みあしゅっしゅー
おつかれさまです!!!!! ミアは本日もしゅ!なり! 20:45!!!!!! 来週はなんと!カリアンナイト!とゆうイベントが JR刈谷駅付近であるんだって(≧∇≦)(お客様情報!笑笑) 勝手に宣伝しときまっす! イベント後は是非ジニーへ(≧∇≦)♡♡♡ では本日もジニーで待ってます♫
村重さくら🌟❤️🔥
やっほー🌟さくらですっっ 今日何か雨☔降りそう。。。。。 何とか😕このままをもってほしいなって笑笑 痩せないといけない体型なのに ものすごくご飯を食べてしまう。。。 女の子の日ってわりと暴飲暴食気味なんですよね。。。 まあそれのせいにしちゃだめだよね笑笑 サラダ🥗たくさん食べます笑笑 今日から31日まで出勤します❤️🔥❤️🔥💪💪💪 頑張ります☺️☺️
しゅり😆💫
しゅりです! お誕生日の週! 今年も楽しくなるといいな!💫 ロジャーのるなちゃんにヘアメ任せて今日行って来た🫶🏻 20:30くらいしゅ!
みあしゅしゅしゅのしゅ
おつかれさまです!!!!! もうすぐ5月も終わろうとしてますね!!!!! はやい┌(  ̄◇ ̄)┘ なんとなーく日々が過ぎちゃってる┌(  ̄◇ ̄)┘ぎょぎょぎょ 目標つくろ!!!!! 20:45しゅっきんだよん♫ ではジニーにて待ってます♡
村重さくらおはようございます❤️🔥
おはよう☀ 今日は朝から目覚めがよかったです!笑笑 てかてか巨人の阿部さんが逮捕されて、辞任。。 めちゃくちゃびっくりです🫢‼️ しかも娘さんの暴行による。これを通報したのが娘さん しかもチャッピーに聞いて、児童相談所で、 警察に電話してみたいな。なんかすごいですね。。。 z世代は、、、,、🥲🥲🥲 娘さんの手紙✉️に違和感抱いたの私だけかな??😢😢 みなさんどう思いましたか??
村重さくらおはよう🌟
おはようございます🌟 今お昼のお仕事をお休みさせてもらってるんだけど、 普段できない事ができたり、 土日休みながあまりなかったので、、、 土日を満喫したりしてるので楽しいなと思いますが、 お仕事復帰に向けて頑張ります!!! 今日整形外科にいかなきゃ、手が痛い🥲🥲🥲 今日はジニー店休日になります! よろしくおねがいします🙇
村重さくら出勤した❤️🔥
お疲れ様です♪ 出勤しましたっっ 私はとてつもなく日焼けがやばすぎて、、,、 首も赤いし、顔も赤い。。。 5時間日光に浴びてました。。。外恐ろしい。。。 帰宅したら必ず冷やして、パック2回します。。。 あと美白美容液も、、、、シミにはなりたくないな。 でわあと残りがんばります。
村重さくらおはようございます❤️🔥
おはよう🌞 無事に朝6時に起きて、朝からレッドブル飲んで エネルギーチャージしました🌟 めちゃくちゃ眠いですが、ビーチ見に行ってくる🏖️ 多分今日暑い🥵から日焼けするけど、 なんとか対策はしてきたつもりだけど、 日焼けしたらもうしょうがないね。。。 でわ今日も出勤しますよん❤️🔥❤️🔥
りおしつこいのは嫌われるぞ☺︎
眠い〜とか言って寝落ちしてた人です😇普通に寝落ちしてた(笑) 最近飲みすぎてるんだけどちゃーんと毎回二日酔いレベルで酒鬱はならないけど周りがヘラってそれにイライラする😑😑😑 別にヘラるのは自由なんだけどさあまりにもそれが度が過ぎるとダメだよねって🙂↕️ でも言われたっ✋メンヘラにさせる天才って(笑)全然全くもって嬉しくないけどねっ???! 褒められてる???🫨なんか引き寄せる力でもあるのか👐 とりあえずっ!!!!!!!!!!!しつこいメンヘラとダルいメンヘラは嫌われるぞっ✋うちはしつこいメンヘラは苦手派です(笑) 嫌いな人と関わるのは時間の無駄😇✋ぽいぽーーーーーーーいっ! 寝るか〜、二度寝 ふっ
村重さくらお疲れ様です🌟
やっほ🌟 今日もお疲れ様でした♪ また明日も頑張りましょう!! 今日6時起き。頑張る💪😤 ビーチバレー見に行く🏐💪❤️ おやすみなさい。
れな꒰ ⑅˃̵o˂̵⑅ ꒱
more
みあ土曜日も!
出勤です!!!!! 20:45しゅ!だよんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘ さむーーーーーい┌( ̄▽ ̄)┘ 天気とか湿度とか気圧で割と体調狂わされちゃう女なので 安定したお天気が続いてほしいですね(≧∇≦) 皆さんも体調崩さないように気よつけて下さい! ではジニーにて待ってます(°▽°)
れな( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
今日当落のチケット外れてた( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 結構ショック、、、💧 二次とかで取れるといいな( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
珠菜出勤!!
こんばんは🌇 昨日もありがとうございました!! いろはと一緒にいっぱい飲ませてもらった☺️ あと久々にあえたお客さんのとこも楽しかったなあ🫶 今日ものもーーー!! 20時半からいます😎
村重さくら酔っ払った😢
こんにちわ。 絶賛二日酔い😵で、気持ち悪い🥴 昨日はありがとうございました😭😭 昨日たくさん飲みました。。。 本当に迷惑かけてしまった方本当にごめんなさい🙇♀️ 多分頭打って、頭も痛い😣😣 お酒飲み過ぎには注意⚠️しなきゃね。 今日はそんな中、ビーチバレーを見に行きました!! 天候晴れぢゃなかったから日焼けしずに🧴いれた笑 って事で、今日も出勤します!! よろしくお願いします。
いとちゃん三河安城捉え方次第
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 最近色んな事が重なって 気持ちの左右がありましたが 前向きに考えると 自分の人生を良い方向に導く為に 運が巡り巡ってきたのかなと感じています あらゆる不安要素に対し ただただ 嫌だなと思うのではなく 壁を乗り越える為の課っせられた試練だと捉える事で どうしたら乗り越えれるか? 0から1 1から5にどうしたら成長出来るのか? 不運が続いた後は、幸運が来るのですが 今まさに 幸運が降り掛かってると勝手に思ってます笑 雨男なのは相変わらずですが笑 捉え方次第で、プラスに変換出来る為 先入観とか固定観念って言葉に固執しなくて済むんじゃないかとも思えるんですよね
れな☀️
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
いろは( ´ ▽ ` )ノ
にゃ、お疲れ様でしゅ!!!久しぶりに出勤したけど、沢山飲めてちょーーー楽しかったです^_− ✩ ほんとに感謝しかない😭😭😭😭皆さん土日ゆーーーっくり休んでください✨
みあイルニダ🦀🦀
週末だーーーーー!!! 皆さんおつかれさまです( ^ω^ ) ミアは出勤です( ^ω^ )ノ 20:45しゅ! ジニーに飲みにきてきてー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
りお仏の顔も三度までだけど二度まででいいらしい☺︎
めーちゃメンヘラな人っているけど情緒どない???!🫨✋うちの周り結構多くて対応には慣れてるけど(笑) シンプルに理不尽に怒ってくるからはて?ってなるけど😫 そんなことより!今日めちゃ暑くて死ぬーってなってたけどお店の人がシュークリーム買ってくれてハッピーな気持ちになった😇🩷 久々食べるとシュークリームって鬼うまに感じるよね🙂↕️🩵 はぁ、甘いものって罪だなあ太るなあ このシリーズも好きっ!!!🫶🏼めちゃおもろい(笑) 華金頑張るかあ!気分は普通に🦑りだけどそんなの忘れるくらいに楽しも〜🤭🩷 ちゃす。
しゅり👼🏻👼🏻👼🏻
しゅりです! 昨日ありがとうございました🫶🏻 初めましての女性のお客様に指名頂いてすごーく緊張したけど優しい方で楽しかった🫶🏻 出勤して良かった!! お酒飲んでなかったらめーちゃ人見知り🥺なかなかみんな信じてくれない笑 にゅードレスとヒール届いたから今日お店に持ってかなきゃ!!!!!!!!! 今日はとくがわのありささんとご飯🤍🤍🤍🤍🤍 大好き!楽しみ!嬉しい!🤍🤍🤍🤍 爆語りしよっと!!!! ご飯食べ終わったら出勤します!🙂↕️
りおわろた☺︎
地球温暖化〜🙂↕️🙂↕️🙂↕️本当気温とか天気とか安定してくれ!(笑) 本当雨降ったり止んだり晴れたりしてバグるて😑✋ 冷やしうどんとかが沁みる〜!今日やる気が起きない😫 この気持ち。 暑いけどあと少し頑張るかあ の気持ち。
れな🥤𓈒𓂂𓏸
無印のアイスと混ぜたらシェイクになる素❕ 出かけなくても家で好きな時に飲めるの最高𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ ストロベリー&グァバが気になる👀 けどグァバってどんな味なんだろ????笑
りお雨☺︎
雨はやべーだろっ!!!!!!!!雨わ!!!!!!!!!!!!!ザザ振りにも程がある😕✋ 二日酔いの後遺症で夕方くらいまでまーじ死んでた😑しんどみすぎたんだけどっ!!! 飲んだ後めちゃお腹弱くなる🙂↕️なんで???! めちゃ眠い(笑)早めに寝よ〜 よーし華金がんばろっと😊😊😊 出勤するにょん。 ぽっ
村重さくら出勤しました😊💝
今日も一日お疲れ様でした♪ 今日雨ですが、、、湿気やばいですね。。。 今日コメダで色々やって、本📕も読みましたっ!! 実は自己啓発の本が最近ハマっていて 本は見方だなって思うようになりましたっっ 本を読むと何か変わる?って聞かれることが多いんです が 変わりますよ!!ちゃんと読んで頭にいれる! これが大事!!です。 私が1番本の中で好きなやつがあって、、、 「嫌われる勇気」って本📕です☺️❤️ これを読めば人間力も嫌われても何とかなるって 思います。 しょうみ人間だもの、嫌われて当然な部分はあります。 人間生きてれば色々ありますからね。 でも本当にこの本はすごいいいのて読んでほしい!! 本読むことで、人間性高くなるよ。
しゅり🩵
しゅりです! 来週からドレス増える!!🫶🏻 7着買った!!!🤍 週6でドレス着てるとだんだん飽きてくる🫠 今回買ったドレス全部可愛いからお気に入り💫 着るの楽しみだなー!!💫
村重さくらラーメン🍜
最近ストレスがすごくてたくさん食べて、 たくさん寝て、 たくさん楽しいことして発散しまくりました❤️❤️ 自分は誰にも弱音を言わないタイプで、 あまり人にも言わないタイプだからこそ発散できる 場所があってよかったなって思います。
村重さくらおはよう🌟
おはようございます🌞 今日出勤します。よろしくお願いします🙇 人生って最近になって難しいなぁとか考えますね。 毎日楽しいことだけではないですね。 でも自分でどうありたいのかとか、考えていきます。 悩みってない人いるのかなあ コンビニでいいアイテム見つけました😊😊
みあしゅー
昨日はチャンスを逃してしまった( i _ i )うう 今日は元気に出勤です( ^ω^ )ノ 20:45しゅっきんだよ( ^ω^ ) ジニーにてお待ちしてまぁす( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
しゅり🙂↕️🫶🏻
しゅりです! 昨日ありがとうございました!!!! ロイヤルゆいちゃんがお誕生日のお祝い来てくれて今年のオリシャン1本目開けてくれた🥺🥺🥺🥺🥺 ありがとう🫶🏻 テキーラも久々に飲んだ笑 ロイヤル好きだからまたゆいちゃんに会いにいこーっと💫 昨日は久々の方が2人も会いに来てくださって爆飲みした笑 ほぼ記憶なくなった🙄 会いに来てくださって嬉しい!!! ありがとうございました!!!! 今日20:30しゅ!