村重さくら🆕
こんにちわ☺️サクラです🌸 今日はネイル行ってきました💅💝 シンプルが1番好きなので、今回も💝 昼のお仕事もあるのであまりゴテゴテにできない🥶 爪も長くしたいし、マツエクも本当はやりたい!!! ですが、我慢も大事😣❤️なので。シンプルに、、笑 って事で今から仮眠します😊 今日も出勤します!よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城観察力を高めるには
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 僕の身近に、物真似が上手い方がいるのですが 毎回体験談を聞くと声を出して笑ってしまいます笑 話の内容だけでなく、再現度も高くて面白いんですよね 僕自身 物真似対象人物との接触がそんなに無いにしても 物真似からなんとなく想像出来てしまいます✋ やはり そういう方に共通してる事は よく見てるうえ 些細な事により気づける 自分の言動・人前での行動に堂々さや自信があります そう思うと 本業においても黒服においても 先読み、冷静さ、入念な準備、情報収集、殻を破る事が共通して必要不可欠なんだなって改めて思いましたね
ももねいる
次のネイルなににしよー! これかわいいよね?? 毎回迷う時間もすき❣️
ももらーめん!
にゃにょーわーん! ひーまさんですよ🐱 そんなことよりラーメン食べたい
村重さくらしゅしてます💝
こんばんわ😊サクラですっ☺️ 出勤してますーーーっっ☺️❤️ そーいえば、、、この前お友達がきてくれて、、、 呑みべ高かったのでオリシャン飲ませてくださいました めちゃくちゃ嬉しかったーーーっっっ❤️❤️❤️❤️ 一緒には飲めなかったので、今度は一緒に飲みたいな🌟 ジニーのオリシャン制覇してみたいなぁああ🌟🌟🌟🌟 でもまだまだこれからだと思うので、これからも 頑張りますよんっっっ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 もう1ヶ月もたつのはやくてびっくりだし、 もう5月になるねーーーーーーっっっっ はやすぎるよーーーーーーっ って事でがんばりますよんんん ❤️🌟
ももしゅーしゅ!
こんばんわん🐶 今日も20:45〜いるにょーーーん‼️ やっぱヘアメしてると気分上がるしモチベすごい出るんだよね〜🤔 毎日ヘアメしようかな笑 ねおまるちゃんが可愛くて最近推してる❣️
いろは(т-т)
こんばんは、イロハですっ!土曜日ありがとうございました〜🥂いつも沢山来てくれて一緒に飲んで、初めて一緒にシャンパン飲んだの〜🌟すっごく楽しかった( ˶'ᵕ'˶)あとたくさんサプライズも嬉しかった🎀ほんとにありがとう〜👸🏼直接あんまり言えてないけど感謝しかない>ᴗ<✧今日出勤予定だったけど、お昼の仕事終わらないのでお休みします🌙
りおバタンのキュー☺︎
疲れた疲れた疲れたよ!!!虚無!無!!!滅!!! 3個目だけなんとか書いてまたやることやるよーん😕✋ 今日は帰ってきたら宅トレしてマッサージしてストレッチしよ〜できるかなあ、残っててくれ体力😫✋ 昨日ね夜中に小腹空いてさ、、、マイGPTに小腹空いた何か食べたいでもダイエット中って相談したのね???😑 そしたらゆで卵なら食べてもいいよって言われたからゆで卵2個食べた🥚しかも美味いこと半熟で!!!!!!! ゆで卵作るのプロいかもしれんわ😇🩷あと2個ストック作ってあります(笑) もうすぐ夏来るしそろぼちに追い込みの引き締めしてかないと詰む🤢✋焦れよ自分〜醜い豚はただの豚だぞい 自分で言った割になかなかに心に響いてきて草🌱🌱🌱 若干の拒食ってた時に戻りたいまで今はあるかもしれない(笑)そのくらいダイエットしないとって追い詰められていーる😫😫😫 ダイエットは今日から!!!だ!!! ふぁいとーおー! ふん😑
村重さくら☕️
今日はお昼のお仕事お休みの日です❤️ めちゃ最近1日に一回はコメダ珈琲に行ってます😊 コメダ家の近くにあるからめちゃ行きやすいです☺️ いつも行くところのコメダ珈琲は接客が素晴らしい👍 私も見習いたいですね!人を真似て成長するって いいますよねーーっ頑張ります💪💪💪💪 ちなみにテイクアウトもコメダってできるんです🌟 お仕事前にテイクアウトして車で飲むスタイルです笑笑 今日もあと半日素敵な日にしましょうねん💝💝💝💝 今日出勤予定なかったですが、入ろうと思います☺️ 21時しゅ😊 よろしくお願いします。
しゅり⛳️🤍
しゅりです! 昨日ゴルフしたよーん! んーって感じの結果🙂 来週もゴルフ!笑暖かくなってからいっぱいゴルフしてる!楽しい〜!🫶🏻 新しいゴルフウェア買おうか悩む💭 あとゴルフ終わりに鯱輪食べた🫶🏻 今日はネイル行けたらネイル行ってから出勤したいな〜! 20:30しゅ!
いとちゃん三河安城慣れ<いかに課題を見つける・向き合う S極とN極
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日は色々な人と話す機会がありました 話した事の1つは 「慣れが1番こわいという事」 例で挙げるならば 物事に対して慣れや流れ作業でしてしまうと それが自分の中での間違った当たり前になります いつも通りだから大丈夫 とかじゃなく、どうしたらもっと良くなるだろうか いかに多くの事に気づいて 反省点を見出し クオリティーを高めていく 話しをしてて お互いに課題が多いんですが 平和よりも 課題が多いからこそやり甲斐が芽生えます 2つ目 価値感の一致 電話で2時間程話しをしてまして MBTIが一緒だからなのか、大事にしてる事 考えや性格が同じでした そもそも、初対面で話した際に 同じタイプだと確信はありました 今まで同じINFJの人と何人か関わる事がありましたが 過去関わってきた人以上に似てるなって思いました だからか、時間を忘れてずっと話してましたし やっぱ落ちつきますね😌
村重さくら🌟
サクラですっ🌸 最近昼は暖かいですけど、夜は寒いですね🤓 最近鼻がずっと詰まっています😢 昨日ご飯いってきました☺️ めちゃめちゃ美味しかった🌟🌟🌟 アスパラの豚バラ巻きメチャクチャ大きい笑笑
りお寝てたいけど起きます☺︎
はいっ、朝が来たみたいなので起きます偉いです動きます🙂↕️🩵だるいです!嫌です!本心! 分かってる動くよちゃんと動くよー準備するよーはぁ😕😕😕 今日こそはっ!!!!!!!!!洗車もするしガソリンも入れる😑 りーあーるーにー車汚い😇洗車機ぶち込まないと可哀想レベルにだから絶対ぶち込むよ!!! 自分の手で洗車したい気持ちはあるけど上の方100%届かないのね???😊だしさ、夏場じゃないと全身濡れたくない!(笑) 最近暖かくなってきたし洗車してる人みるけどたまにじいちゃんばあちゃんが洗車しててヒヤヒヤした、怪我気をつけてや〜😫✋ 絶対洗車とガソリン補給忘れない!!!よし😊 2個目ブログ書いて満足して写真忘れかけてた、あっぶない!!!(笑) クラゲ🪼🪼🪼 クラゲの終わりってせつねー🪼 シュン。
りおごめぴ☺︎本日☺︎
あー、日付変わりました🙂↕️✋土下座物語り!!!(笑)本日久々出勤できると思ったけど無理でしたなお話🤢🤢🤢 お昼の仕事の都合で夜無理そうで次は木金だよーん😊🩷 お昼と夜の掛け持ちは夜お預け多くなっちゃうなあ😕✋上手い事バランスよくやれるように頑張りますゆえゆえ〜♡(笑) 出勤できてない分ブログを頑張ります、あと2個ちゃんと投稿するよーん よし、あと2個なんとかしてネタ探そ(笑)昼職中に面白いネタ落ちてないかなあ〜 なんかわんころの形したデザートあって食べたんだけど鬼罪悪感すごかったでした😇✋ まずそもそもにどこから食べたらいいの???!から始まってとりあえずのね?後ろ足から食べたていきーの🤢🤢🤢 まぁ、最後は頭が残って友達のベビたんそれ見て泣きじゃくり😫✋ それはそうっ!!!(笑) 生首状態は怖いよね🙂↕️わかんのっ!!!でも食べ方むずいって!!! 完。
りおんぽんぽ☺︎
前までピアスとかネックレスつけても荒れなかったのに!!!!!!最近荒れる😑😑😑✋ なんでなん???!😫特に耳がやばいの(笑) 耳たぶ特に荒れる🫨✋痒くなるし赤くなるしで困る困る〜 最近昔のドラマ見るの好きかも!😇🩷 前は失恋ショコラティエ見た😊🩷石原さとみちゃん可愛すぎ! 好きな女優さんはー石原さとみちゃんと有村架純ちゃんと長澤まさみちゃんパッと思いついた人〜😊😊😊🩷 シェアハウスっていいなあ🫶🏼友達とシェアハウスしたら絶対に楽しいだろうなーって思うけど毎日飲まされそうなメンツ過ぎて死ぬ(笑) ちゃむりすぎっ!!! ぬん。
しゅり🥺💫
しゅりです! 昨日ありがとうございました!🤍 何ヶ月ぶり?って方と一緒に飲めて嬉しかったです!💫 覚えててくれたんだ!ってびっくりしたー!!!!!ありがとうございました🙏🏻 今日はロイヤルのゆいちゃんとゴルフだよー!🤍 ガンバリマス! 行って来ます!🫶🏻 今日は定休日でーす!
村重さくらやっぴ❤️🔥
こんにちわ🌟 サクラですっ🌸 今日も一日頑張りましょうねん!! 今日はお休みなので、ゆっくりしてました😊 カフェ美味しかった☕️🍰
りおふっ☺︎
店休日😇😇😇 何もネタなし!!!ごめん😫✋ 今日も頑張った🩵🩵🩵えらい! うちはブルドーザー!!!強い😈 洗車したい なん。
いとちゃん三河安城ゴールデンウィーク何する?
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! ブログネタから失礼します🙇♀️ もうすぐGWなのですが 皆さんは何かしら予定を作られましたか? 世間は 実家に帰省や旅行とかが多いのかなと思ってます😌 ジニーは営業だと思いますが 僕の本業はお休みですので 普段やれてない事で挙げるならば 趣味のアニメや映画を観る ランチやディナーを楽しむ 日帰りで近場でも良いから遊びに行きたいと考えてます😎 優先順位としては、日帰りで遊びに行くのが1番にしたいですね! 家でのルーティンや近場での外食よりかは 普段とは異なる場所や雰囲気で充実した時間を過ごす事こそが お休みを満喫してるという特別感に浸れます 日帰りの候補の1つだと、京都に行きたいですね 都会都会してるよりは、こーいう店並びだったり 賑やかではあるけども、ゆったりな気持ちにも浸れたりする所が魅力です😎 まだ先の事だからこそ、余計に楽しみです!
りおみょ☺︎
朝だ〜ねっ😊😊😊OHAYOOOOOOU!!! 4月ってバタバタするよね?😫✋なんか色々いっそがしい(笑) やらないといけん事が次から次に出てくる〜ある意味のパンドラの箱open😈 4月入っての休みって休みも体調ヘラッて終わったりしてるしおーい!なんて日だ!!!😑✋ 今週の休みこそ楽しむぞっ!🤭🩷ねっむ!!! 最近は体調がヘラること以外は順調にいっております🙂↕️🙂↕️🙂↕️ ポジティブ大事〜😇🩷 めちゃコストコ行きたいかも?!長らく行ってなくて久々コスプレ情報か流れてきて見たらいいの売ってた🐻❄️🩵 個人的にコストコのプルコギとフルーツ系好きでよく買ってたの!👐 あとはお菓子系とか日用品で面白いのとか使えそうなのあれば買っちゃいまーす的な🤭🩷(笑) 近いうちに行けるといいなあ🙂↕️✋ ちゃむ。
珠菜ありがとう🫶
こんばんは🌇 昨日もありがとうございました😊 女の子と飲み行ってから出勤でほんと楽しかった〜🤭 会いに来てくれた方もありがとうだよ☺️ 先週と今週お休みにしちゃったりしたから来週はちゃんと金土でたいなって気持ちです!笑 🐢ぐらいマイペースな性格なのでちょっとずつ!ちょっとずつがんばります笑
りおあち☺︎
今日天気良すぎて暑くない?!車内サウナ😫✋ もう夏だね〜???☀️ かき氷食べたくなる🍧夏と言えばのかき氷じゃない???! 夏はめちゃアイス食べちゃう!!!分かる人いません?😇🩷 マッカロン!マカロン大好きだからよくマカロンお土産で貰ったりする☺️✋ 甘いの食べると辛いの食べなくなって辛いの食べると甘いの行きたくなる🙂↕️ 明日のご飯辛いのにしようかな?🤭自炊大好き〜!!! 自炊まだレパートリー増やしたい!ですっ!!! とりあえずスーパー物色します! ぬん😇
いとちゃん三河安城テキーラフィーバー
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日ご来店のフリー4名様 ご来店、場内4人、テキーラ観覧車3基もありがとうございます😊 僕が初回接客に入った際に、お客様の勢い余るノリの強さについていけるか心配でしたが すぐ場に溶け込む事が出来ました! ウェルカムテキーラのご要望と仰ってましたが すみません、やってないです😅 僕とのウェルカムハグならいけますよとお伝えましたら 笑いながら拒否ってたわりに なんだかんだ向こうからハグして下さいました笑 途中でテキーラ観覧車も頼んで下さり 僕と同じ苗字のお客様が 「俺が飲めない分飲んでよ」と仰れ 1基目で2杯頂きまして 後に2基目で3杯乾杯し 僕がテキーラ飲みたくなってきましたとお伝えしましたら テキ観OKして下さり、3つ目持ってた際は6杯乾杯させて下さいました! 何故か、飲み終わったらと思ったら 僕の前だけ わんこ蕎麦形式になってまして、どんどんテキーラが並べられてるっていう笑 合計11杯と、カクテル2杯もご馳走様です! テキーラをこんなに飲んだのは久々だったのですが 意外と理性も記憶もちゃんとしてましたし 頬っぺが赤くなっただけだったので 全然大丈夫でした! 次もご来店された際は、また乾杯させて下さい🍻
桜井 華やほっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
はじめまして♡華ですッ 昨日はフリーのお客様の席でテキ観🎡✨️ 3基も!!笑 ありがとうございました😊
りおピカピカ☺︎
おきたよーっ☀️今日天気いいじゃーん!!! 謎の体調不良も完治?😊一時的に体調がヘラッてただけっぽでよかった〜( ¯•ω•¯ )🩷 小学生とかぶりに体調崩したからびっくりした!!!😊意外と体調ヘラる事ないくらいウイルス系には強いんだなあああああああ(笑) 食欲なくなる方法ないかなあ?食べすぎる😫✋ 隙あらば食べちゃってるのやめたい(笑)胃が小さくなってくれたらいいのに🙂↕️ 家出て数分だけど眠い!!!急に眠気きたんだけど😕え???バブみ強すぎちゃんじゃない?!(笑) これ目閉じたら秒で落ちるやつだも😫✋危ない危ない〜だよー!!! 最近ラーメンタルも凄くてまぜそばとか色々美味しそうなところ見つけて保存してるから行かなきゃ😊🩷 これは地道に制覇していかないと🫶🏼同伴ラーメンとか待ってる(笑) さぁ、今日も1日頑張っていきますかあ(´・ω・`)🩵 ぬん。
村重さくらおはよう☀️
おはようございます😃 昨日はありがとうございました💪❤️ テキーラ観覧車3機は酒豪すぎます🙇🦍幸せだた笑笑 そして、今日7時に起きれたよ〜〜〜🌟🌟 今日はもうすごいワクワクな日!!! バレー観戦してきますっっ❤️🔥❤️🔥 今日はjtekt vs ウルフドック🐺 うわあああ去年までずっとjtekt応援していたから この日がくるなんて、、、、最高すぎますよおお🌟 今日は選手と写真もあるので、ビジュ最高にします❤️🔥❤️🔥 うわああたのしみでーーやばーいー ってことで準備してきまっす🌟🌟
ゆうか4/11
more
みな🎀🎵しゅ
🎀みなです🎀 新人です! お願いします! シャンパンだいすきです🤣
いろはシュッ◜. ̫.◝
ゆうかさんとじゅなさんと出勤前に飲んできた〜🍻無事酔っ払ってきてる^_− ✩出勤しまぴた🙋🏼♀️💖
れなꈍ .̮ ꈍ
more