村重さくら🌟🌟🌟
今日も一日お疲れ様です!! なんか梅雨入りしたから梅雨だね☂️ 夜が寒い🥶🥶 風邪には気をつけましょうね☺️☺️ 今日から6連勤❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ とりあえず頑張ります❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ 21時出勤🦍🦍 よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城流行りのKUMA × 16 LOVE TYPESやってみた
こんにちは! イトちゃーんです! 実は昨日、最近流行りの 「KUMA×16 LOVE TYPES」 https://kuma-16-type.vercel.app/ja 診断はコチラ⤴️ 試しに診断してみました! 結果は 結果を見た時、あ〜確かに と思いました笑 ただ、INTJとなると ついでに性格診断を改めてやってみたら 3回目の結果がコチラ👇 振り出しに戻ってました笑 2回目はINFJ-Aだったのに😂🤣 性格はINFJだが、恋愛傾向はINTJ それぞれ違う結果なのが面白い 皆さんはクマの診断やってみました?
村重さくら病院にちゃんと行った!
3日前からずっと喉が痛かったから ちゃんと病院に行ってきました。 喉ちん⭕️が腫れてたらしくて、、、 結構腫れてたらしい、、、、、、 めーちゃ飲み込むとき痛かったから死ぬかと、、、 お酒もわりと染みた、、、、、、笑笑 でも何とか生きてるからまあいっか笑笑 とりあえず薬ちゃんとのみます笑笑
村重さくら店休日❕❕
more
いとちゃん三河安城上がる一方だから逆に怖い
こんにちは! イトちゃーんです! 最近のブログでアクセスランキングを載せましたが 順調に順位が上がってきてます‼️ それだけ見られるのが増えたのは嬉しいのですが 現状、ガクンと順位が下がる事がないので逆に怖いとも思えました笑 贅沢な悩みですね😂😂 オンラインゲームのように、秒、分刻みで順位変動しないので 閲覧者様の目に いかに止まるかなんですよね? ただ、意識として 僕自身、滞在時間とかよりも 自分なりに内容あるブログと読みやすさを重視してます😌 せっかく投稿するなら、内容がある文章にしたいです 正直滞在時間稼ぐ為の改行はしたくないです あと1つ伝えるなら ポジティブばかりな投稿をしない事です ポジティブ思考とか前向きさって素敵な事なのですが、 ポジティブすぎると、人間らしさが失われる気がします 浮き沈みあるほうが 人間らしいですし ブログも同じなのかなって 0 100思考が抜けないイトちゃーんより😎
いとちゃん三河安城遠いようで遠くない
こんばんは! イトちゃーんです! 気づかないうちに寝てしまい、この時間なので 今日見た夢を書こうと思います 内容が薄いのですが 「左目に眼帯をして出勤してた」姿が断片的に見えました 仕事をしてる姿は見えてません ChatGPTに夢占いでの内容を聞いたところ 「見落としへの注意」「無理をしすぎないこと」というメッセージで解釈できる 何故、その夢を見たのかは 自分の現状が夢の題材になったからだそうです 自分の現状と照らし合わせた場合のアドバイスとして 体調管理と治癒を優先するほうが大切 確かに、最近休めてるようで休めてなかったのかもしれません 明日、久々に1人カラオケでも行ってきます🎶
村重さくらビーチバレー配信見た
ビーチバレー🏖️の配信を、見ました!! ビーチバレーって雨でやるんだね😊 自分の応援してるチームがまたもや優勝❤️ 本当にすごい!!! おめでとうございます ビーチのルールはいまいちわかってないけど、 ビーチは配信よりも現地のが熱くなれますね笑笑
村重さくら体調が、、🥶🥶
おはようございます😃 なんか昨日から体調が、、、、 とにかく寒い🥶 喉が痛い。 飲み込むとさらに喉が痛い。 辛い🥵 久々に風邪かな!? 寒いよね。。最近。。。 明日病院に行きます笑笑 まぢで喉が痛くて。。。かなぴ。。。
村重さくらしゅ🌟
more
みあいるニダ🦀🦀
おつかれさまです!!!!! しゅーーーーーーーーーー っきんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘ 20:45!!!!! ジニーで待っておる〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ≧∇≦)┘
珠菜香水🫶
こんばんは🌆 新しいのにした🫶 似合うといいなぁ そういえば先週仲良しなお客さん来てくれてテキーラもたくさん飲ませてもらった☺️ きてくれるたびにはしゃいでるいつも笑 ありがとう😌 今日います!!1週間ぶりのお酒だ〜🫶🫶 のもー!!!
いとちゃん三河安城なんかおかしいなと思ったら
こんにちは! イトちゃーんです! ここ最近あれ?って思った事がありまして なんで僕 スタッフ枠なのに スタッフランキング反映されてないのに 全国キャバクラランキングと東海ランキングの順位が反映されてるんだろうって疑問に思ってたのですが 無意識のうちに、種別を女の子で選んでたからのようです笑 確かに、過去にスタッフ枠でやってた時は無かったから 新しく出来たと勝手に勘違いしてました😅 だからと言って、今更変更したいとは思いません スタッフ枠だと、競走相手が少ないので 女の子枠のほうが 幅広く競えるので良いかなって なんだかんだ順位が上がって 200位分縮めれてます 最近、イイネ回り・スーパーイイネもコツコツと出来てます🍀 スーパーイイネにおいては ブログに対する感想やユーモアでコメントするようにしてます 毎日1投稿だけですが、今後とも応援の程よろしくお願いします🙇♀️
村重さくらお疲れ様でした❤️🔥☺️
やっほ🌟🌟 サクラですっ💝 今日もたくさん飲めて幸せでした😊❤️ 最高に楽しかったです!! ありがとうございます❤️❤️ 帰宅して、お風呂入って寝ます☺️ おやすみなさい💝💝 いい夢😴みますね🤓
村重さくらしゅ💪
more
みあしゅシュ出
おつかれさまです!!!!! もうすぐきますね! 梅雨( ˙-˙ ) 梅雨に負けずにがんばろ!!!!! 20:45しゅ!だよん! 週末飲みましょー(≧∇≦)(≧∇≦) ジニーで待ってます♡
村重さくら🙏🙏
お疲れ様です♪ 今日は華金🌟 道もすごい混んでる😢😢 あと今日寒いね🥶🥶 半袖きてる。。てかもう衣替えしちゃったーー笑 はやいですよね。。。。 気合いがすごい🔥 って事で 今日も 出勤してます🌟🌟🌟 よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城誰かの支え
こんにちは! ジニーのイトちゃーんです! 最近嬉しかった事がありました☺️🍵 それはと言うと 最近、空き時間にスタッフのR君という子と話をしたんですよね 仕事の話から、価値観、好きな事、興味関心がある事 と幅広く 序盤で仕事の話をしてる際に、 ふと、僕と思考が似てるなと思った為、 「もしかして0 100思考?」と聞きました 案の定 僕と性格?価値観が一緒でした こーいう濃い話が出来、相手の事をより知れるというのは 距離感が縮むと同時に安心感が湧きます 話し終えた後 僕自身 時間を見ずに話しこんでた為、 「長くなりすぎちゃったね💦」 と伝えたら 「話せて良かったです😊」 と言ってて 僕も話せて良かったって改めて思えました😌 別日に その話を知ってた子から、 「R君が嬉しそうにしてたよ!」 と教えてもらったので もう 心がポカポカです☺️🔆
村重さくらお疲れ様でした❕💪
やほ!! 今日も一日お疲れ様でした❕❕❕❕❕❕ めちゃくちゃお腹空いて死ぬかと、、、、笑 ラーメン🍜食べてます❤️❤️❤️ こんな時間にやばいですね。? 夜中のラーメン🍜うんまああああい☺️☺️
村重さくら💪❤️🔥
more
村重さくらしゅ❤️
出勤しました🙏❤️ 今日もよろしくお願いします🙇🙇 でわがんばります💪💪💪💪💪
村重さくらナン🫓
おはようございます🌞 今日も朝から目覚めがめちゃくちゃ良きです! お昼にはなとナン食べてきたよ🌟🌟🌟 最近結構いる一緒に仲良し❤️❤️ なんでも言える中です❤️🔥❤️🔥 美味しかったです! 久々にナン🫓をたべました笑笑 めちゃくちゃ美味しかった笑笑 今日もあと半日頑張りましょう!
いとちゃん三河安城順位ってこんなに変わるもんなの?
こんにちは! ジニーのイトちゃーんです! ポケパラのランキングとかポイント まだ熟知してない部分がありますが こんなに変わるもんなんですかね 今日 順位だけで捉えたら まだまだなのですが 前日と今日とでは 200位の差が出てました ただ、昨日だと 全国では700位分 順位が上がり 東海では500位分 順位が上がり アクセスが集中してるからこその結果です 仮に 順調に順位が上がって行けば 100位以内に入る事もそんなにハードル高くないかもしれませんね ただ、数字だけ追い求めてはないので また読みたいな 明日のブログも気になる+自分らしさ これが1番大事なんですよね
村重さくらしゅ💝
21時出勤🌟❤️🔥 今日出勤するとき友達に会った笑 めちゃくちゃびっくりした笑笑 お互いに刈谷で働いてるのなんかいいね! 相変わらずにオッパイの話になっておもろかた。 ってことて頑張ろうねん❤️🔥❤️🔥
みあ晴れ
おつかれさまです!!!!!! 台風何事もなくってよかった\( ˆoˆ )/ 雨だと思って洗濯、乾燥までかけたら 干して乾かしたときより履き心地良い✨✨ なんの話???笑笑 今日も20:45しゅ!です!!!!! 週中ですが楽しく飲んでくれる方募集中です♡笑笑 ではジニーで待ってます( ^ω^ )
村重さくらこんばんわ🌟
さくらですっ🌟 こんばんみーーっっ 今日風があるから涼しい1日になりましたっっ💝 最高ですね! 今日出勤前に唐揚げ🍗揚げました❤️🔥 めちゃくちゃ美味しかった😊 また夜中にも食べるため残してあります🤓 では21時出勤よろしくお願いします🙇🥺
村重さくらおはよう☀️
朝起きたら、 めちゃくちゃ晴れてました☀️ やっぱ愛知って台風🌀来ないねえ笑 まあ風、雨強かったけど、、、、 もう最高な天気✨ まだまだ台風が影響あるとこは心配ですが、、、 何もないことを願います🤓 ってことで頑張りましょう!!
いとちゃん三河安城昨日の御礼
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 昨日、系列の三河安城ジニーに出勤でして 御礼ブログ書かせて頂きます😎 初めましてのM様 G様 ご来店頂きありがとうございます! 系列の乱舞にお迎えに行った事が出会いのきっかけになりまして 御一緒に三河安城ジニーへ向かってる際 Mちゃんさんから気さくに話しかけて下さいました! まさか、こんなにお話出来るとは思ってなくて、向かってる道中で一気に距離が縮まりました🥰🫶 嬉しい事に店内でもお声掛けして下さり お席に呼んで下さいました! Mさん Yさんの場内に ドリンク2杯ご馳走様です😋🥂 更に更に 「カラオケ歌おうよー!皆が盛り上がる曲入れてね!これで延長するかしないか決まるから!」 ハードル高!とか思いながら 「愛のかたまり」を選曲させて頂き Mちゃんさん とデュエットしました! 光一パートを歌わせて頂き、お席も盛り上がる事が出来ました😊 ダーツもありがとうございます!普段しないのですが、店内にダーツがあるのと Mちゃんさん Gさんのお誘いで一緒に楽しみました! 0にすると抜けれるのですが、残りの数字に対し、超える高い数字をとってしまって抜けれなくなりました笑 終盤では、Mちゃんさんから LINE教えてよーと言って下さりLINE交換させて頂きました! Gさんが「珍し!」と言ってまして、Mちゃんさんは普段LINE交換しないみたいだそうです! ご飯も誘って下さいましたので お互いに日程合わせて行きましょうね😎 今週は三河安城ジニーに出勤ですので 素敵なお客様方とお会い出来る事楽しみにしております🥰🥰
村重さくら台風🥶
今日の夜中から台風🌀がやばいみたいだから みなさん気をつけてくださいね。 風、雨びゅんびゅん☔☔ でわ明日から頑張ります♪ よろしくお願いします🙇
らんしゅきんです!
more
らんまつげ👁
今回マツエクもうない😱 前回2ヶ月取れなかったのに2週間足らずでスカスカなんだけど、、(^^♪ 換毛期かな、、イライラ( `-´ )