りおムーンナイト☺︎
タイトル適当です、ごめんなさい思いつかなくてセーラームーン出てきたからなんかしてみたよ。 日中暖かいのに風あってほどよい!!!ずっとこれであれーーー🙂↕️梅雨くるなよ〜って 今日は夜終わって帰ってきたらちゃんとストレッチマッサージしよ✋まーじ浮腫みは大敵!!! 今の所今週からダイエット始めたから食事制限してとかもしてるから!!!夏の為にっ🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 6月は旅行があるし7月は推し活があるし痩せなきゃ過ぎて汗汗🤢 1週間で痩せるには???!体重変わらずの人が羨ましいでしかない😑うちもその体質がいい〜 こんなに腕細くなりたい😇✋まぁ、これもAI作なんだが(笑) よっしゃー、ダイエットやるぞ!頑張るぞ!うぅ! ほな。
いとちゃん三河安城寄せ書きは被らないように
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 些細な自己満足なのですが 昨日からちょっと意識を変えた事があります それは ポケパラブログにて、スーパーイイネで15文字までコメントが出来ると思いますが 自分なりに考えたうえで 文面やスタンプでの気持ちを伝える事です 寄せ書きやLINEの返信に対し 定型文よりかは、その人その人に適した文面にしていきたいなって それに 自分自身の臨機応変さの成長に繋がる気がするんです ただ 受け取る側としては様々な捉え方をすると思うので 気持ちのすれ違いや勘違い・誤解される事もあるかと思います 全員に対し、やれるかは難しいですが ポケパラGの残りも少ないため 自分が忙しくなかったり、余裕がある時に適度にやっていきたいなと思います
りおおはよのよ☺︎
火曜日の朝がキターーーーーーーー!希望?絶望?の朝ーーーーーー✋ 日中天気いいのに仕事ってなんか何とも言えない気持ち😊 やっぱり天気いいと仕事サボって出かけたいな〜って思う😫でも、働け!って脳内で戦ってる😑✋ うーん、今の仕事は楽だけどお小遣い稼ぎにしかならないから何とも言えない気持ち🙂↕️ 安定した職に就きたい気持ちっ😇🩷何かわからないけど(笑) やりたい仕事多すぎて無理かも😫✋1人じゃ足りない(笑) あと2.3人自分が欲しいです🤭したらやりたい仕事ぜーんぶできる! ドラエモーーーーーーーン!😑 笑
りお美化しすぎやろがいっ☺︎
ふぅうううううううう🛁半身浴ってやっぱいいよなあ落ち着く染みる〜(笑) どんだけ暑くてもシャワーだけで終わらすのは良くないよなあ、、、ガチ眠みの時はシャワーで終わりってなるけど湯船浸かるの大事すぎっ!!! 半身浴すると長風呂になるからののぼせる🙂↕️✋ 半身浴しながらずっと携帯触ってるから時間すら分からんくなる お風呂上がりに冷たいお水飲んでプハーってなるの(笑) AIで遊んでるんやけどこれまずそもそも顔見えてないけどどゆの???!鬼スタイル良過ぎて笑う このスタイル目指したい(笑)まだ程遠いなあ身長足りないなあきっと😇😇😇は? 火曜日かあ、まだ火曜日か!!!おっそ!!! おそっ!
りお寝れる時に寝ときや!AI作☺︎
寝れる時に寝ときやあ???!昔流行ったよなあ 寝てて起こされて寝れる時に寝ときや!って言われた時めちゃキレた記憶ある(笑) 今寝てたやんっ!!!って起こすなよ😑って(笑) 週初めなのにドッと疲れ出たんだけど?!えっ、しんど〜 ご飯も食べたしゆっくりしたら半身浴しよっぺっぺ!!!まだチャプれる!夏場はどうかな???!🛁 ジャーーーン!AI作😇✋ボブ暗い髪のわし。 こーやって見るとボブ似合うな(笑)でも実際やるとないな、、、ボブにしたことあるけど周りに言われたのがね? トイレの花子さんこけし座敷童子ちびまる子ちゃん あれっ???!これ前にも同じような内容の投稿したような気がしてる、、、あれ???デジャブ???! まぁ、いいか!知らんけどっ〜(笑) 明日出勤だにょ。 はーい✋
村重さくら久々投稿
やっほー!! 2日ぶりのブログです。 ホテルの朝美味しかった🌟
いとちゃん三河安城味変
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 告知出来てませんでしたが、 昨日・今日は振替定休となりますので把握の程お願いします🙇♀️ 今日はジニー含めて系列もお休みみたいなので 夜は久々にゆっくり出来ます 最近、家と本業先・ジニーの行き来 勿論、少なからずプライベートの時間もありましたが 本業終わってからゆっくり過ごせるのって久々な気がします 何ヶ月ぶりだろうか 1人の時間を大切にしてる僕からすれば 朝起きるまでの12時間でさえ、いつも以上に特別に感じます 特別な時間だからこそ 今日はいつもと違う事がしたい ルーティンの繰り返しは時間があっという間 けど 普段やらない、頻度が少ない事に関しては より時間を掛けないと成し得る事が出来ません 今日は何しようか
りお母の日☺︎
昨日母の日だったね〜ん😚🩷あっ、おはよ!!! ちゃーんと母の日あげましたわっ🙂↕️ばあちゃんにもついでに!(笑) 2人とも喜んでくれてたあ😇🩷ママにはピンクとオレンジのお花ばあちゃんには黄色とピンクのお花 普段は化粧水とか入浴剤とかセットをあげるんだけどネタ付きたし新しいので花を選んでみた🙂↕️✋ やっぱりいいね、ありがとう伝えるの!当たり前の存在だからこそ大切にしないとだよっ😊😊😊 ありがとう伝えれる時にたーくさん伝えていかないとね🤭 今日の夜ご飯は何にしようかーって考えながら今日1日乗り切るぞ😇 しゃー。
りおねるかー☺︎
今日は早く寝る😑✋もう眠たいなんかクタクタですっ!!! 明日からまた1週間が始まるから頑張らないとだ〜😫 気合いで乗り切るぞ1週間✋おーおーおー!!! ほんなら寝ます🙂↕️ おやすみ〜
りお限定☺︎
おはもにもに〜!!!限定品期間限定 期間限定とかにめちゃ弱い!えっ、限定品かーってなってついつい買っちゃうんだよねえぇええええ🤢 でもだいたい失敗することが多いけど🤭経験と学び〜(笑) 今日は天気もいいし朝から洗濯回してアニメ見る日にでもしようかなっ😇🩷 アニメ見たいの溜まりすぎてるからこういう時に見とかないと見切れん😑 話それた、期間限定ってさいいやつは限定なしに商品化しようよって思うんだけども😊✋ あとで買い物でも行って限定品探してみようかなあ?🤭(笑) 飛行機雲ってなんかいいよね! (笑)
れな🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
more
れな🐕 ͗ ͗
秋田県のナンバープレート🐕 ͗ ͗ ͗ 親子の秋田犬めっちゃ可愛い😻
みあミア20:45
今日もジニーいまっす✌️✌️ オススメに流行りのAI編集のやり方を丁寧に書いてある投稿を見て 流行りにのっかってみた( ^ω^ ) スゴ!!!!!!! 以上(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) ではジニーにて待ってまぁす( ^ω^ )ノ
珠菜出勤🫶
こんばんは🌆 昨日お店ゆったりめだったのに初めましてでテキーラもらって酔っ払ってた笑 楽しかった〜🫶🫶 ありがとうございます😌 今日もいますー!!
ゆうか🍶
ゆうかです! えまさんから教わったダイアメのお酒🍶 飲みやすくていっぱい呑んでた酔っ払いになった 気をつけないとやばいお酒と知った日でした
ゆうか🍷
ゆうかです! GWにサイゼ飲みしたいって友達に誘われ 閉店までお酒飲んでその後家でも飲んで 21歳くらいに戻った感じに呑んでた🤪 クラブで飲んでたやつに似てて友達と あの頃懐かしーって浸ってました笑 いろんな黒歴史を知ってる友達は大切😊
りお強気~いかち☺︎
天気バリ良いじゃん🫶🏼朝から動きまくりだよん!!! ほんでお昼から飲んじゃってる〜🍶ありがたやあ!!!夜は集まりでそこでも飲みそうだなあ🙂↕️ 来週から色々頑張らないとすぎてるっ😕✋ぷぇーーー カーペット洗いたいどうやって洗えばいいの(笑) デカすぎて洗濯機に入りません!壊れます!どうしましょ⁈ 昨日レジ並ぼうとしたらうちより少し後ろにおった人が急に割り込んできて凄いガメツサ感じた🤭🤭🤭 めちゃ勝気でくるやーん😇✋こっわい人間って思った(笑) 自分マインド高すぎて悪口言われても2ちゃんねるで叩かれても人気者でごめーんとしか思えなくて😫🩵 マインド高いっていいよねえ! 火曜日出勤だにょ。
ゆうか5/9
ゆうかです!出勤日🥃 今月初出勤だー!お昼が忙しくてなかなか 出勤出来てなかったけどやっと🫶🏼 GWにタケノコ掘りしたり、県外に行ったり 走り回ってました🚗³₃ 人生全然時間が足りません💦 まだまだやりたいことありすぎるよ 今日も1日楽しもー🥃
しゅり🙏🏻🙏🏻🙏🏻
しゅりです! 昨日もありがとうございました🙏🏻 会いにきてくださって嬉しい🫶🏻 大感謝🥺 ジニーでは生きてたのにロジャー行ってから爆飲みで完全に出来上がってた🙂↕️ とくがわのありささんとも飲めてご飯行くの決まった🤍🤍🤍 絶賛二日酔いなので今日もいっぱい飲みたいですっ😉 今週の日曜日は店休日になります! 今週ラスト! 20:00しゅ!
いとちゃん三河安城バグですか?
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃんです! 9年前に 1回しか利用してないのに 今日こんなメールがきました 予約してないし いや、もう東京離れてから結構経ちますけど!? 実際に電話したら、 「〇〇様でいらっしゃいますね!こちらでご予約キャンセルさせて頂きますね!」 いやいや 謝罪と改善案伝えるべきなんじゃないの? 過去利用者に対して 勝手に予約確約するのなんなん? メッセージじゃなくて、直接電話確認してこいや
りおお、や、す、み☺︎
今日は起きたらやることたくさん!!!忙しくなるぞ〜😫✋ 頑張っておきます😕 最近飲みにいけてなくてつらみ😑✋飲みたい欲〜!!!プラベ飲みしたいすぎるううう! 家で普通に飲むけどまた外飲みとは違うからなあ😫✋同じくらいの飲める人欲しい!モトム。 結構飲むから朝まで付き合える人😇🩷(笑) そんな話は置いといて!!!早起きする🤭 今日は良いバタバタな日になるといいなーって思う👐 こうならないように、、、 いや、無理か、、、🤢早く寝るなんてことできそうにないっす(笑) 夜更かし万歳じゃない???!🙂↕️🩷 いぇーい!!!
村重さくら21時しゅ🌟
21出勤しました!! 今日お昼にうなぎ食べました! 美味しかった😊❤️ 明日朝がはやいから早上がりしました🤓 今日もお疲れ様でした!! 土日月曜日お休みです。
れなʕ ◦`꒳´◦ʔ
more
みあどぅん!
わーーーーーーーーーーー ちょっと久しぶりの出勤です(≧∇≦) 忘れないで(≧∇≦)🖐️ 金晩、土晩ジニーに居ます( ^ω^ ) よろしくお願いしまぁす( ^ω^ )
珠菜🫶🫶
こんばんは🌇 これを信じて最近は飲む日絶対持ってる笑 出勤です!! おまちしてます🫶
りおえっへん☺︎
喉がイガイガしてる〜ぴぇん乾燥かな〜😫✋ このイガイガした感じ???めちゃ嫌やねんけどもっ🙂↕️ 風邪薬も昨日の段階で早めに飲んだけど治るかなあ早めの対策〜ふぅ〜😇✋ 扁桃炎持ちやから冷や冷や〜ヒヤ〜😫 土曜日朝イチで大事な予定ありけりだから早上がりしちゃうよん😕✋シンデレラタイムまでっ!!!!!! ごめんちゃむ。 お酒は飲めまっす😇🩷酒対モトム。 華金ヘベロケ飲みしよん🤭✋ ぷぺ。
しゅり🤍🩵
しゅりです! 撮影したやつ届いた!💫 去年の撮影のから今年の撮影のにプロフィール画像変えた!🫶🏻 修正って素晴らしい🙂↕️ 実物とは異なるので写真くらいは盛らせてくださいっ!🥺 BDのポップも作ってもらったからまた別日にブログに載せよっと! 20:15しゅ!
りおキンキンに冷えた、、、☺︎
しゃー、おはよー!!!!!!!😫✋華金キッターーーーーーーーいける、頑張れる、無理!!!!!!!!! なかなかにしんどみっ🙂↕️やる気スイッチはすぐには入りませーん。 まじ、夏近いから半身浴もだんだん渋りだすんだろうな〜とは思うけどしないとダメだよね!🤢🤢🤢 今日は昼終わってからも少しバタるからもう夜はやる気メンタル低下してるかも😫✋ごめんやで〜(笑) キャバ嬢できないキャバ嬢をやらせてもらってます😇🩷お願いします!(笑) がんばります。全力出します。本当気分屋でごめんなさい🙂↕️ 今の時点ではやる気ありません。しゅーりょー。🤢 完。
いとちゃん三河安城晴れ男になりたい
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 気のせいであってほしいんだけど 最近雨が降る割合多すぎません? 送迎の兼ね合いとかで車運転する機会があるんですけど 運転してる時に限って、雨率多い気がするの なぁぜなぁぜ? 日頃の行いは悪くないんだけどなぁ🤔 てるてる坊主作ったりとか、念が足りないってことかなぁ 晴れ男・晴れ女の方々 対処法教えて下さい笑 😂🤣
れな🔆
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸