| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | お酒が元気の源 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 愛知県 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
火 木 金
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年3月1日 |
気分屋さん😊
優しくてわがまま聞いてくれる人😊
センマイ
イチゴ
長芋
焼酎と日本酒
嬉しいのはサプライズシャンパン🍾
たまらんっ!!!☺︎
最近ほーんとバタバタしてて無理!😑時間足りない足りない(笑)え???うちの体一つじゃ無理✋ 昼メインで色々やり過ぎてて夜おろそか〜(笑)本当ごめんなさいだけど昼優先で😫 夜もずっと続けれるわけじゃないしそろそろ考えないとなあ✋会える時に会いに来てくださいね?(笑) 在籍してそんな経ってないのにすでに夜引退するかも発言しちゃってる🤢まだ多分しないっ!(笑) でもでもいつ消えてもおかしくないから早めに沢山会いに来て下さい🤭🩷 ブログも書くようには頑張ってるけど最近本当書けないいいいいいやあっやばいやばい🫨 疲れ過ぎて最近仲良くする人選びがち(笑)気が楽な人といちゃう😇気遣うの面倒い人間だから、、、 いやあ、寝よこんな時間、、、やばいやばい今日は出勤だよ! ほな。
しつこいのは嫌われるぞ☺︎
眠い〜とか言って寝落ちしてた人です😇普通に寝落ちしてた(笑) 最近飲みすぎてるんだけどちゃーんと毎回二日酔いレベルで酒鬱はならないけど周りがヘラってそれにイライラする😑😑😑 別にヘラるのは自由なんだけどさあまりにもそれが度が過ぎるとダメだよねって🙂↕️ でも言われたっ✋メンヘラにさせる天才って(笑)全然全くもって嬉しくないけどねっ???! 褒められてる???🫨なんか引き寄せる力でもあるのか👐 とりあえずっ!!!!!!!!!!!しつこいメンヘラとダルいメンヘラは嫌われるぞっ✋うちはしつこいメンヘラは苦手派です(笑) 嫌いな人と関わるのは時間の無駄😇✋ぽいぽーーーーーーーいっ! 寝るか〜、二度寝 ふっ
仏の顔も三度までだけど二度まででいいらしい☺︎
めーちゃメンヘラな人っているけど情緒どない???!🫨✋うちの周り結構多くて対応には慣れてるけど(笑) シンプルに理不尽に怒ってくるからはて?ってなるけど😫 そんなことより!今日めちゃ暑くて死ぬーってなってたけどお店の人がシュークリーム買ってくれてハッピーな気持ちになった😇🩷 久々食べるとシュークリームって鬼うまに感じるよね🙂↕️🩵 はぁ、甘いものって罪だなあ太るなあ このシリーズも好きっ!!!🫶🏼めちゃおもろい(笑) 華金頑張るかあ!気分は普通に🦑りだけどそんなの忘れるくらいに楽しも〜🤭🩷 ちゃす。