れな(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢↬❥
more
らんしゅきんです!
more
らんねむたいです😴
more
らんきょうと!
少しだけ京都に行ってきました🚗³₃滞在時間は数時間くらい🫠 遠いかなーと思ってたけど意外と運転できるものだね😤
みあ好きなことの1つ
サッカー観戦です\( ˆoˆ )/ きょうW杯の代表メンバー発表されましたね⚽️🏃 楽しみだなぁ🤤🤤🤤ぐふふ 金曜日も土曜日もジニーに居ますよん( ^ω^ ) 20:45しゅっきん!!!!!です!!!!! よろしくお願いしま〜す\( ˆoˆ )/
珠菜出勤🫶
こんばんは🌆 今日います!! 20時半間に合うように頑張る!笑 まじ今週ハードスケジュールすぎてて体力追いつかない笑 でもたのしい!!🫶 今日も飲も!!! 待ってます!!
れな😹
ブログ書くの忘れてた😹 本日出勤です🫡 今からジム行ってきます🏃♂️
村重さくらラーメン🍜
ラーメン🍜大好き人間❤️ どこのラーメンよりも1番は岐阜タンメン!! めちゃくちゃ美味しいです💝
村重さくら🌟🌟🌟
豆柴って可愛いねっ☺️☺️ 買うなら豆柴ちゃんがいいなぁ。 猫より犬派です。笑笑
村重さくら久々にしゅ💪
more
らんしゅきんです!
more
らん久しぶりに✨️
more
らんあったかい☀️
more
しゅり😆🫶🏻
しゅりです! 昨日は出勤前にいわ園行ってきたよー💫 AKの方々とご飯行きました!!! その時にあいみさんがプレゼントくださって嬉しかった🥺🤍 サプライズ嬉しい😉 ワイン飲んでその後みんなでりんかさんのお誕生日お祝いできてすごーく楽しかったなー!🫶🏻 絶賛二日酔い🫠 今日は20:30しゅ!
りお明日はお休みーなのー☺︎
やぽみざわ〜🙂↕️✋華金、間違えた消すのめんどいからそのまま書きますが華木〜!!!!!! もやし!!!もやし!!!!!!!!!!うまい!!! ここ最近ずーっともやし料理作って食べております🤭🩷 豆もやしと普通のもやしとどっちも食べてる!アレンジして食べるのにハマってます🫶🏼 ちゃーんともやしダイエットしてる! 野球観戦行きたい!!! ずっと行こって誘いくれてるけどなかなか行けなくて✋でも元野球部マネやってたからちゃんと興味はあるよっ!!! 行ってみたい気持ちなのだよ😇✋ 近いうちにでも行けたらいいなあ出勤準備するかなあ!!! 明日休みだから酒対お願いします🙂↕️ ふっ。
りおOHAYOUDAZE☺︎
よしよしよしよしっ!!!🙂↕️🩷今日はなんか気合い入りそう な予感がしてるだけっ(笑) でもねでもね???眠いのには変わりはなくてお願いだから丸一日寝腐る生活させて欲しい✋ 朝って本当に頭働かないのなあポケーっとしすぎて😫 最近寝ても夜中に起きる(笑)ぶっ通しで朝まで寝たい✋ 木曜日頑張るかあ😇 佐世保バーガー🍔食べたいなあなんか一回食べてからハマってるなあ ハマると鬼リビする人です😊✋ 今日20:45いてますわ!
りおへのへのもしへじ☺︎
はぁ、夜だ〜(当たり前)クタクタ(いつものこと)眠たいなあ(通常運転) やっとやっとやーーーーーーーっと!木曜日だーん🙂↕️🙂↕️🙂↕️🩷 今日ねっ!!!!!!!違う、昨日ねっ🤭虹を久々に見たのだよ!!! すんごいデッカい虹で興奮したよ🩵久々見た虹は綺麗だったなあ目に焼き付けて終わったけどね〜(笑) 雨上がりに虹ってなんかいいよね😊雨と雷のコラボしてたけど気分は最悪だったけど虹のおかげでチャラ! えーあい!!!作 寝よ。(笑)
みあ今宵も!
元気に出勤です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 20:45しゅ! まだまだ夜は涼しい〜さむい(≧∇≦) ではジニーで待ってます( ^ω^ )
村重さくら🙇🙇🙇🙇🙇🙇
本日出勤予定でしたが、、、 お休みさせていただきます。 明日から4連勤がんばります。よろしくお願いします🙇 ガチでTikTok頑張ろうかなと思ったりしてます笑 いまだに迷い中笑笑
しゅり🤍👏🏻
しゅりです! 昨日もありがとうございました!💫 りんかさんとの席で3年目?4年目?お誕生日お祝いできて嬉しかったです!!🫶🏻 可愛いシャンパンも見れた🤍🤍🤍🤍 お祝いしましょ〜!!!!😉 今日は21:00頃出勤します!🫧
村重さくら神社⛩️
more
村重さくらおはようございます🌟
おはようございます。 今日も暑い🥵 今日も一日頑張りましょう!! 今日21時出勤します。 よろしくお願いします
りお好き?嫌い?☺︎
うん、昨日は寝れたの遅すぎます😑✋寝不足だよ〜!!! 朝は白湯を飲んでから始まる!健康的〜な朝🙂↕️🩷 赤ワインって久々に飲んだけどまぁまぁパンチあるよね?🤭 ヤバい、頭が働かないぞっ!やっぱコーヒーとかカフェイン取り入れないと目覚めないのかっ???! はぁ、水曜日頑張るか〜週の折り返し地点には来たもんなあ頑張れ自分!気合いだ自分!!! ちなみに今回のAI作のやつさ目離れてるしシナモンさんも好きだけどクロミちゃんのが好きかも🤢✋サンリオみんな可愛いけどねっ???! 一回だけでもサンリオピューロランド?に行ってみたいのはある(笑)ガラじゃないけど面白半分で🤭 本日はお休みで明日おりますゆえゆえ🐰🩷 ほな。
らんしゅきんです✮
more
らんねむたーい
more
らんあつい🥵
えまだ5月だよね、、こんなに暑い事ある、、?? エアコン手放せないけど(^^♪
みあ今週も!
始まりましたね(≧∇≦)ノ 20:45しゅっきんです( ^ω^ )ノ ジニーにて待っておる( ^ω^ )ノ
しゅり🤍🤍🤍
しゅりです! この前母の日でママは県外に住んでるから毎年LINEギフトあげてるけど今年はリファのヘアブラシ送った!😆 髪の毛スーパーロングだから使えるかな?って思って送ったら初リファ!ってすごく喜んでくれた🤍🤍🤍 可愛い🫶🏻 おばーちゃんには大好きな胡蝶蘭! 家に今4つの胡蝶蘭飾ってある笑 喜んで貰えるとこっちも凄く嬉しい💫 今日は21:30頃出勤予定です!
村重さくらコメダ❕
コメダのコーヒー大好き💕 今日の病院2時間半以上も病院にいたので、 飲めたことでストレスなくなりました笑単純www
村重さくら🙏❤️🔥🧐
こんにちわ。 昨日車で挫折しようと思って、止まってたら ものすごいスピードで、追突されて、、、 危うく死ぬとこでした。。。。 軽自動車がぶつかってきたので、まあよかったですが、 これがトラック🚚だったら多分死んでたって考えただけ でめちゃくちゃソワソワしました。。🥲🥲 もう少し車の運転怖いなって恐怖🫨感じてしまって 本当にパニックになりましたね。 初めて事故に遭いました。 昨日と今日で病院に行って幸い何もなかったですが、 首を痛めたので、整形外科には通うかなぁて感じです。 生きててよかったって思いました!! 運転する側が気をつけていても、 被害に遭ってしまうことを忘れないで 安全運転しましょうねとみんなに言いたいです。