| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | ハイブリッド |
|---|---|
| スタイル | T173 Fカップ |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 水商売 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 7月26日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年2月 |
| Message | よろピクミン❣️ |
・真面目
・素直
・おっとり
長い足
・ツンデレ
・おっとり
上目遣い
青・白・黒・薄ピンク
・歌う事
・捨て身タックル
・お寿司
・タラバガニ
・シャインマスカット
CLANNADの「一ノ瀬ことみ」
こち亀の「両津勘吉」
「継続は力なり」
「棚からぼたもち」
「唯一無二」
INFJ-T 提唱者
ロマンスマジシャン
与える側の人間になること
断定よりも可能性
こんにちは! いとちゃんです! 最近良い意味で忙しいです笑 プライベートでもやる事が色々とあり ポケパラブログ 2つ運用 仕事の幅が増える とはいえ まだまだ未熟なところがあり 色々な経験を経て 経験〜失敗〜成功の反復です だからか 最近 仕事に関連する夢ばかり見ます笑 今日見た夢は 何の仕事か分かりませんが、仕事を辞める際に 10問の問題の答えを解答用紙に記述し、 その裏に自分の長所を10個記述して 担当の人にOKを貰えたら辞めれるというもの 関門をクリアしないと辞めれないのww そんでもって、急に場面が変わり 昔、高校の時の 鬼厳しくて恐い担任が 昼間の時間帯 祭りで太鼓を叩いてるシーンが出てきて そこで目が覚めました 夢占いではプラスの意味合いで出てました! 人生まだまだこれからなので 夢占いの結果を実現出来るよう 前進あるのみですね!
昔から変わらず🔰
こんにちは! いとちゃんです! 皆さんは牡蠣って食べれますか? 僕、子どもの頃から現在に至り 牡蠣が苦手なんです💧 食べれると言えば食べれます フライだったら タルタルソースにディップすれば食べれますが ディップというか、漬け込むが近いです笑 ポケパラブログやTIKTOKで牡蠣をたまに見かけたりするんですが 美味しそうに食べるとこだったり ブログ内でも見かけると やっぱり美味しいのかなって🧐 そもそも そんなに外食したりしないので 食に対する経験がまだまだなのと 追求が足りないんじゃないかなとも思えます 牡蠣入門として まず、どこから始めれば良いか おすすめの食べ方等あれば教えて下さい🙇♀️
説明書はパッと見か読まない
こんにちは! いとちゃんです! 最近 友達と磯丸水産にお昼ご飯食べに行ってきました! そもそも僕自身が、全く外食をしないので 磯丸にランチがある事をその日初めて知りました🙄 そう思うと、もう少し外に出るべきかな笑 わりと食べるほうなので お刺身盛り合わせ定食の ご飯大盛りを注文しました! 飲み物は 氷無し烏龍茶を注文! だけど、2つのミスが生じてしまいました💦 最初、湯のみグラスで無料のお茶が出されてたらしいのですが 一切口にせず 氷無し烏龍茶を飲んでから 湯のみグラスに対し 「これお茶?何茶?」 「これも烏龍茶だ笑」 湯のみに入った 冷たい烏龍茶と 氷無し烏龍茶が横並びに😂😂 やらかし1つ目笑笑 そして2つ目 定食が目の前にきてから 最初に お刺身からいき、白米を頬張り 漬物を食べ 揚げ物を食べようとしたところでやらかしました 揚げ物のすぐ近くに 白色のソースみたいなのが小鉢に入ってたので これにつけて食べるのかなと思って接触しようと試みたんですが 反発した 白色のソースに衣だけが付着し ようやく、近くに小さいスプーンを見つけました あ、杏仁豆腐だった笑笑 その光景を一緒に見てたのは友達だけだったけど マジ恥ずい笑笑😂🤣 やっぱ メニュー表の写真だけ見たのは誤算だった😅 次はちゃんと見なきゃ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸