀
いつもはお店向かいながらブログ書いてますが 今日はちょこっとだけ早く書いてみた( ^ω^ ) そんだけ( ^ω^ ) 今日はなんだか肌寒いね(≧∇≦) あんまり春感じてないよ???? 花粉と黄砂とPM2,5だけ感じてる( i _ i )ゔゔ ではジニーで待っておる( ^ω^ )ノ
村重さくら今日お休みです❤️🔥
やっほー🌟🌟🌟🌟 もう夜🌉 なんか今日も雨が降りそうですね😢 今日私はお休みです!! ではまた30日出勤します!よろしくお願いします🙇
村重さくらおはよう🌟
おはようございます🌞 昨日はありがとうございました!!💪💪 なんか飲み過ぎて、酔っ払いだった🥴🥴 久々に二日酔いです😵😵 ご飯も美味しかったです😊😊 世間は今日からゴールデンウィークですね!! 今日も素晴らしい一日にしましょうね❤️🔥❤️🔥❤️🔥 4月もあと2日💪😊❤️🔥早い……😢
りお完☺︎
終わったよーーー!明日?もう今日か朝から予定あるから早起きなんだけど最近睡眠足りない😑✋ はぁ、GWでさらに睡眠不足なりそう(笑)happy🤭 にんにく増し増しのラーメン食べたいうわっ、臭!って思われてもいいから追いにんにくして食べたい🧄 正直男ウケも大事なんだろうけどさそんなうち女女できないから😕中身おっさん系女子だから!!!(笑) 女ウケが1番欲しいですっ😇🩷かわええ女達からチヤホヤされたいっ!!! チヤホヤされたくてガルバとかキャバ行ってる所はある〜🙂↕️🙂↕️🙂↕️🩷それなぁ!!!!!!!☝️ 早く寝ないと(笑)こんなブログに長々と書いてる時間あるなら早く化粧落として寝ないとまーずーい!!! 頭おかしい狂ってるよく言われるけど嬉しいと思ってる😚✋ 狂ってる女って可愛い🫶🏼 わら。