しゅり😉🙏🏻
しゅりです! 昨日ありがとうございました〜!💫 イベント日に来てくださるの本当に嬉しいです😖 ご馳走様でした!!💫 今日美容院とネイルとマツエク行こうとしてたら予約全然取れなかった💫 毎回連絡遅すぎる言われる🙄起きれるか分からないから当日予約しかしない🥹 美容院は行けるから今から行ってきまーす🫡 今日の出勤はまだ考え中💭 👋🏻
村重さくらおはよう🌟
おはようございます🌞 もうお昼ですねっっ🌟 昨日夜22時30分くらいに寝て、さっき目が覚めました。 すごい寝れて幸せです😊❤️ 今から友達とコメダいってきます!! この前スタバ飲んだら少しパケが変わってました笑 今日入る予定なかったけど,出勤します💪💝 よろしくお願いします🙇🙇
いとちゃん三河安城石橋をとことん叩いてから渡る
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 今日は本業の残業が長い為 出勤時間が遅くなります💦 残業があるのは有難いんですが、極力ジニーにはあまり遅出勤にはなりたくない😭 ちゃんと OPENからLASTまで居たいのが本音🥺 けど、今日は残業が長いのもあって 仕事の合間に久々の外食に行けそうです☺️ 普段、外食と行っても 営業終わりに すき家行くぐらいしかしてないので たまには違うところとか、より美味しい物食べたいなって とかなんとか言って考えすぎて いつの間にかご飯食べる時間が無くなってました✋ とかになりそうな気がします笑 今日はお寿司の気分とか、オムライスの気分とか そーいうのが今は無い為 どこにどんなお店があるのか? コース?アラカルト? 店内雰囲気とか調べたうえで決めるので 1人ご飯なのに 飲み会の幹事をやってる気分に何故かなってしまってます笑 もし、外食に行きましたら ご飯の写真もupするかもしれませんのでお楽しみに!
りお下す~☺︎
お酒飲むとさお腹下さない?!🤢うちだけなのかな???! 飲んだら下すってなにーーー???!(笑)本当にお腹痛いっ! 二日酔いなった日はうどんに限るな🤭染みるっ!!!!!! はぁ、下すよのつらい!!! てか昨日の昼間風強すぎて台風かとおもたよ✋ 風強いのやーめーてーねー???!髪の毛ボサボサなっちまうからモチベ下がるからさあ😑✋ ば、く、れ、つ、は、ら、い、た む り す ぎ 草 水曜日もお休み🐰🩷 ドゥフ。
村重さくらやっほーー🦍🦍🦍
実は実は、、、、 私の大好きなゴリラ🦍の 置き物のゴールド見つけましたああああ リアルに存在してるシャバーニゴールド!!! めちゃくちゃカッコイイ!!輝いてる!!🌟🌟🌟🌟 でもね、値段みたら約10万🥶🥶🥶ビックリしたーー笑 お家にいたら御利益めちゃくちゃありそうですね! めちゃくちゃ欲しいなぁって思ってましたが、、、 値段が可愛くありませんでしたあーーー悲しい😭 って話でした😊😊
りおわーい☺︎
5月か6月に旅行行くんだけどやっぱ旅行っていいよなあああああ😇🩷温泉入りたーーーーーい!!! 旅行先で入る露天風呂とか温泉ってなんであんなに最高なんだろなあ😚🩷がんぎまる!!! 旅行〜露天風呂〜美味しいご飯〜観光したいっ!!!☺️ 眺め良くてそれ見ながら温泉入れるって幸せすぎる空間じゃない?🙂↕️✋ もう海鮮とか最高すぎん???!どんだけで食べれちゃう😇 早く旅行行きたいなあああ ちゃむ。
村重さくらおはよう🌟
おはようございます🌞 久々のブログ😇 この前健康なご飯食べました。美味しかった😊 そして少しの間体調悪くて、死んでました。。。 お酒って🥃休肝日大事ですね🥶🥶🥶 でもお酒って美味しい😋😋 今日、明日はお休みです♪ 明後日から3日間出勤します!よろしくお願いします🙇
しゅり🙃💫
しゅりです! 今日出勤になりました🫡 イベント日です🫧 会いに来てくれたら嬉しいですっ!💫 土曜日ひかるままのバースデー連れてってもらったよ🫶🏻 誰が顔出ししていいか分からなかったからみんな隠した!笑 楽しかったなー!💭 20:30しゅ!
いとちゃん三河安城課題でもあり、好きな言葉
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 最近仕事をしてて日々思う事があります それは 毎日が試行錯誤の繰り返しという事です 必要最低限のマニュアルはありますが マニュアルだけで事が解決するわけはなく、 時には アドリブ=臨機応変さ が必要となります 1つの共通の正解があれば 人によってやり方が異なる為、様々な正解があります 調べたり、考えたりしながら あれこれ試しては失敗を繰り返し 失敗した分だけ成長にもなり 自然と成功にも繋がります 僕自身もこれ苦手だな・自信無いな と思う瞬間が多々ありますが やるしかないと覚悟を決めたり、自分なりに情報収集やロープレをしたうえで挑戦すると 意外となんとかなったりします 失敗と成功 挑戦や勇気 予習と復習 学びの日々と感じれますので 「試行錯誤」 という言葉が好きなんですよね😌
りおケロケロ☺︎
おはようございます☀️飲みすぎました!(笑) 昨日は2卓本指様来てくれて嬉しくて飲みすぎた😫✋ちゃーんとトイレと朝からお友達したよ(笑) 今もなうでお酒くっさあ🤢お水飲んでも出ちゃうのちーぬー!!!しんどみですわ(笑) 二日酔いと言う名の酔い中です😫😫😫 貰っちゃった〜🤭🩷これのサワークリームめちゃ好きなの!うますぎまるううう でもダイエット始めなきゃ🤢がんばるます。 お酒もういらないっ!!!!!!飲まないっ!!!!!!とか言って絶対飲んでるやーつ🤭✋ 肝臓弱くなった〜強化しないと😇🩷 今週の出勤はあと木曜日です☺️☺️☺️ ぬす。
りお神マインド☺︎
ポジティブ大事っ!!!!!!!それな〜ポジティブに生きてたらシンプル楽しいやん😇🩷 神マインド過ぎて死ぬ〜(笑)なんかなんとかなるさ精神なのね🙂↕️ いかに人生楽しく生きるかだよね(笑)自分のやりたいことやって時間を有効に使いたいよね〜って🤭 ミスしても次に活かせればオッケー😚✋的なノリのポジティブで行っちゃって〜(笑)なんでもプラスにだよね🫶🏼 やりたいこと沢山過ぎて困るんだよなあ時間も何もかも足りないっ!!!!!!分身の術とかないかなあ😫 このウサギのシリーズ好き(笑)このウサギのまじポジティブ過ぎてだーいすきなのっ!😇🩷 うちもこのウサギのみたいに更にポジティブ人間になっていこ〜😚 出勤準備でもするかーっはーーー のちほど。
いとちゃん三河安城最近は質らしい
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 今日たまたまテレビを見てまして どうやら、最近の小中学生は シャーペンにお金を掛けてるみたいです! 僕がシャーペンを持ち出したのは中学生の頃となりますが 金額で言えば、300円〜800円程度のもので 使いやすさとか、とにかく書ければ良いというベースで選んでました ですが 今日やっていた番組では 2000円や8000円のシャーペンを買ってました😳 昔じゃ考えられないのですが 買い手側の意見としては 高い物を買って身につける事でそれがモチベーションになるそうです あとは、学校の友達同士で見せ合いをしたり楽しんでるみたいだとか 時代が進むと こうも変わるのかと驚きを隠せません😎 ただ、僕自身も同じように 物ではありませんが 豪華な食事や高い服を身に付けて外出をすると テンションが上がりますので そういう点では同じなのかなって
りおやっぽ☺︎
朝だ〜!!!!!!!!!☀️また1週間が始まるゾイ。今週は月曜と火曜と木曜だけ出勤😇✋ 先月も今月もなんかバタバタしすぎてるプラベ問題多すぎて無理ぽ🙂↕️ 頭がパンクするよ〜って😫✋ 人間たいへーん(笑) ミンナチガッテミンナイイだけどさそれでも大変〜息してるだけ偉い😇🩷 もー、本当にこれなんだよ!!!(笑) 男女問わずだけど仲良くなって相手に対して当たり前になるとよくないよね😫✋色々と親しい仲にも礼儀ありじゃん!(笑) 別にうちの場合は雑に扱われたりとかしたら迷わず関わり方変えるからサッパリしてる方なんだけど🤭✋ それでもさっ!!!!!!!こっちが距離取っても気づかない人は気づかないからズンズン来るわけで大変🤢🤢🤢 相当な鈍感さんなんですねっ😫ミンナチガッテミンナイイ〜?(笑) 世の中上手くはいかないですねっ☺️☺️☺️ 20:45出勤だーよ。 ぬん。
しゅり🙏🏻🙏🏻🙏🏻
しゅりです! 月曜日もジニーやってるらしい!! 知らなかった! ジニーグループの飲み会に顔出したので休みまーす!!! 火曜日、水曜日はイベント日なんですけど 予定あれば出勤するかもです💦 多分いない!!!! その分別日楽しみに来てね🫶🏻 会いに来てくれるの待ってます☹️🤍
りおガン見☺︎
昨日さ信号止まってる途中にめちゃ視線感じるよなーって思って隣見たらさ??? ちょい笑えるからね???(笑)ちょいね??? ジワジワくる面白さだからね???🤭今見せます(笑) これっ(笑)いや、普通にシュールすぎて笑えたの(笑) 写真じゃ伝わらんと思うけどこの子さ少し首傾けてはにゃ???的な感じで見てきてるのね😇✋ えっ?おもろくないかいっ?🤭そんなシュールに見られてると笑うしかないじゃないですか〜???! でも面白かったからよしか✋ よきよき!!! ゆん。
いとちゃん三河安城省エネ
こんばんは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 今日は疲れを癒す為、他ごとをやりつつ 睡眠に徹しました😌 まだまだ自分時間が足りてないので朝まで睡眠と好きな事に時間を費やします🍀 では(o・・o)/
りお韓国☺︎
腹マンでしっ🙂↕️🩷韓国料理たべたよーーーっ! くっるしいの!!!!!!!!食べすぎた案件🤢でも韓国料理が好きすぎちゃって(笑) 冷麺と明太ビビンバ丼とチョレギはやっばい、飛ぶ〜🫶🏼 普通に韓国行きたくなった🇰🇷本場の美味いよね〜って話 韓国好き〜TWICE好きなんだよなあ😇🩷推しペンはももりんですっ!!!かわええ〜眼福〜 Live行きたいのに全然あったんないの!倍率高くない???!😕✋チケット落選しすぎて辛すぎ滅だわ(笑) お腹苦しすぎて動けない〜寝たい〜けどお風呂まだ入ってない〜風呂キャン界隈にはなりたくない〜だから入る〜けど休憩〜 やじ口内環境どないっ???!治ったと思ったら次違う所にできてるし痛いしどないなんっ???!😫😫😫 早く治ってくれいよー 明日出勤だー頑張るかあ😇✋ ぬん。
村重さくら2時間睡眠❤️🔥
おはようございます🌞 今日2時間睡眠なのに全然眠くないです笑笑 なんでなんだろう??? でも多分後から眠くなるやつですよね笑笑 今日も素敵な一日になりますように❤️❤️❤️❤️ 今日はジニー店休日です!!
りお疲れた☺︎
意識飛んでた〜寝てましたわ😫✋シンプル眠すぎてる(笑) なんだかんだで昨日朝から行動してるから疲れ出たか?!😕 寝ても寝ても眠たい現象きましたーーーーーーーーーー😫✋ナンコレ???! 寝ないように必死だけどブログ書きながら寝落ちしそうまたもや🤢 頑張れ自分!!!!!!!!!ブログ書ききるんだっ!!!!!!!(笑) 横になりながら書いてるのが悪いか!でもね、楽なの!🙂↕️🩵 今週発売のうちの好きな狙ってるやつがあってさ、買い占めたいと思ってるの☺️✋ ローソン発売のやつっ!!!!!!!! 本当ソルチーちゃん好き😇🩷飽きない!!! コンビニの新商品とか期間限定に弱いの本当にやめたいっ🙂↕️🙂↕️🙂↕️無理だけどっ(笑) よし、もうこれくらいでいいか😇日曜お休みだよん!!! 月曜営業だから!普段は店休日なんだけど珍しく営業だし出勤だからお待ちしておるよ🤭🩷 ではでは〜!!! ちゃむ。
村重さくら21時しゅ❤️
こんばんわ🌟 雨☔風🌪️強すぎる一日ですねっっっ 電車のホームで私滑ってしまってめちゃくちゃ 恥ずかしかったです😢😢😢でも大丈夫ですかって 声をかけてくださった女性の方がいて、 なんて素敵な女性なんだと思いました。。神🌟 私も誰かが困ってたら助けられる人間になりたいです。 今日は焼肉を食べて、21時に出勤します😊🌟 今日もよろしくお願いします^ - ^
みあ風強すぎて飛ぶゾ
(食ってみな、飛ぶぞ!風)笑笑 20:45しゅ!きん!です!!!!!!! 最近、ギリっギリの電車でお店向かってましたが、 今日は遅れてるだろう想定してお家出たゾ✌️✌️ 偉いゾ!自分!!! 雨ですが、ジニーで待ってます(≧∇≦)(≧∇≦) あ、電車通常運転でした(≧∇≦)(≧∇≦)
いとちゃん三河安城考えすぎをやめたい笑
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 言い訳になってしまいますが 最近バタバタしててポケ活サボりがちでした🙇♀️ 本業との掛け持ちをしていく先々で 必ず何かを怠りがちになってしまうのは予想してましたが ブログネタもスランプに入ってて 何を書こうか考えてる内に他ごとも考えてしまって 思考の連鎖が止まらない笑 よく言われてきたことですが 「考えすぎだからそんなに深く考えなくていいよ」 これは、ブログも含めて色んな事も該当します 自分の中のこだわりやプライド 完璧主義という括りから抜け出せない自分がいる 他人を変えようとするのは不可能ですが 自分を変える事は可能です 僕自身、伸び代しかないのでとにかく頑張るしかないです!
村重さくらおはよう❤️🔥
おはようございます☀ もう起きました💪💪 お仕事頑張ります!!!! 昨日もたくさん飲めて幸せすぎましたああああ❤️🔥❤️🔥 ありがとうございましたあああ🌟🌟🌟 今日出勤予定なかったですが、出勤します!!! よろしくお願いします🙇
りおか、わ、い、い☺︎
おきたよーーーーーーーーっ😇✋まだ眠たいよ〜起きるよ〜! なーんか起きた時体が浮腫んでる気がして仕方ないんだよなあ😫✋昨日帰ってから浮腫み防止湿布貼るの忘れて寝ちゃったし大やらかしだよ〜(笑) じゃなくてっ!!!!!!!!!メインのネタは一番くじの話🤢✋ 今回の可愛い!!!大好きなゲームから一番くじ🤭🩷 あーっ、もう可愛いじゃん!🩵全種類とは言わない!!!けど欲しいっ! どう森は本当ゲームもやりこんでるから愛着すごーいのっ!!!😇🩷可愛いもんなあ、本当にあの世界観好きっ! 今までも自分の好きなアニメとかキャラとか一番くじでやってたらやっちゃってたの😕それで奇跡的にA賞出る率高くてっ!(笑) 店員さん一緒になって驚いてえっ!A賞出たっ!って声出ちゃってたもん🙂↕️一緒に驚いてくれるんやと思ってこちとら笑っちゃったけどね😚✋ コンビニ巡るかあ!!!!!!!(笑) ぬん。
村重さくらお疲れ様です💝
お仕事終わりました☺️❤️🔥 今日もいいかんじにお酒🥃入ってます😊❤️🔥 飲めて最高でしたーーー😊😊 もっともっと頑張ります💪💪💪💪💪💪 明日はお昼のお仕事終わり次第出勤します!!かも?? よろしくお願いします🙇🙇
りおいい始まり☺︎
おっわり〜華金クリア☺️☺️☺️ てか、昨日の朝の話なんだけど!!!めちゃ早起きして仕事前に洗濯物回して干して洗い物やってな完璧な1日の始まりしてた(笑) あまりにも完璧すぎる始まりにびっくりしたけど昼職もスムーズに平和に終わったし本当いい流れすぎた日だった😇🩷 やっぱ思うんだけど1日の始まりって結構大事だよなーって思った🙂↕️ 昼職やってるとお昼食べないんだけどさそれなのにお菓子とか与えられる🫨✋餌付けされてなーい???(笑) 昨日もクッキーとドーナツ渡されて食べちゃった😕😕😕やっばい、本当痩せないとなのに!!! きっとね???浮腫もあるとは思うけど自分的に絶対に太った自信しかなくて嫌すぎて-3㌔は落としたい絶対に😑😑😑 明日から食べるものと量気をつけよ😫本当すぐに肉になるのやだー(笑) 帰ったら足の浮腫み取る湿布貼らなきゃだわ😫✋あとマッサージにストレッチは絶対!!!(笑) 月がまんまるー🌕 可愛い!(笑) よし、今日は土曜日お休み🙂↕️✋ また月曜!!! ぬん。
村重さくら21時しゅ❤️
美容院💇♀️にいってきましたーーーっっ 髪の毛つやんつやんになりましたよん😊🌟 黒髪って顔白く見えるよね〜〜☺️☺️ 美白にめちゃくちゃ力入れてるからたまに顔白いねって 言われることがあるんだけど、嬉しい❤️❤️❤️ 今からの時期は紫外線がたくさんだからメラニンが たくさん排出されてしまうから絶対日焼け止め🧴必須! 日傘ももう必須ですね🌟🌟 顔を綺麗に保つにはしっかりスキンケアをすること! それが1番重要です☺️❤️ 本日21時から出勤します!よろしくお願いします🙇
珠菜出勤!
こんばんは🌆 最近ガチャ運ない笑 すぐ被っちゃう😑 あ、今日明日出勤です!! のも😌
いとちゃん三河安城意外とタフ
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 本業との両立して数ヶ月経ちましたが 自分自身が意外とタフだなと改めて思いました笑 最初は 身体壊しちゃったりしないかなあと不安でしたが なんとか乗り越えれてます笑 昨日は本業とジニー合わせた実働が16時間程でした笑 新卒入社した職場も実働16時間だったので懐かしい😎 ただ、やっぱり眠過ぎてちょっと死にそうになりました🌠 来週からまた忙しくなるので 自分時間の確保と寝れる時に寝なきゃですね!
りおちゃー☺︎
なんもない!ネタ!あえて何も書かないとかあり???🤭(笑) 華金20:30出勤だよー☺️☺️☺️ まだやる気スイッチ見つからない🙂↕️✋どこにあるのー 口内環境死にすぎてる😇✋口内炎できたぽ〜 ビタミン足りてないねー???そうだよねー???痛いよねー???🤢 口内炎できる位置によっては本当にストレスになる😕✋(笑) ちなみに〜今の位置〜めちゃストレスになる位置なの〜☺️✋無理すぎ(笑) なんかいたキリンみたいなもの。(笑) のん。