村重さくら🌟🌟🌟🌟🌟
おはようございます☀ 朝からなんだかお腹の調子悪くて、、、 起きてしまった🥶🥶 昨日もありがとうございました!! 楽しかった🥹💪 今日も出勤します^ - ^ よろしくお願いします🙇
村重さくら出勤🌟
こんばんわ❤️🔥 出勤しました! よろしくお願いします^ - ^
れな👍
more
珠菜今日も!!
こんばんは🌇 昨日はありがとうございました☺️ わざわざ出戻りまでしてもらって嬉しかった🤭 いつもありがとう🫶 そして今日も20時半からいます☺️のみましょ〜!!
村重さくら雨☔️
雨がやばーいい☔️ 駅まで歩いたらもうびちょ濡れです🥲🥲 服も靴もびしょびしょかなちい🥶🥶 今日ご飯食べてから出勤します🍚 よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城断定よりも可能性
こんにちは! いとちゃんです! 最近良い意味で忙しいです笑 プライベートでもやる事が色々とあり ポケパラブログ 2つ運用 仕事の幅が増える とはいえ まだまだ未熟なところがあり 色々な経験を経て 経験〜失敗〜成功の反復です だからか 最近 仕事に関連する夢ばかり見ます笑 今日見た夢は 何の仕事か分かりませんが、仕事を辞める際に 10問の問題の答えを解答用紙に記述し、 その裏に自分の長所を10個記述して 担当の人にOKを貰えたら辞めれるというもの 関門をクリアしないと辞めれないのww そんでもって、急に場面が変わり 昔、高校の時の 鬼厳しくて恐い担任が 昼間の時間帯 祭りで太鼓を叩いてるシーンが出てきて そこで目が覚めました 夢占いではプラスの意味合いで出てました! 人生まだまだこれからなので 夢占いの結果を実現出来るよう 前進あるのみですね!
村重さくら🥶🥶🥶
おはようございます☀ 今起きました😢😢😢 昨日はありがとうございました❤️🌟 嬉しすぎて、滅すぎましたああ🥹 楽しかったです! おかゆ🥣食べて。また寝ます。 今日明日はゆっくりできる気がします! 今日も20時45分出勤します笑笑 よろしくお願いします🙇
村重さくら出勤❤️
こんばんわ🌟❤️🔥 出勤しました❕❕❕❕❕❕❕ よろしくお願いします🙇🥺 ジニー今日、明日15周年です❤️🔥😊
しゅり周年💭
しゅりです! 今日から2日間ジニー周年です! 15周年らしい!笑 もうすぐしゅりも4年くらい経つな〜💭 今日は20:30くらいから出勤します!🙂↕️
珠菜🫶🫶
こんばんは🌆 今日いますー!! これあんまりおいしくなくてしょっく🙄
いとちゃん三河安城昔から変わらず🔰
こんにちは! いとちゃんです! 皆さんは牡蠣って食べれますか? 僕、子どもの頃から現在に至り 牡蠣が苦手なんです💧 食べれると言えば食べれます フライだったら タルタルソースにディップすれば食べれますが ディップというか、漬け込むが近いです笑 ポケパラブログやTIKTOKで牡蠣をたまに見かけたりするんですが 美味しそうに食べるとこだったり ブログ内でも見かけると やっぱり美味しいのかなって🧐 そもそも そんなに外食したりしないので 食に対する経験がまだまだなのと 追求が足りないんじゃないかなとも思えます 牡蠣入門として まず、どこから始めれば良いか おすすめの食べ方等あれば教えて下さい🙇♀️
村重さくらおはようございます💝
おはようございます☀ すぐ朝がきてしまいました笑 台風🌀💨本当に来るのかな?? 雨☔🥲ですが、一日頑張りましょうね(^^) 私も頑張ります😊😊😊 今日も素敵な日になりますように💝💝 今日も20 時45分出勤します❤️🔥 よろしくお願いします🤲 では行ってきまーす😊
村重さくら😊💪💝
今日も一日お疲れ様でした♪ 今日も楽しかった!素敵な日になりました🤓 明日もよろしくお願いします🙇🥺 寝ます笑笑おやすみなさい😴 毎日ショートスリーパーや笑笑 早起き頑張る💪😤 ばいにゃ❤️
村重さくらしゅ💝
出勤してます。 よろしくお願いします🙇🙇 雨☔でずぶ濡れしました🥲🥲
村重さくら🥹🥹🥹
やっほ🌟 今日コーヒ飲みすぎて、コメダまで行ってテイクアウト してきました笑 やっぱコーヒー☕︎はコメダしか勝たん!! 甘いコーヒー☕︎ね、、、笑 かっこよくコーヒー☕︎って言ってるだけ笑 コメダだいすき人間🧑❤️ 今日も20.45に出勤します。 あと少し頑張るぜ😤💪 よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城説明書はパッと見か読まない
こんにちは! いとちゃんです! 最近 友達と磯丸水産にお昼ご飯食べに行ってきました! そもそも僕自身が、全く外食をしないので 磯丸にランチがある事をその日初めて知りました🙄 そう思うと、もう少し外に出るべきかな笑 わりと食べるほうなので お刺身盛り合わせ定食の ご飯大盛りを注文しました! 飲み物は 氷無し烏龍茶を注文! だけど、2つのミスが生じてしまいました💦 最初、湯のみグラスで無料のお茶が出されてたらしいのですが 一切口にせず 氷無し烏龍茶を飲んでから 湯のみグラスに対し 「これお茶?何茶?」 「これも烏龍茶だ笑」 湯のみに入った 冷たい烏龍茶と 氷無し烏龍茶が横並びに😂😂 やらかし1つ目笑笑 そして2つ目 定食が目の前にきてから 最初に お刺身からいき、白米を頬張り 漬物を食べ 揚げ物を食べようとしたところでやらかしました 揚げ物のすぐ近くに 白色のソースみたいなのが小鉢に入ってたので これにつけて食べるのかなと思って接触しようと試みたんですが 反発した 白色のソースに衣だけが付着し ようやく、近くに小さいスプーンを見つけました あ、杏仁豆腐だった笑笑 その光景を一緒に見てたのは友達だけだったけど マジ恥ずい笑笑😂🤣 やっぱ メニュー表の写真だけ見たのは誤算だった😅 次はちゃんと見なきゃ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
村重さくらお疲れ様でした
今日もお疲れ様です^ - ^ ありがとうございました❕❕❕❕❕❕ お家に🏠帰ってきて、バナナ🍌とりんごなう ラーメン🍜がたべたい😢😢 我慢してます笑 ではお風呂🛁入ってねます! おやすみなさい💤😴
村重さくらしゅ💝
出勤しました❕❕❕ よろしくお願いします🌟🌟 ドレス👗とネイル💅まっちしすぎて最高💝💝 今日もよろしくお願いします🤲
しゅり💅❕
しゅりです! 昨日ネイルとマツエクした!🤍 20:30しゅ!!!
村重さくら❤️🔥💪
お疲れ様でした♪ 今日も終わりが🔚早かったです!! ふぅ〜💪💪まだまだ頑張ります❤️☺️ 20時45分出勤です! よろしくお願いします🙇🙇 今日からニュードレス👗🆕❤️🔥 見に来てね💝💝💝💝💝💝💝
いとちゃん三河安城リピートから前に進まない
こんにちは! いとちゃんです! 毎日、アニメを少しずつ見てるのですが なんかもう 見た事あるやつばかり見ちゃう笑笑 最近だと アニメはこち亀しか見てない笑 何故、こんなにも好きかと言うと 主人公の両津勘吉は、行動力と思い遣りがあって惹かれます やらかす事が多いけど、警察官という立場だからか 困ってる人を見過ごせないところや、お金を稼ぐ為に色んな事にチャレンジする ⬆️※パチンコの景品でワニを貰い、育成して将来的にワニ皮としてお金にしようとしてる算段 ただただ、アニメを見るんじゃなくて そのキャラクターの人間性だとか 言葉の意図 考え方に焦点をあてて見てると 意外と吸収出来る事があるんですよね そういう見かたで言えば、こち亀以外にも参考になるアニメって沢山あると思います😎 皆さんのおすすめアニメありましたら教えて下さい😊
村重さくらおはようございます🌟
おはようございます🌞 今日も一日素敵な日になりますように! 頑張りましょう!!! 昨日23時すぎくらいに寝ました🌟🌟 月曜日だけゆっくりできるのも最高ですね!! 基本暇が嫌いなので、、、、 色々と予定はタフにいれてます笑 でわ今日からまた土曜日まで出勤します!! よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
村重さくらどう思いますか??
今日ラインニュース速報でみたのですが、、、 懲役27年の判決。。。 これは本当に正しいのでしょうか。 被害車のご家族はどう思うんだろうか。 人が1人亡くなっているのに。。。。 そしてめちゃくちゃ酷い目に遭わせてたのに。。 めちゃくちゃ私は法廷が甘いと思います。 50歳になって、殺人犯の方がでてこれるんですよ?? 本当に亡くなられたご家族と被害者の方が すごくすごく可哀想😢 みなさんはどう思いますか?? 私は死刑か無期懲役でよかったと思いました。
村重さくらお疲れ様です ☺️
more
いとちゃん三河安城目標は同じでも目的は様々
こんにちは! いとちゃんです! 最近 友達と知り合いの子で話をする機会があったのですが アイコスの話になりまして 友達は アイコス吸ってて、 本体が少しデコってあるんですよね✨️ そういうのって 自分のアイコスって分かるように 個性だす感じで良くて僕も好きなんですよね ※友達はもう少し控えめです 知り合いの子は アイコスをデコることに憧れてるみたいなのですが タバコを吸わないので リップクリームにめじるしアクセサリー付けて真似してるって言って見せてくれました🥰🥰 純粋に可愛いと思った😎 そうすると 吸いたいからアイコスを買う という理由 だけではなく 本体をデコりたいからアイコスを買う アイコスを手に入れる目標は同じでも 目的って様々ですね! 過去を振り返ると 中学校の時に謎にプージャー(プーマジャージ)が流行ってて 周りでプージャー着てる子が多かったし 憧れもあったから買うに至った事がありました🥰 様々な人の価値観を知れるのは なんだか面白いとも思いました笑
村重さくらお疲れ様でした🌟
今日もお疲れ様でした❤️🔥❕ 今日もたくさん飲めて幸せです❤️🔥 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 久々のテキーラ美味しかったです☺️
村重さくらしゅ☺️
more
村重さくらランニング🦍🦍
お疲れ様です♪ こんな暑い中ランニング🏃してきました💪❤️🔥 40分くらいしか走ってないですが、、、、 汗めちゃくちゃでました笑笑 これで夏の暑いの耐えきれるかな??笑笑 とにかく暑い🥵🥵笑笑 お風呂🛁が最高すぎます笑笑 今日20 時45分に出勤します❕❕❕❕❕❕❕ 今日で今週ラスト!!頑張ります^ - ^ 月曜日はジニー店休日になるので、、 今日呑みましょう💪💪💪 よろしくお願いします🙇🥺
村重さくら🌟🌟
おはようございます☀ 昨日夜ブログ🆙忘れてました🥶🥶 今絶賛ワールドカップサッカー⚽️やってますね!! あんまりサッカーわからないですが、、、 早速鎌田さんが一点入れたみたいです笑 頑張れーー日本🇯🇵 スポーツは全部好きだけど、 ルールがいまいちです笑 昨日はバレーもやっていて、 見てはないが、ドミニカに負けちゃった。最下位の、、 日本🇯🇵ずっと連勝していたから、、、初黒星……🥲🥲 でもここからまた頑張ってほしいですね! スポーツ🏃♀️はめちゃくちゃ熱くて 自分自身も熱く応援📣できます笑 応援しましょうねん😆
いとちゃん三河安城意外とマメなんです
こんにちは! いとちゃんです! ポケパラアカウントを掛け持ちしてから1日が経過しましたが なんとかやれてます笑 過去に、複数投稿はした事ありますが アカウント2個持ちだと 別問題ですし、片方が疎かになるんじゃないかと心配もありました🥺 けど、出勤前にブログ投稿は心掛けてるし、ブログ読んでイイネ回りも欠かさずやれてます 仕事から帰ってきてからの時間とか 朝起きてから、出勤前の時間、営業前の少しの時間等コツコツやれてるので そんな自分を褒めてあげたい笑笑 ただ、ポケ活もやりすぎず、他ごとが疎かにならないようにしていきます🍀