いとちゃん三河安城5年目の不思議な体験
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 今日も系列店への出勤ですが、初めて行く店舗ですので楽しみです😊 今日のお題として 「5年目の不思議な体験」 とありますが、実は今日の朝起きてから 左腕にちょっとした痛みがあり 確認したら、6年前に出来た傷跡の部分に擦り傷が出来てました 5年間とお題にある通り 同じような時期に、同じ箇所に擦り傷が出来てしまいます 僕自身、霊感やスピリチュアルな事に精通してる気がするからだと思ってますが 霊が見えた事は一度もありません笑 何かしらのメッセージが多く 耳に風が吹いた事は体験した事があります どうせなら霊と話してみたい
村重さくら初めての写真🆙
そーいえば、ジニーに入店させていただいて まだまだ数日ですが、初めて写真撮ってみました☺️ プロフィールにも写真貼りました笑笑 昨日の髪型結構好評だったので嬉しかったなぁ🌟 ショートだから髪の毛のアレンジが難しいです😢 アレンジ動画をたまにみてると真似したくなるから まずはやってみる事が,大事ですね❕❕❕❕❕❕❕ 有言実行って本当に素晴らしいと思います笑笑😊 ドレス着ると本当にムチムチ激しいなぁって。。。 痩せなきゃ。。。ラーメン食べてる場合ではないです。 ジムに通うか、ダンス習うか、どうしようかなって。 悩んでる場合ではないですね笑笑 って事でこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇
りおおやしゅみ☺︎
もーにんぐっ!!!😊今日は店休日なんですんすん。 月曜定休日のところ多いよね?!月曜も働きたい民です😇✋ はい、ネタなし!(笑)んー、話題はとりあえず食べ物ネタは離れてされて嬉しい事があって!!!😇🩵 人にありがとうって言われる事😇🩷あと、りおちゃんに会いたくて来ちゃったとか会いたいからいる日教えてとかとりあえずうちがいるから来たよが嬉しい!!! 褒められたりすると自己肯定感爆上がりしちゃうタイプなんですよっ🤭単純なんですよ(笑) だから自己肯定感爆上げしてくれる人達が周りにいるから常にハッピーになれるの🙂↕️ いやぁ、ありがとうございます😚🩵 世の中やっぱ可愛いだけじゃやってけないので面白い女をさらに追求していくぞって!🙂↕️✋ ボケもツッコミもどちらもいけます自分っ!!!😊😊😊お笑い大好き(笑) あまりにもネタなさすぎてどーでもいい投稿になったわ😫✋やだー(笑) 近江八幡市ってところなんだけどさここめちゃジブリの世界ぽい!!!!!! またネタ変えちゃった、、、コロコロ1つのブログにネタ書くから本当気分投稿すぎてるわ(笑) そんなんでも見ていってくれる人達まじキュンキュンキュン好きすぎ滅!だよ🤭🩷 そんなこんなで店休日だから火曜待ってるよーーーーーーーうっ! ほなっ👐
村重さくらおはようございます☀️
昨日お風呂に浸かってゆっくりしました! 入浴剤入れるのいいですよね!かおりがいい香りでした 最近目覚めるのが早くなってすごいを感じました笑笑 一回目が覚めちゃうともう寝れなくなります🤓 今日も朝からいつものルーティンしてます!!! 家の掃除して、今日はお花見🌸予定があるので、 めちゃくちゃっ楽しみっ😊 久々にサクラ見る感じがします。😊 って事で今日はお休みです!!! お昼のお仕事も2連休だったので、ゆっくり 楽しく、満喫しております☺️☺️☺️ では今日も素敵な日になりますように❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
村重さくら営業終わりにラーメン🍜
今日もお疲れ様でした!! 営業終わりにラーメン🍜行ってきました❤️🔥 ラーメンって罪深いですよね。。。。 うまや久々にいきました。。。 チャーハンがとても美味しいです!! ラーメン食べれて幸せすぎました!😊😊😊😊 今日もありがとございました🌟🌟🌟 おやすみなさい💤🌙
りおまた⁈☺︎
やばっ、寝落ちしてた😫これを旅疲れというのかなんなのか、、、(笑) 夜鍋だったんだけど締めでラーメンからの雑炊してお酒もちゃーんと飲んで満足して気づいたら夢の中行ってた🙂↕️✋ 2時間くらいは寝たかな?(笑)本当に秒速寝落ちしてたと思うけど2日連チャンなかなかに早起きしたしハードだったから疲れがドッときた😕 昨日も佐世保バーガー食べたよ!🩷しかも2種類も(笑) 燻製ベーコンハンバーガー🍔と濃厚チーズバーガー🍔の2種類買って贅沢すぎるバーガー😇🩷 本当に美味すぎた〜!!!あれはハマるんです。 いや、ここ本当に並ぶくらい人気でその人気の理由が分かったもん(笑) シンプルに昨日も食べすぎた😕まーじやばいっ!!!絶対に太ったから怖くて体重計乗ってないし今日からまたダイエット開始する(笑) 体感ね、、、2.3㌔は増えてる気がしてるんだよね〜😫😫😫はぁ、やだやだっ!(笑) 太らない体質になりたいです。 ぽむ。
しゅり🌸🤍
しゅりです! 日曜日お店に来てくれようとした方ありがとうございます🙏🏻誰だろう💭また火曜日から毎日出勤なので会いに来てくださると嬉しいです!🤍🤍🤍 日曜日はお休み頂いてお花見行ってきたよー! 何年ぶりだろ💭昔、ジニーのメンバーでお花見したのが最後!笑 めいめいと、ゆうかさんと行ったんだけど途中でまいさんと、えまさんに会ってみんなで話して飲んでた👼🏻 目の前にシャンパン売ってたからノリでみんなで飲んだ笑 ご飯も行って、プリクラ撮ってめちゃ楽しい1日だった!🫶🏻 夏にBBQしよね!って話してたからメンバー集めてやりたいな!🫶🏻 今日も高校の大親友とお花見www その後ナイターゴルフ!! 体力もつかな!💦 久々に遊んで疲れた〜! おやすみ〜! あ!4/5(日)は定休日になるみたいなのでお間違えなく!💫
村重さくら出勤します💪
こんばんわさくらです💝 バレー楽しかったーーーん🏐🏐 3-1で負けてしまった😢😢😢 でもたくさん応援しました!! 本当にバレーは見ていても面白いですね! コート開放があったので、バレーもしてきました! あんの定に手が赤くなりました!!笑笑 痛い痛い。。。 17時くらいから名古屋で友達と飲みました🍺 って事で20 時45分出勤です。 よろしくお願いします。
いとちゃん三河安城フェアな戦い
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 皆さんに聞きます ジャンル問わずですが 戦い・競い合い等で フェアとアンフェアならどちら側でしょうか? 最近 知り合いの方とそういう話をしまして 僕はフェアな戦いを好みます⚔️ 理由としては 単純にズルをしたくないからです 時には 自分を大切にするという理由でアンフェアになるシチュエーションもあるかもしれません 自分がハンデを持つ側なら ハンデ分 普段から補っていくのがセオリーですし ちなみに 知り合いの方も同様で フェアな戦いが好きみたいです😌 正々堂々が1番!
りお氷結~☺︎
新作の桃〜🍑めちゃ美味いなこれ!リピ確! 普通に桃🍑うますぎーーー! 桃ってさハズレがないよね😫🩷うまい!!! 今日も天気良すぎじゃん!好き!この天気好き!!!🫶🏼 これはオススメしたい!!!桃の氷結🍑 本当に美味しいからっ!(笑)昨日吐いたから元気になった🤭 普通に夏バテなりそうなくらい太陽の下出るとあっちー!!!!!!!!風が気持ちー😇🩷 日曜もおやしゅみんご。 にゅん。
村重さくらおはようございます☕️❤️🔥
朝のルーティンは コーヒー☕︎(カフェオーレ)をのんでます💝😊 今日はずーっと楽しみにしていた バレー観戦してきます。🦍❤️🔥 バレーは中学生の時にやっていて、 ずーっとそこからバレーがやるのも見るのも好き🥰 ウルフドック🐺vsブルテオン戦 両チームとも上位争いです!! 私はウルド推しです💪🏐 日本代表メンバーが揃っているので 見られるのがとても嬉しい❤️❤️❤️❤️ 今日出勤しまーすー!よろしくお願いします。
りお日曜ビーン☺︎
昨日謎に飲みすぎたのかきもてぃわるし🤢🤢🤢おえおえーっ なんでだろ、プライベートで飲むとすぐにキマッちゃうの😫✋ オフモードの時ほど酔い度が半端ないしめちゃ吐けるのっやぁだやぁだ🤢(笑) 本当帰ってきて秒速寝落ちしちゃってさっき起きてお風呂すきー🛀してきたんだけど軽く目覚めたけど休みだよブログ書けてないと思って秒速書き込み〜😇✋(笑) 早く寝たいから適当になっちゃってるかもだけど許してほしい〜(笑) ちな今日も早起きしないとなのでし🙂↕️あー、寝不足続きます(笑) 静岡の掛川花鳥園にいるこやつめちゃ好きなんだがっ😇🩷謎に愛着湧いちゃったよ〜ん(笑) めちゃ無愛想なのにたまにチラッて周り気にしてるのこの子!!!(笑) 何気にハマりで花鳥園3.4回くらいもう行ってるんだけど🤭✋ハマりすぎ〜???!(笑) 今日もお休みだぁよん✋ にょん。
村重さくらラーメン🍜大好き❤️
こんな時間にラーメン🍜食べたら絶対に美味しいよね。 世界でいちっばん大好きかもラーメン🍜❤️ 味が濃いのは苦手だけど、豚骨大好き😘💕 岐阜タンが1番すきっっっ 何ラーメン🍜がお好きですか???? 写真は前に食べたラーメン🍜です!美味しかったです。 明日は朝が早いので寝ます!!おやすみなさい⭐
村重さくらこんばんわ❤️🔥
今日はお休みです。 昨日たくさん飲めて幸せすぎましたあああ❤️🔥❤️🔥 ほとんどテキーラ飲んでた酔っ払ったあああ ありがとうございました!!!🙏🙏🙏 鬼の5連勤がようやく今日終わりました笑笑 暇なく働くのっていいね。ちゃんと睡眠とります笑 ひんやりポッキー、ポテチ美味しかった❤️
ゆうか🐱
ゆうかです! ひこにゃんにはあえなかったけど ひこにゃんショップに寄ってみて可愛かった🐱 食べ歩きも出来て愛知からすぐ行けたから 日帰り旅行にはもってこいの所だったから おすすめです🫶
みあ純ジャパ
よく国を聞かれるんですが、、、笑笑笑笑 みあは純粋ジャパニーズです!!!!!(≧∇≦) お化粧の仕方かな?て思ってたけど、 本日、お家に宗教のイベントのチラシを配りに来てくれた方に 最後にすみません!どちらの国のお方ですか????て聞かれちゃった(≧∇≦) お化粧する前のお顔で(≧∇≦)爆笑 まあ慣れっ子ですわ〜(≧∇≦) とゆうお話。 20:45しゅ!
れな😭
本日出勤予定でしたが体調崩してしまったのでお休みさせていただくことになりました😭 先週の風邪がぶり返して熱出てきてしまった、、、 まじでこんなに風邪が長引くの人生で初めてレベル😭 前は風邪ひきそうって薬飲んだら一晩で治ったのに😭 年齢のせい???😭 薬飲んでいっぱい寝て少しでも早く復活します😭
ゆうか🍚
ゆうかです! 少し前に誕生日のお祝いでご飯食べた😋 食べずらさ満載だけど美味しかったー! 牡蠣の食べ比べもして大満足でした♪ 初彦根も良かった☺️
れな😴
れなです❣️ 午前中ジムいって昼から爆寝してました😴 ちょっと復活🫶🏻
ゆうか3/28
ゆうかです!出勤日🍻 先週の土曜日は営業終わりにも呑んで 年に一度レベルの酔い方をしてしまった🫠 嬉しい楽しかった反面酒鬱にもなって不思議な 感情になりました🫨 お酒もういやーーーとか思いつつ 今日も営業に飲んじゃうのは酒好きなのか笑 足も怪我してて痛いけど😣 今日も1日楽しもー🥃
しゅり🤍🤍🤍🤍
しゅりです! 昨日嬉しい事があった🤍🤍🤍 大好きなさきさんと会えた!!!🫶🏻 ジニーに来てくれて、しかも指名もしてくれて🥺ありがとうございました🫶🏻 さきさんがジニーにいる時めちゃめちゃ仲良くしてもらってて、飲みに行ったりご飯行ったりしてた!! ジニー戻ってきてくれないかな🥲🥲🥲 今日もしゅ!20:15!
りおあっちー佐世保バーガー☺︎
めちゃ晴天!!! あっちーーーーー😫 日中からお酒飲んで炎天下すぎてバテた〜(笑)酒飲んでバテるのやめて自分😑 もう夏じゃん???! あっという間に冬終わったなあああ!早い〜あんだけ冬嫌だ〜とか言ってたけど終わったら終わったで寂しい(笑) 眠たい〜早起きしすぎてる😫帰ったら爆睡かましそう(笑) 風は冷たいけど太陽の光で助けられてるなあと思ってます。 ほんで、佐世保バーガー🍔食べた!!!うんまうんまだったよ!!! 長崎行きたくなった〜😊✋長崎チャンポンと本場の佐世保バーガー🍔食べたい〜行きたい〜!!! 九州の方行きたいっ!!! んぽちゃむ。
いとちゃん三河安城タイミングが絶妙
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 僕自身 普段からTIKTOKをよく見るほうなのですが 閲覧者が何を求めてるか? に寄り添ってくれる為 いいね、キープ、フォローの兼ね合いで同系統の投稿が流れてきます そうすると、ただスクロールしてるだけで 求めてる情報が手に入るので とても使い勝手が良いです! これは皆さんもご経験ありますかね? ただ ある意味怖いなと思う事もあって 自分の心理状態や物事に対して 改善・応用に繋がるヒントの投稿がタイミング良く流れてくるんですよ 有難いけども怖いw なので 僕の守護霊が助けてくれてるって勝手に思ってます笑
れな☀️
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
りおお、や、す、み☺︎
おはざます〜!!!早起きは三文の徳〜ってやつ😇🩷 ねむすぎますううう!(笑)昨日0時半くらいに意識ピュンって飛んで1時過ぎに起きて2時半にお風呂とか済ませて🛀🩵 爆速でまた寝ようと思ったのにちゃぷり🛀のお陰で目が覚めちゃって頑張って寝て起きたの今!!!😫😫😫 いやぁ、眠すぎますって🤢 だがしかし、ちゃんと起きて準備をしていく〜(((((((っ´Ι`)ノ💛 寒いな、まだ朝と夜は若干の冷え冷えがあるよね〜風冷たい🫨 今日でなんかネタできるかなあ(笑)頑張ってネタ探しの旅してくる✋ ラーメン大好きマン。家系とかもはや大好物マン。 載せれる写真ネタもなくまた食べ物だよ😊😊😊許してねっ(笑) 本日お休みだよー!!! ぴゅん🫶🏼