りお本当に夏じゃん☺︎
めちゃ暑過ぎるんだけど✋歩くだけで汗出るレベル(笑) 暑いのに涼しい所行くとめちゃお腹痛くなるんだけど😑お腹弱くなった???(笑) 天気いいのはめちゃ嬉しいけど汗かくのは嫌だ〜って言うわがままです😫✋ アイスが食べたくなる暑さ😊🩷 かき氷にシロップめちゃかけて練乳かけて食べたい😇✋ あー、どこか行きたいお出掛けしたい!遠出!!! そんな気分😊😊😊
しゅり💅🤍
しゅりです! 今日早起きしてネイルしてきた!!!💫 今回も可愛いネイルしてもらって満足🤍🤍🤍🤍 お昼寝します😴 今日も20:30しゅ!
村重さくらおはようございます💝
今日も暑い🥵 私は今から東京🗼に日帰りで行ってきます💪 みなさん熱中症には気をつけてくださいね!! 東京も暑いかな??。笑笑 今日はお休みです!! 明日出勤します!よろしくお願いします🙇
りおぽむぽむ☺︎
来週からまた天気悪いらしいよっ😫✋しかも雨なの〜!!!!!!最&底すぎるんだが もう既に家ではクーラー活用してます🫶🏼 はぁ、なんか5月始まってからの疲れがすんごいのだが🤢🤢🤢やだなあ(笑) 昼終わってYouTubeばっかり見てるし暇人すぎ???! ゲーム配信面白過ぎるんだよなあ🤭🩷ゲームしたくなる!!! ハマりのゲームしかやってない!今ならトモコレやってる😊🩷 ゲーム配信やってる人達ってめちゃイケボな人多くない?!見ててめちゃ思うんだけどさっ😇 一生見てられるわ🙂↕️ あー、ディズニーかユニバ行きたい😫✋どっちかに無性に行きたい!!!!!!! 次の出勤は金曜だなあ🤢✋昼がバタバタするのでごめんち。 わぁ。
いとちゃん三河安城ナイトワーク未経験者にむけてアドバイス
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 今日はブログネタより 「ナイトワーク未経験者にむけてアドバイス」 僕自身が女の子の声に掲示した事も載せます ・未経験者でも働けるか? やる気と向上心さえあれば問題有りません。 ・話すのが苦手です… 接客においては7:3 の比率ですので 聞く7割 話す3割 まずは相手の話に耳を傾けて下さい ・お酒が強くありません 強くなくても大丈夫です。 ただ、経験として自分の視野を広げる為に色んなお 酒を飲む事も成長に繋がる1つです ・初回接客では何を意識すれば良い? お客様を気持ち良くする事です。今日来て良かった・また行きたいって思わせるような心掛けが大切です。 ※NGとしては自分よがりな接客 ・姿勢が美しくなるようにするには? 普段歩く際、歩いてる道をレッドカーペットと思って下さい。必然的に 伸びた背筋、堂々さが身につきます ・お客様に気に入られるようになったきっかけ 具体性は省きますが 素直さ、愛嬌がある、ギャップ、表裏が無い、ノリ、反応が面白い、ワードチョイス ・素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち? 素の自分です。 理由として、キャラ設定に限界があります。キャラ設定だと見抜く人もいますし、自分を偽る感じで本来の魅力を損なってしまうと思います。 キャラ設定がどうしても頭から離れない場合、態度ではなく、相手に合わせて対応を変えていきましょう ・接客を上達させるには? 情報収集と実践の繰り返しです。情報収集においてはTIKTOKを主に活用してました! 他にも色々ありますが、一旦ここで区切ります 参考までに😌
りお今日も今日とてとて☺︎
快晴すぎるじゃーーーーーーん!!!めちゃよいよい🤭🩷暑くなるぞーーーーーー! 梅雨くるの?ってくらいの快晴すぎてこのまま梅雨来なくていいよ!🙂↕️ 体が重いような軽いようなの朝ででも少しだる重感がある😑✋ 週初めだから仕事行くのだるーってなってるだけ行くまでは憂鬱だよね😇✋仕事って(笑) 行ったらやるだけだからよし仕事するかってなるんだけどなあああ🙂↕️ ひまわり畑また行きたいなあ🤭🩷夏って感じするよね!!! ひまわり=夏 みたいな感じ夏感じてるけどもっと夏感じたい✋ 今週も頑張るかあ😑 ふぃ。
村重さくら久々のしゅ。
今日もお疲れ様でした!! 久々の出勤でした。 明日は店休日です。 火曜日からまたよろしくお願いします。
村重さくら今日もコメダのみました笑
more
しゅり🙂↕️🙂↕️
しゅりです! 昨日営業終わりに飲んだ! 酔っ払いでした🙂↕️ 遅い時間に合流して少ししか居れなかったけど一緒に飲めた🫶🏻 記憶曖昧なの悔しい😖 久しぶりに写真撮って嬉しいからブログに載せちゃう💫 出勤🫡
りおあっつ☺︎
えっ、あっつ!!!30℃近いですやん気温さんよ😫✋ でもこの気温嫌いじゃないよっ!なんなら日焼けしなければ好きくらいまであるくらいにいい感じ🤭 これで日焼けさせてこようもんなら大嫌いになるけど日焼け止め塗りまくれば問題はナッシング〜🙂↕️✋ 雲一つなくて快晴すぎて本当気分がいい!🩵なんて幸せな休日なんでしょ〜か BBQのピーマン大好きマン!🫑🫑🫑 夏場のBBQもいいよねっ!川で今年はやりたいなあ 海よりも川派でやらせてもらってます😇 ほな。
村重さくらおはようございます🙇
おはよう☀サクラです! 今日30°あるみたいです!めちゃくちゃ暑い🥵 熱中症🥵には気をつけてくださいね!! これから大好きな夏が始まるけど、、、、 汗💦かくの嫌だなぁ😢😢😢 冷房ガンガンだからいつも、、、笑笑 今日は日曜日!あと半日頑張りましょう! 今日21時しゅ❤️❤️🔥頑張ります(^^)
りおへいわ☺︎
平和が1番じゃわ😇✋ 連日続けて酒飲みすぎてるせいか頭途中フラッときて焦った あせあせ〜今日はゆっくりする日なのです🤭 日曜日はオフ!絶対オフなの👐 わたし、クレイジーらしい ま??? おやすみ✋
村重さくら🏐🏐
more
村重さくら🏐🦍
バレーって本当に最高なスポーツ🏐 スポーツ観戦楽しすぎる😊😊 今シーズンこれにて終了☑️ お疲れ様でした^ - ^
村重さくら🥲🥲🥲
こんばんわ、 今月全然入れてない🥲🥲🥲 横浜2日間行ってきました。。。。 間に合わなかった😢😢😢😢 明日から頑張ります。 よろしくお願いします🙇
れな(っ ॑꒳ ॑c)
more
れな☀️
今日は初めてのコースで走ってきた🏃♂️ 見える景色が新鮮で楽しかった✨ でも1、2ヶ月前は全然キツくなかったのに暑さで辛く感じてる😹 早く冬になって欲しいー笑
らんしゅっきんです✨️
more
らん🥲
麻辣湯食べたいんだけど行く機会がない😭誰か行ってくれないかなー💦
らんおりょうり!
more
みあ蚊
もういますね!!!!!!! ボヤけてるけどなんかすっごい赤い!!!!! たぶんワンちゃんのお散歩中に刺されちゃった🦟 とゆうことで、ミアは今日もジニーに生息してます! 20:45しゅ!です! 待ってます( ^ω^ )ノン
りお染みるなあ☺︎
夜はうどん作って食べたんだけどめちゃ染みる〜うううううう😇🩷 うどんって二日酔いの時ほど美味しく感じるんだよなあなんでだろうか🤭 今日はシンデレラタイムで帰ります🙂↕️帰ってからやる事ありすぎちゃん 今日1日ずっと体がほてりんしてるんだけどお酒飲むと本当最近バグる😊 がんばるかあ これうまかった
珠菜🫶
こんばんは🌇 昨日はありがとうございました😎 昨日来てくれたお客様初めましてしたのが1年前だったのに覚えててくれてきてくれた🤭 うれしいなあ😌 テキーラもごちそうさまでした☺️🫶 さ!!今日もいます☺️ 20時半から!! 飲みましょ☺️
りおにゅん☺︎
今日はブログ書けない😫✋書いてるけど(笑) ネタがないから何も内容ないのよーん 空腹感よりも気持ち悪さが勝ってて何も食べれなーい😊 YouTube実況おもろハマってるやつ鬼リピして見てる ゲーム配信見てるおもろいそれだけしか言えない✋ 2個目ブログ書いた偉い、終わり✋ 全部顔違うのやめてほしい(笑) ふは。
いろは𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
いろはですっ🌟静岡行ってきたの〜🧏🏼♀️海鮮沢山食べた!!!!!gw飲みすぎて、お酒控えてたけど今日は飲みたい🍺20時半くらいから出勤してます🐶
りおしゅ☺︎
レア土曜日出勤🙂↕️✋ 休みの日に天気いいといいなあ🫶🏼気分良き! 書くことなし!終わり!(笑) 二日酔いには水飲み! ぷ。
れな😪
おはようございます☀️ もっと早く起きたかったのに起きれなかった😿笑 今日も出勤です🫡
れな🐥⸒⸒
来月オープンのぴよりん𝐯𝐢𝐥𝐥𝐚𝐠𝐞🐥⸒⸒ ぴよりんのアフヌン可愛い😻 ぴよりん食べたことないって言ってたからお姉ちゃんと行きたいな💭
れな(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢↬❥
more
らんしゅきんです!
more