村重さくらお仕事終わりに❤️🔥
お仕事終わった後に、、、、 ラーメン🍜たべてきたよおおおお うま屋メチャクチャ美味しいよねえええ チャーハン大好きなんだよねええ😘🌟 わかる人いるかなあ?? チャーハンは本当に本当に神レベルなチャーハン笑笑 食べたことない人は是非行ってほしい!!笑笑 ってことで痩せる気ないです笑笑 今日も出勤します☺️🌟❤️🔥 21時〜よろしくお願いします🙇🥺🥺
りおやるかー☺︎
来週から本格的にダイエット始めるかあやったろーか!!! 夜ご飯もやし生活する😑✋夏までにガチ落とさないとやばたにえん。 こんな感じすぎて虚無✋ 余分なお肉増えすぎたいーやいーやよーーーーー🤢 お菓子はダメだけどお酒はください😇🩷お酒はダイエットの源でっす! ほい。
村重さくら21時出勤🌟
今日もありがとうございました🌟❤️🔥 二日間来てくださりとても嬉しいです。。。🙇 本当にありがとうございました😊 これからも頑張ります!よろしくお願いします🙇 明日も頑張りましょうねー!!! ありがとうございましたっっ💝💝💝 でわ明日も元気に21時出勤します!! よろしくお願いします🙇
れな🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
more
れな🫠
GW終わってしまったーーー🫠 休みの日は一瞬で終わっちゃうな😫 休みの皺寄せで仕事めっちゃ忙しいし🫠 がんばろ🫠
りおまだまだやれます☺︎
仕事始まったああああああ😑😑😑うわあああああああ!!! お盆休み早くこーい🙂↕️✋まだまだ連休やれます!!!!!お願いします👐 ブログ頑張ろうと思ったけどなんか頑張るの疲れた😕✋気分屋発揮!!! そこそこに投稿していくかー(笑) かわええこのペンギン🤭 このペンギンちゃんと同じ気持ち🐧🩷連休やらせてくださいっ!!! 明日しゅ。
村重さくらこんにちわ🌟
半日お疲れ様です♪ あと半日も頑張りましょう!!! 今日めちゃくちゃ暑くないですかあ?? 夏?って言うくらい暑すぎます😂😂 もう日傘と日焼け止めは絶対必須! 夏焼けないように絶対努力する!!毎年夏は焼けない、 ってことで水分補給はしっかりしましょうねん❤️❤️ でわ今日21時出勤しますーー頑張りますーー!!
いとちゃん三河安城久々ブログ!
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 最近、常連のお客様やスタッフから ブログなんでやめちゃったの? シリーズ化しよーよ と言われまして ブログって意外に見てくれてるんだなって嬉しく思いました☺️ 「昨日の御礼ブログ」 リピートでご来店されたH様含む団体様 ご来店の程ありがとうございます! 嬉しい事にH様から「今何歳?」とお声掛けして下さり 偶然にも僕と同い年でした! 同い年とは言え、僕の中では大先輩オーラがとても強く感じました😎 ご一緒させて頂き、「僕も吉四六飲みたいです」とお伝えしましたら H様から「社長に言って」と言われましたので H様と一緒に社長にオネダリしました🥰🥰 吉四六2本目卸して下さりありがとうございます🥺 5、6杯程飲ませて頂いたのと、いじられたりして 仲良くなれたのかな?って 楽しい時間をありがとうございます😊 Sさん指名のA様 ご来店の程ありがとうございます! 1度、テキーラで乾杯させて頂いた事もありましたが、 昨日はキープの吉四六で乾杯させて頂きありがとうございます! 僕の飲みたがりが出てしまい、5杯程飲ませて頂きありがとうございます! ざっくばらんにお話出来た事、男同士のお話も 僕の中では特別な時間として過ごす事が出来ました! ただ 飲むペースが早かった為、次もご一緒する事になりましたら マイペースで飲みますね😉
れな☀️
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
村重さくら❤️🔥🙏
お疲れ様です♪ 今日もありがとうございました!! 今日gw最終日でしたねっ🥶🥶 カフェとかも高速🛣️とかも減りますね、、、!! また明日からも頑張りましょうねーーっっ でわおやすみなさい😘💤
りおぷん☺︎
寝る前にサクッと!!!今日から昼職再開だー😫✋ ふぅ、頑張るかあ!6月と7月に楽しみがあるからそこを活力にしていくぞいっ🫶🏼 でも梅雨は来るなー梅雨は嫌いー早く終われーそう願うー🙂↕️ 早く寝たいから雑めになるけどごーめーんー😫✋ホンマ!ごめんやでえええ(笑) それガーチャー?!ほんまごめんやでええええええええ!流行ったよね やればできる!!!基本やりたくない!!!!!! がんばるます。
しゅり📷👗
しゅりです! 今日は撮影してしました!💫 何回撮影しても慣れなーい!💭 けど毎回楽しく撮影してる笑 カメラマンさんって凄いなあ!🫶🏻 絶対今後着ないであろうドレスで写真撮りたいって思ってたけど思ったより時間が押してしまって写真撮るの忘れてた!🙂↕️ 出来上がり楽しみ👼🏻 20:30しゅ!
りおはにゃ☺︎
お客さんにすすめたられた!ウイスキー🥃 飲む機会あるかなあ?!🤢 飲みたい気持ちはまぁある😇✋ 明日もお休みで金曜日に出勤しておるよ!🩷 昨日はびっくりなお店の状況だた!たまにはいいよね(笑) ゆっくりしよー ふん。
村重さくらお刺身🌟
最近お刺身が得意になりました! 生物あまりたべれなかったのに 今では食べれちゃう😂😂成長〜〜🤣 サーモン、まぐろが1番好き🥰🥰 捌けるようになたらカッコイイね笑笑 海鮮巡りしてみたいなあああ笑笑
村重さくら💪💪
やっほーーー 最近多忙な気がするけど、、、 とてもいいことだよね。 寝る時間があまりないけど、3時間睡眠でも生きれる笑 今日なんか雨降りそうだね。。。 ゴールデンウィークって終わったの?? 日付感覚もなさすぎて、、、やばい。。
りお☺︎
今日のブログは許して笑 やる気ないとかじゃなくてバタバタしててかけなかった シンプル
りおふぃー☺︎
more
りおあちー☺︎
more
村重さくら頑張る💪
おはようございます🌞 なんか気づいたら朝でした!!🤓 がんばるよーーー💪 今日も一日素敵な日にしましょう!!
村重さくら今日もお休みです。
こんばんわ!! 今日寒すぎる🥶 沖縄はもう梅雨入りしたらしいはやい笑笑 もうそろこっちも??笑 夏だーいすきっ❤️🔥 では今日ももう終わりますが素敵な日になりますように
珠菜出勤🫶
こんばんは🌇 昨日もいっぱい飲んだ!!笑 今日もいっぱいのむ!!!笑 楽しい日になりますように😌 20時半くらいにはいます!!
りおへーん☺︎
偏頭痛!!!おいっ!!! やだーっ!!!!!!!!休みが終わるやばいっ😫 GW明けからダイエット🤢✋頑張るます。 豚もよく見たら可愛い ピンク色だったら千と千尋がふと思い浮かんだけど黒だったから、、、 かわええけど ぬす。
しゅり🫶🏻🫶🏻
しゅりてす! 昨日はありがとうございました💫 楽しい1日だった〜🫶🏻 会いに来てくださった方ありがとうございました!!🥺 楽しかった😆 今日はマツエク! 早起きがんばる🙃 何年振りかのマツエク💫楽しみ!!! 今日も楽しくなるといいな!!! 20:30頃出勤です!🤍🤍🤍
りおハラハラ☺︎
今っていろーんなハラスメントがあるらしいっ!なんか流れてきたんだけどね🤭✋ うちが知ってるのは、、、 モラハラ☺️セクハラ🙂↕️パワハラ🤭アルハラ🤢マタハラ😕 このくらいなんだけどっ!!!😇✋ 見てよっ!!!!!!(笑) 新ハラスメントらしいでっ😫 怖いよねえええ😊今の時代なーんでもハラスメントになる(笑)怖い怖い〜生きにくいね〜🫶🏼 何に対してもハラスメントだって言われるからもはやそれがハラスメントじゃん?😚✋ハラハラじゃーん!!!(笑) 半身浴して世の中の理不尽と戦っていこーっと😇🩷 バッチこい。
村重さくら今日出勤予定でしたが、、、🙇
こんばんわ。 今日出勤予定でしたが、、、おやすみもらいます。 お腹と腰が,痛い。。女の子辛すぎ🥲🥲🥲🥲 毎月最近酷い。 ではゆっくり休ませていただきます。
りお雨さんさん☺︎
朝から動いて疲れた😫✋夜も引き続き休めません(笑) 休みなのに休めてないのなにー???!🫨 ふぅ、火曜出勤だにょ🤭 おねがいしますん。 酒対求む!!!🩵 今日帰ったらゆっくり湯船浸かる!!!絶対にっ!!!😇🩷
村重さくら🌟🌟🌟
more
村重さくらgw🌟
やっぴー❤️🔥 体がバキバキすぎて、、、、、 最近すごいハードに過ごしてるから かなり体がかたい笑笑 好きな事に時間かかけるのが本当に最高なんよね とりあえず眠い🥱💤 最近食べまくっててやばいんよ。。。のせとく🤓
りおなぁなぁ☺︎
今日も早起き〜目がバッキバキ🙂↕️🙂↕️🙂↕️✋ ちゃーんとGW満喫してるんだけど睡眠時間が短いんじゃ😫 その分楽しんでるからあれなんだけどねっ😇✋あははっ 寝起き目がショボるなあ涙出てくる😑 昨日お風呂出た後に筋トレストレッチしたから起きた時地味に体ダルビッシュ😕 8時半に起きればいいのに早く起き過ぎたから二度寝かます🙂↕️ さすがにね???!寝れる時寝ときやだよね???! 寝る!🐰🩷 ほな。
らんしゅきんです!
more