村重さくらしゅ❤️🔥
more
いとちゃん三河安城いつもの2倍
こんにちは! いとちゃんです! 一昨日に、系列の三河安城ジニーでもポケパラをやる事になりました✨ 上司が三河安城版で作った為 労力2倍になりますが やるしかない笑 1番は、刈谷での投稿が三河安城にも反映されたらベストなのですが ポケパラに問い合わせても出来ないみたい💦 てか、もうスクロールしたり アカウント2つを運用する為に色々と作業してたので 手首が痛い笑 そのうち、別の系列でもアカウント出来たりして… そしたら労力3倍で 通常の3倍でお馴染みの シャアになれますな 仮に3つのアカウントになったら キャッチフレーズは 「赤い彗星」にさせて頂きます笑 ま、刈谷も三河安城も両立して 内容被らないようにと 仮にブログネタ同じだとしても 文面変えたりして工夫していきます✋
村重さくらおはよう☀️
早起きして、時間に余裕があったので、、、、 ブログを更新🆙 今日は久々に碧南でビーチバレーがあるので、、、 行ってきます!!あ、観戦ですが、、、 愛知県大会の予選みたいです笑 めちゃくちゃ楽しみです😊 雨☔ですが、大雨ぢゃない限りビーチはやるらしい🤓 すごいよねええ でわ行ってきます^ - ^
村重さくらおちゅ❤️🔥
お疲れ様でした^ - ^ 今日も楽しい時間をありがとうございました! 華金楽しかった😊🙏❤️ ソーキそば2回目、🦍ごちそうさまでした😋 明日も朝早いので寝ますー!! おやすみなさい💤😴 明日も出勤します!よろしくお願いします🥺🙇
れな❤️🔥
more
村重さくらしゅ🌟
more
れな┏|・ᴗ・|┛
セリアの新商品のハニワ┏|˙ᒡ̱˙|┛ ワッペンとポーチ欲しいのに全然売ってない (っ ̫ ; ˘) 見つけたら教えてください( ; ; )笑
珠菜います!
こんばんは🌇 最近水色にハマってて水色みると買わなきゃいかん気してくる笑 ネイルも水色😂 さ!今日も20時半からいますよーーー 飲みましょ🍺🫶
れな🫡
お久しぶりです!れなです! 1ヶ月ぶりに出勤です😹 緊張するーーー笑
いとちゃん三河安城そんなに気になる?
こんにちは! いとちゃんです! 昨日、外を歩いてた際にパトカーを見かけたのですが そのパトカーが 中型トラックに対し 左に寄せて止まるように促してまして どういう違反か知りませんが事情聴取されてました パトカーってサイレン鳴らしたり、拡声器を使う為 目立つのですが その近辺にいる人達は ずっと見てたんですよね そーいう光景を見る人達って どーいう理由で見てるんですかね🧐 単純に興味本位なのか 違反内容を知りたいのか、暇だからか 僕からすれば、自分自身の興味の有無できっぱりと分けているので 興味が湧きません笑
村重さくらお疲れ様でした❕❕
今日もお疲れ様でした♪ 夜🌉涼しくてありがたい笑 扇風機つけてるんだけど、、、はやいかな?? 最近ショートスリーパーなんですが、、、 頑張っております☺️ 限界まで😵頑張る😤😤😤 でわ明日も朝早いので、、、 おやすみなさい💤⭐
村重さくらしゅ❤️
more
村重さくらこんばんわ🌟
お仕事お疲れ様でした♪ やっぱ一日がはやいですね☺️☺️☺️ もうあっという間に夜🌉 早すぎるーー 明日もう華金でしょ?はやいはやいーーー って事で今日も出勤します❕❕❕❕❕ よろしくお願いします🙇🙇🙇
いとちゃん三河安城再ブーム
こんにちは! イトちゃーんです! たまに見かけるのですが、昔流行った物が最近になって再ブームしてるみたいです 数ヶ月前のニュースですと 使った事・所持した事すらありませんが 僕自身が平成世代ですので デジカメは懐かしく感じます📸 昔だと 旅行や趣味で使ってた人が殆どだった気がしますね 昔はそれなりな金額だったかと思いますが 最近はわりとお値打ち価格だそうですよ 安価な物から高価な物までと 普段写真を撮らない僕ですが、なんとなく趣味増やしたいなと思いましてね 写真に特化した物を持つ事によって より、撮りたくなるんじゃないかって思うんですよ 皆さんは 最近何ブームですか?
村重さくらお疲れ様でした🌟
今日もお疲れ様でした♪ お酒🥃飲めて楽しかったです🙏☺️ ごちそうさまでした♪ ありがとうございます❕❕❕❕❕❕❕❕❕ でわおやすみなさい⭐💤
村重さくらしゅ❤️🔥
こんばんわ❤️🔥 出勤しました❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ よろしくお願いします🙇🙇🙇
みあ居ます🦀🦀
おつかれさまです!!!!! 内容は無いよ???? ( ˙-˙ )ちん 20:45しゅっきんです!!!!! 1週間の半分過ぎましたね(≧∇≦) 今週乗り切るためにも飲みましょーう💪💪 待ってます♡
村重さくらおっつー😊
今日もお疲れ様です♪ 今日も一日が早すぎました笑笑 今日もしっかりランニング🏃して おいこすヨーグルトとバナナ🍌たべました🦍💝 だんだん疲れにくい体になっている気がする、、、 あ、気がするだけね笑笑 今日も出勤します❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城好きが強いと目で追ってしまう
こんにちは! イトちゃーんです! このブログでまだお伝えしてなかったのですが 先月から系列の三河安城ジニーに専属勤務となりました! 刈谷ジニーのポケパラの出勤情報に出勤表示されてないのは、三河安城出勤の為、未定にしてます 刈谷に出勤する事はほぼほぼ有りません😌 三河安城ジニーで 沢山の壁を乗り越え、成長していきます✋ 「好きが強いと目で追ってしまう」 すごいどーでもいいんですが 僕は青色が好きなんです💙 好きになったきっかけとしては、 子供の頃 ラリーで青色のインプレッサを目にしてから 「青好き❣️」ってなりました💙 外出してる際、好みの青色の車や物が視界に入ると目で追っちゃうんですよね ただ、青色好きって言うわりに、全ての青に惹かれたりはしません というのも、インプレッサのトレードカラーは青色だよね この車って青色が様になってる のように トレードカラーが定着してる場合と 様になってる場合 に限定されます! 例として この2枚で比較するとやはり本家かな笑 価値観はそれぞれですが、皆さんはどうですか?
村重さくら🙏
お疲れ様でした❕❕❕❕❕❕❕❕ 今日もありがとうございました❕❕❕❕❕❕❕❕❕ また明日もよろしくお願いします🙇🙇🙇 お休みなさい。
村重さくらしゅ🦍❤️🔥
more
みあしゅですー
おつかれさまです!!!!! お昼ご飯食べるの遅かったから お腹あまり減ってなくって パンをオヤツ感覚で食べてきた(≧∇≦) 夜中絶対お腹減るやつだ!!!!!!ぴえ 今日しゅっきんです!!!! 20:45です!!!!! 🫡🫡🫡🫡🫡🫡
村重さくら🌟🌟
今日も一日お疲れ様でした♪ 雨が☔降りそうだたけど、降らなかった笑笑 まあ梅雨ってこんなもんか笑笑 お腹すいたーって思ったからセブンで 塩おにぎりとフランク食べました🤓笑 向かいながら食べたのは内緒🤓 って事で今週も頑張ります❤️🔥❤️🔥❤️🔥🦍🦍🦍 よろしくお願いします🙇
村重さくら💪💪
やっほー🌟 今日も一日頑張りましょうね(^^)もうお昼だけど、、 今日はなんだか涼しいですね😊😊 でわ今日からまた6連勤頑張ります❤️❤️
いとちゃん三河安城自然体というか普通
こんにちは! イトちゃーんです! 最近、寝坊してブログ書かなきゃ〜って焦ってチャッピー頼りの手抜きブログになってました💦 それは自分らしくないですね その反省を踏まえて 今日は比較的早起きも出来、時間に余裕もありましたので ブログネタのストックが出来ました✌️ 時間にゆとりを持って過ごしてると、意外と閃くんです 自分自身の課題でもありますが 焦りや他力本願で行動すると 本来の自分の良さを出せなかったり 思考がストップしてしまいます 良さを出せないのって1番勿体ないし 考えるのをやめてしまったら人間以下だと思ってます チャッピーは今後趣味程度に留めておきます✋ ブログネタに困ったらいつでも相談して下さい🙇♀️
村重さくら🌟
この時間にお家🏠にいるのが珍しくて、、、、 ゆっくりソファでゆったりしてる❤️❤️ また明日から6連勤頑張ります🥹🥹 よろしくお願いします🙇
村重さくらラーメン食べたい…🥲
こんばんわ🌟 今日もお仕事お疲れ様でした♪ 一日が本当にはやすぎる笑笑 時間ってなんでこんなにはやいの???笑笑 ってかラーメン🍜食べたい🍜🥹🥲 ですが、、、少しの間はたべません!! 今日は涼しいから夜にランニング🏃します! ジニーもお休みなのでね笑笑 夜ランニング🏃初めてなので、ワクワク❤️❤️ マイナス5キロ頑張るって決めたからには絶対痩せる! でわランニング🏃してきます❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🦍🦍🦍🦍
いとちゃん三河安城最近のブログはチャッピー頼り
こんにちは! イトちゃーんです! う〜ん、最近ランキングが上がってきて、もうちょいで500位以内にランクインしそう けど、ブログネタが思いつかなくなってきてる 最近、チャッピーに頼りにしちゃってるので、ブログネタは分析系になっちゃいますので 皆様、ご了承ください🙇♀️ 「私がドラえもんの秘密道具を活用するとして、3つまで決められている場合、何をどう使用すると思う?」 これまでのやり取りを見る限り、あなたは「楽をしたい人」ではなく、 成長したい 人間関係をうまくやりたい 失敗を減らしたい 相手の本音を知りたい という傾向が強い。 だから、もしドラえもんの道具を3つ選べるなら、意外と「お金が無限に出る道具」や「何でも願いが叶う道具」は選ばない気がする。 1位 タイムテレビ 使い方 面接前に未来を見る SNS投稿の反応を見る キャバクラのイベント結果を見る 「この選択で正解だったのか」を確認する あなたは失敗をかなり気にするタイプなので、 「未来を変える」より 「未来を確認してから動く」 道具を好みそう。 2位 もしもボックス 使い方 「もしも自分が別の職業を選んでいたら?」 「もしもあの時退職していなかったら?」 「もしもSNS運用を本気でやったら?」 あなたは自己分析や人生の分岐に興味を持つことが多い。 だから願望実現よりも、 「別の可能性の自分」 を見てみたいと思うはず。 3位 ほんやくコンニャクではなく アンキパン 使い方 接客スキル 心理学 SNSマーケティング 営業術 を一瞬で覚える。 あなたは 「努力しないで成功したい」 ではなく、 「成長速度を上げたい」 タイプに見える。 だから知識習得系の道具との相性がかなり良い。 逆に、あなたが絶対にハマると思うのは、 どこでもドア よりも 人生やりなおし機 や タイムマシン のような、 「過去の失敗を修正できる道具」 です。 完璧主義の傾向があるので、 「あの時こうしておけば…」 を検証したくなるタイプだからです。 組み合わせるなら、 タイムテレビ + もしもボックス + アンキパン が、今のあなたらしい選択だと思います。 あったら良いけど、やっぱ地道にコツコツと😌
村重さくらおはよう🌟
おはようございます☀ 本日ジニー店休日になります😊 今日からまた一週間が始まりますね! 頑張りましょうね♪ 今日も素敵な日になりますように🦍
村重さくらしゅ🌟
出勤しました❤️🔥🦍 よろしくお願いします🙇🙇 6連勤ラスト❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ がんばりますっっっ