らん久しぶり🥲
more
村重さくらお休み❕
こんばんわ🌟 今日はお休みです♪ お久々に2日間ゆっくりにお家で過ごせてます❤️ でも家にいるとなんだかあまり落ち着かないですね笑 ほろ酔いのシュワピタおいしいです☺️
みああめ
おつかれさまです!!!!! 今日は1日雨だーーーーーーーー けど涼しくっていい感じー(≧∇≦) ミアは本日20:45しゅ!です! 今週も飲みまっしょい(≧∇≦) いつの間にか6月になってた(≧∇≦) ではジニーで待ってます♡♡♡
村重さくら🌟🌟
こんにちわ! 今日は雨ですね☔☔ 今日夜から台風🌀が来るみたいですね。。。 風強いと思うので気をつけましょうね。 もう6月だから雨は☔多いね。 ジメジメいやだなぁ。。。。 夏は大好きだけど、、、、、 暑いのいやだなぁ🥵 ってことで、あと半日素敵な日にしましょう!
いとちゃん三河安城当たり前な事を当たり前に
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 昨日のブログ編集中 ふと、この言葉が脳内で木霊した 「当たり前」 昨日のブログの中で 「頑張るのは当たり前」と綴ったと思いますが 当たり前って奥深いと思う 小学校卒業する手前、将来どんな人になりたいかを発表する場面があり 僕は 「当たり前な事を当たり前にやれる人」 と答えましたら 先生から 「そりゃ当たり前だ!笑」 と ツッコまれました しかし 世間共通の当たり前・個人の当たり前 で比較すると 価値観が異なってきます 例として 飲みの場で説明するなら 皆さんも御経験あるかもしれませんが 最初の乾杯はビールが当たり前⬇️協調性が必要 飲みたいものを頼む⬇️発言しづらい場で いかに自分の意見を貫けるか 難しく捉えられがちですが どうこなしていくかが、成長への鍵となります 日々の課題ですね
村重さくら😊😊
more
村重さくらこんばんわ🌟
こんばんわ🌟 さくらですっっ 店休日になります。 今日は一日中寝てました笑 たくさんご飯たべました☺️☺️ こーゆ日があるのっていいよね。 今日から6月🌕 今月もたくさん頑張ります。 よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城頑張るを多用しないほうが楽
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 皆さんは「頑張ってるね」 と言われたらどんな感情が芽生えますか? まず、共通の感情として 「嬉しい」 が芽生えると思いますが これに付随する事もありまして 頑張ってるね➡️頑張りを認められて嬉しい⬇️更に頑張ろう モチベが上がってプラスな気持ちで臨む事が出来ます しかし 度がすぎると 更に頑張ろう➡️頑張り過ぎて追い込んでしまう 性格や捉え方で分かれてしまいますよね ちなみに僕自身言われたら 嬉しい、更に頑張ろう、頑張るのは当たり前 という感情が芽生えます けど 頑張らなきゃって自己暗示掛けすぎても自分が苦しいだけ 少なからず、僕と共通の方々いるかと思います ではどうしたら楽になるか? この言葉に置き換えてみて下さい 「追求」 ⬇️ 目的を達成する為にどこまでも追い求めること。主に理想、利益、幸福などを「自分のものにするために追いかける」場合に使われる。 言葉が違ってても意味合いは似てるので 頑張るを追求に変えるだけで 肩の荷が軽くなると思います
村重さくらおはよう🌟
さくらです💝 今日起きたらまだ8時30分という、時間でした笑笑 今日は爆睡かまそうっておもってたから 15時くらいなのかなっておもてたら まだ8時30分でした。。笑笑 でも今からまた二度寝します!!! 女の子の日でお腹がすんごい痛いし、なんか😢😢 今日は久々にお家に一日引きこもりながら 本を読みたいなって感じです!! 本日ジニー店休日です。
村重さくらしゅ🌟
こんばんわ。 5月ラスト!!! はやすぎませんか??? 明日から6月!? はやすぎるよーーーー 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
村重さくら暑かった❤️🔥❤️🔥
こんばんわ。 今日は5時にちゃんと起きて、、、 朝からビーチバレーを見に行ってきました!! なんと朝8時15分から16時までずっと外にいて、、 めちゃくちゃしんどかったけど、、、 めちゃくちゃ楽しいが勝ちました。。。 そして日焼け本当にやばすです。笑笑 頭皮も、腕も、顔も。。。。 シミができてしまいますわぁあああ😂 何と推しが優勝してくれて、、、 アジア大会も出場できる!!めちゃくちゃ嬉しい☺️ 本当におめでとうだ🥳🍾㊗️ バレーは本当に面白いスポーツ🏃♀️です笑笑
いとちゃん三河安城得意な事こそ1番!
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! 最近、ブログ投稿を再開したのですが やはり 自分の考えや経験を文章として綴るのは楽しいです! どんな内容にするのか どんな文章や言葉で構成するか 傍から見たら考えすぎと言われるかもしれませんが ちゃんと考えて時間を掛けるからこそ 良いものに仕上がると僕は思うんですよね! 余談になりますが 昨日 同じ性格タイプの人との会話の中で その人は「負けず嫌い」と言ってました 同じく僕も負けず嫌いでして ブログで言うなら 得意分野にもかかわらず 現状スタッフランキング ランキング外刈谷ジニーでの アクセスランキング4位 やっぱりそこは1位に君臨してないとおかしいなって ですので1位を目指します! ただ、1位を狙うのではなく 中身も伴ってるからこその1位だと思うんですよね 有名な𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫やYouTuberって 人を惹きつける魅力があるから フォロワーが多かったり、認知度があったりしますので
村重さくら💪💪💪💪
お疲れ様でした。 今日も一日終わりました!!! めちゃくちゃ暑かった😂😂 明日も熱いよ❕❕❕❕❕❕ 体調には気をつけようう❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 今日もう3時間くらいしか寝れない🥲🥲🥲🥲 でわおやすみなさい。 明日も21時出勤。頑張ります💪💪
村重さくらしゅ🌟
出勤したぁあああ 今日のビーチ🏖️でまた焼けました❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 体が燃え上がってます笑笑 また明日もビーチ🏖️にいくので、、、 さらに燃えてきます。 とにかく今日も頑張ります。よろしくおねがいします🙇
ゆうか🏍️
ゆうかです! 最近バイク乗って走ってる人多いから バイク乗りたいなー せっかく免許持ってるし🏍️
ゆうか5/30
more
みあしゅ!だよん!
おつかれさまです!!!!! 暑くなってきたので夕方に ワンちゃん達のお散歩行ったんですが 夕方も暑くて、暑くて、 大変だ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 熱中症にならないように気よつけないと! あ!痛風も夏になりやすいらしいです???笑笑 昨日は最後にいい事あったの!♡♡♡ きょうもいいことありますように! 20:45しゅ! ジニーで待ってます!
いとちゃん三河安城結局めんどくさいが勝つ
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! まず最初に 僕は面倒くさがり屋です笑 あまり性格のせいにしたくはないですが 僕の性格上、面倒くさいと思えたら 一切やらない・動かないにシフトしてしまいます笑 例として ちょっと歩けばマックを買えるのに 身支度と移動が無駄と思うが為にUberしてしまいます あまり時間を無駄にしたくないと思ってて 仮に往復で30分掛かるなら、30分まるまる 自分にとって価値ある時間にしたい 他でも挙げるなら コンビニの会計後に割引きクーポン貰うんですが、持ってかえるけど結局捨ててしまう 無料で飲み物やお菓子と引き換えなら使う 割引きクーポンを使うに関しては面倒くさい要素はあまり無いのですが 割引きしたいのなら もっと安いとこで買えばいい って考えになります 皆さんの中で 僕みたいな考え方の方々いますか?笑
村重さくらお疲れ様です🌟
華金でしたね。。。 お疲れ様でした。 明日はビーチ⛱️🏖️楽しみ😊 帰宅したので、お風呂入って寝ます。 お休みなさい😊😊😊 明日も21時出勤です!よろしくお願いします🙇
村重さくら出勤しました~❤️🔥
久々はなと出勤したよ❤️🔥😊 今日もあと少し頑張りましょう❕❕❕❕
みあきんよーび
おつかれさまです!!!!! 本日きんよーび!しゅっきんです!!!!! 20:45しゅ!です!!! 週末飲みましょーーーーー♡♡♡ ではジニーで待ってまーす( ^ω^ )
村重さくら暑い🥵
こんにちわ☀️ 今日めちゃくちゃ暑い🥵🥵 明日は名古屋31°だってーーーやばすぎるーー🥲🥲 今週土日はビーチ⛱️バレー見に行くの🏃🏃 絶対暑いぢゃん笑笑 水筒も扇風機も買った❤️🔥❤️🔥 もう準備おっけってことで、、、、 今日も頑張ります💪💪💪💪💪💪💪 20.30〜21時には出勤します! よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城無期限は溜まる一方
こんにちは! 刈谷ジニーのイトちゃーんです! ここ最近 やりがちな事があるんですけど ルーティンの1つでTIKTOK投稿を毎日見てるんですよね 大概の方々って、TIKTOKご存知かと思いますが 投稿、再投稿、キープ、いいね があります 僕は見る専なので 活用するのは投稿以外の3つでして 好みと目的で使い分けてます 再投稿➡️趣味・参考 キープ➡️興味関心の追求・参考 イイネ➡️ 参考 僕自身 見る優先順位としては 再投稿➡️イイネ➡️キープ みたいな感じになっており 以下のようになってます⬇️ 8175本 最後まで閲覧した投稿もあれば、 パッと見でキープして 閲覧できてないのもあります 過去にもこれぐらいの数を一気見しようとした事がありまして 数が多すぎて、スマホのホーム画面に戻った事がありました笑 期限を決めないと後回しになりがち
村重さくらお疲れ様でした❕❕
お疲れ様でした!! 今日初めてブログみてるって言われて めちゃくちゃ嬉しかったです☺️☺️ 頑張ってブログ書いてます!私なりに笑 偉い👏拍手👏わら ってことで寝ます。 おやすみなさい⭐😘 明日も出勤します(^^) よろしくお願いします🙇🥺
村重さくら出勤しました❤️🔥
やっほーーー!!! 出勤しましたーーーっ!! よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏
村重さくらおはようございます🙏
おはようございます☀ サクラですっっ。。。 今日もまたもや雨が降りそうですね。ジメジメ。。。 ってかやばいです🥲🥲🥲🥲 バレー界に初めてのびっくニュースが、、、、 本当に本当に悲しいです。。。。 こんなニュースが流れてしまうなんて。。 バレーファンからしたら本当に悲しくて、、、、 なんでよって。日本代表にも選ばれていて。 今期ウルフドックにいて、周りの選手はどうなるの?っ もう可哀想すぎるし、頑張ってる人に迷惑かけるの 絶対やめてほしい。。。。あー本当に悲しい😭😭 大麻。。。。しかもパチ屋で マークされてたんでしょうねきっと。。、 最近悲しいニュースばっかり。。。
りおたまらんっ!!!☺︎
最近ほーんとバタバタしてて無理!😑時間足りない足りない(笑)え???うちの体一つじゃ無理✋ 昼メインで色々やり過ぎてて夜おろそか〜(笑)本当ごめんなさいだけど昼優先で😫 夜もずっと続けれるわけじゃないしそろそろ考えないとなあ✋会える時に会いに来てくださいね?(笑) 在籍してそんな経ってないのにすでに夜引退するかも発言しちゃってる🤢まだ多分しないっ!(笑) でもでもいつ消えてもおかしくないから早めに沢山会いに来て下さい🤭🩷 ブログも書くようには頑張ってるけど最近本当書けないいいいいいやあっやばいやばい🫨 疲れ過ぎて最近仲良くする人選びがち(笑)気が楽な人といちゃう😇気遣うの面倒い人間だから、、、 いやあ、寝よこんな時間、、、やばいやばい今日は出勤だよ! ほな。
村重さくらお疲れ様でした☺️
お疲れ様です!! 時間って本当に早いですね😱笑 もう5月も終わってしまう〜〜はやいよ〜〜〜 最近体力ないから階段だけでも疲れちゃう🥱🥱 体力つけたいな。。。 今日久々に出勤前にカレー🍛作りました!! カレーって無性に食べたくなる日ありませんか?? それが今日でした笑笑 今もお腹空いてるけどもうお風呂🛁入って寝ます🤓 でわまた明日もよろしくお願いします🙇 お休みなさい。
村重さくらネイル変えた🌟
more
村重さくら手がやばいことになった…🥲🥲
出勤しましたっ💪❤️🔥 今日手がめちゃくちゃ痛い……😢 一週間放置してたせいで、めちゃくちゃ悪化してる 今日窓にもぶつけてかなり叫んだ😢😢 明日は大っ嫌いな病院🏥にいきます笑笑