りおちゃー☺︎
なんもない!ネタ!あえて何も書かないとかあり???🤭(笑) 華金20:30出勤だよー☺️☺️☺️ まだやる気スイッチ見つからない🙂↕️✋どこにあるのー 口内環境死にすぎてる😇✋口内炎できたぽ〜 ビタミン足りてないねー???そうだよねー???痛いよねー???🤢 口内炎できる位置によっては本当にストレスになる😕✋(笑) ちなみに〜今の位置〜めちゃストレスになる位置なの〜☺️✋無理すぎ(笑) なんかいたキリンみたいなもの。(笑) のん。
村重さくらやっほーー🌟🌟🌟
お家🏠に引きこもる休日が久々すぎて めーちゃー最高ですねでも家にいるの落ち着かない🥶 暇すぎたので、今美容院にきてまーす💝💝💝 最近はあんまり明るい髪の毛より暗い色にはまってる🩵 美容院の後って髪の毛サランサランになるよねーーー! 美容院終わったらすぐメイクして準備しますーー!! 今日の髪の毛とか何にしようとか考え中🧐 新しい髪見にきてください❤️🔥❤️🔥❤️🔥 それではまたねっっ💪💪💪21時〜!!!しゅ!!!
村重さくらおはようございます🌟
おはようございます☀サクラです🌸 今日も早く起きたので朝コメダに行ってきました! 朝早く起きることはいいことですねっ❤️😊 ネイルと美容院💇♀️予約あいてたらいこうかなーって 感じです笑笑あいてるかなぁ。 ってことで今日は出勤です❤️
りおモーニング☺︎
朝が来てしまったみたいです🙂↕️✋ふぅ、、、(笑) 今日はお昼仕事が楽だからいいけどさ、気分乗らないですとても😕 昨日の夜からなんかメンタル不調😑✋何しても気分上がらんっ!!!!!!!!!!くぅううううううう😫 夜までにメンタル不調回復させないとイヤイヤ病出ちゃう🤢✋(笑) なんか楽しい事考えてモチベ上げるしかないかもかも〜???!😇✋ あー、なばなの里のあんかけたこ焼きたーべたいっ!!!🐙 あんかけたこ焼き強過ぎ。うまうまっ ぬん。
りお華金☺︎
わーーーーーーーーーい😇✋華金だーーーーーっ!!!休みたーーーい☺️☺️☺️(笑) なんか本当に気分屋だなって思う🙂↕️急にヤル気なくなっちゃう(笑)別にその前まではヤル気はあるの!!! 急に切れるの😫あーもーやだっ!ってなっちゃう!!!分かる人おるかなあ?😕✋ 行っちゃえば全然やるんだけど行くまでがやだーってなっちゃうからみたいな感じ😑😑😑 今そのモード入ってるかも🤢やばたにえん。 世にいう無気力症候群だ!!! これだっ!!!!!!!! 虚無りすぎ〜☺️☺️☺️ ぽむ。
村重さくら❤️🌟
こんばんわ。さくらです。 今日もお疲れ様でした。 家に帰ってお風呂🛁入ってもう寝る準備してる😊😊 明日のために今日はもう寝ます。 明日出勤します。よろしくお願いします🙇 手羽先ひさびさに食べたら美味しかったです!! ではまた明日🌟❤️おやすみなさい⭐
りおお花見☺︎
お花見🌸 ちゃーんとしてきた!!! めちゃ綺麗に咲いてたっ!!!まだまだお花見できるよーーーーーー てか風強すぎて禿げるかと思った(笑)まじ風、、、やべぇ 美味しいもの食べて飲んでたのしかったあ!!!🤭🩷 あんまり映えれてない(笑) でもちゃんとお花見した!!!(笑)苦しい食べすぎて😫 胃もたれしてる気がする🙂↕️明日まで持ち越すかなこれ(笑) 明日出勤〜にょ🐻
しゅり❤️🔥🌶️
しゅりです! 昨日はジニー終わりに鯱輪行ってきたよ🫶🏻 その後経絡館も行った!!!! 今日もしゅ!!! のもねー!!😉🫶🏻
村重さくらベロに口内炎
こんばんわ。 1日があっという間に終わってしまうのは 気のせいかな?? めーっちゃはやいんだよねえ。 人生充実しすぎてるからはやいってのもあるかも? 今日なんか喉痛いなぁって思ったらベロの横に 口内炎ができていて本当に痛いんですよね。。🥶🥶 何か飲み込む時とか歯を磨くとかですら痛い🥶🥶🥶 薬局に薬あるみたいだから買います笑笑 ではあと少し頑張ってきます❤️
いとちゃん三河安城毎月コツコツ
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃんです! 実は最近、貯金を初めました笑 ジニーで働いたお給料の一部を最近貯金に回しています✋ 今までですと 手元にあったらコツコツと遣って、いつしか無ります ただ、お金って貯金するからこそ 大きな買い物をする為の準備が出来たり 目的達成の為に日々の仕事頑張ろうって活力にもなります 僕自身、物欲が有るか?と言われたら そんなに無いのですが まずは社用車を少し良いのに変えたいなという目標があります😎 燃費重視or加速力or室内の広さ と言った感じで悩みどころです笑 上記で挙げた3点で例を提示するならば 燃費重視⬇️プリウス、アクア 加速力⬇️ステラ カスタムRS スーパーチャージャー搭載 室内の広さ⬇️レヴォーグ、エクシーガ 選択肢が多いと、悩んでる時間ですら楽しいです🥰
村重さくら🌟
おはようございます☀さくらです。 今日朝から晴れていていい天気ですね☀️ 風🌪️がめちゃくちゃ強くて窓🪟われそうでした笑笑 今日もお昼のお仕事頑張ります♪ お昼今日なにたべようかな〜ってもう考えてるから お腹が空いてきました笑 頑張ってきます🤓 それでは、、、☺️💪
りお死に物狂い☺︎
おはようさんさん☀️昨日朝からずーっと吐き気すごくてゲロにも🐸しちゃってた(笑) 吐くことには慣れてるけど吐くものないのにゲロゲロは本当にしんどすぎて草!!!!!!! 昨日は出勤ですとか言いながらちゃんと休み貰ってましたわ😫😫😫レア水曜出勤ならず! 昨日ひたすら水しか飲めなくてご飯もなんか重いからネバトロの混ぜ合わせ的なの食べた(笑) 出すもの出したし少しは痩せたかな???!🤭吐きまくったおかげか今は少し楽になった気がする〜気持ちねっ😇✋ 春が来る〜!!!春が1番好きな季節〜😇🩷 暑くもなく寒くもなくの本当に絶妙にいい季節なのですよ〜🙂↕️✋ ちなみに今日はお休みだよ!!!(笑)木曜いつも出勤なんだけど今日だけはお休みだよ!!!!!! 金曜またよろぴくみん🐻 にょ。
村重さくらこんばんわ❤️
さっきお仕事終わりました💪❤️🔥🎥 今日もお疲れ様でした!!! 4月に入ったのに最初から雨☔ってまだ冬な感じが、、 サクラが散ってしまうね〜〜🥶🥶 桜まつりには行きましたか?? 岡崎は雨でもキッチンカーはあるみたいですよ☺️☺️ 昨日の初めてのシャンパン🥂写真載せちゃいます😊 めーっちゃ嬉しかったーーっーー これからも頑張るので、よろしくお願いします🤲 やる気は100%超えてます😊😊😊😊 次の出勤は3日になります☺️☺️ ではおやすみなさい🌙😴💤まだ寝ないけど、、、 今日は早く寝ます🌟
みあ片目だけ
本日、20:45しゅ!!!!!!! 花粉症のせいで左目が最近コロコロしてて コンタクトつけると気になるので 今日は右目だけコンタクトしてるよ!!!!笑笑笑笑 こんな感じー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) ウソです!笑笑 裸眼とそんなに変わらないカラーコンタクトでよかった♡笑 では、ジニーで待ってます!!!!!
しゅり👗🩵🤍
しゅりです! 昨日もありがとうございました!💫 3月も会いに来てくださった方一緒に飲んでくれてありがとうございました!💫 毎日楽しかったな〜💫 4月もよろしくお願いします!🫶🏻 さっきネットで新しいドレス2着買ったよ🤍🤍🤍 お家に2着新しいの置いてあるから4着増える🫶🏻 新しいの着るの楽しみ🤍🤍🤍 毎日ドレス着てると飽きてしまうからたまにひなぴとドレス交換してるんだー!💫 今日も出勤〜!20:30!
りおエイプリルフール☺︎
待って待って✋エイプリルフールなのになーんも嘘ついてない!!! はぁああああああああ エイプリルフールなのに嘘つかずに終わるってある???!😫 何個か候補考えてたのになあ、、、 しょーもない嘘でも信じる人は信じてくれるもんね!!!(笑) みんなはエイプリルフールで嘘ついたのかな???! 午前中嘘言ってもいいけど午後はネタバレしなきゃダメだよーってね🤭 なんかエイプリルフールみたいな映画あったよね???!(笑)みーんな嘘ついて役職偽ってみたいな感じの、あれ面白かったなあ😚 ウーパールーパーまた飼いたいなあなかなか飼育大変だけど、、、 餌あげるんだけどワンテンポ遅れて食べようとしてドンピで食べれないっていうおちゃめな所が可愛いんだよなあ😊🩷 もう動物園で働くか〜眠いなあ ちゃむ。
いとちゃん三河安城さ、アップデートしよ?
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 皆さん、今日ら4月に入りましたね! 4月となると 学生や社会人にとって 新たなスタートの方もいれば 季節が春になりますので 心機一転 気持ちの入れ替えだったり 成長の分岐点でもあります 僕はと言うと 気持ちの入れ替えや 考えの改め、更なる自己成長を考えてます 毎日何気なく過ごすのではなく 昨日より成長するには何をすべきか? 小さな目標達成の積み重ね 自分に限界を作らず 果てのないゴールに向かって常に上を目指していく 同じような事を過去のブログでも綴った記憶があります笑 とはいえ こうやって綴ったり、発信する事により やらなきゃ!と自分への戒めにもなりますので これはこれでありですね! 出会いの4月でもありますので 今後新たに出会うお客様、キャストさん、スタッフさん 改めて宜しくお願いします🙇♀️
りおジュンジュワー☺︎
好きな飲み物は色々あるけど炭酸はコーラが好き!!!!!!!!!ノンアルならねっ(笑) コーラってなんであんな美味しんだろ前まではジンジャエールとかも好きだったんだけど最近はコーラ率が高いの😇🩷 飲み物も色々新しいの出てくるから追いつかないんだけど???!考案してる人って凄いよね(笑) でも一気飲みするとガスが上がって来て大変なことになるよね😫😫😫一回見様見真似でさコーラの一気飲みやったんだけどさ出た!!!(笑) 炭酸の一気飲みは危険です!!!✋お腹の中で暴走して這い上がって来てビールサーバーにもなるしコーラサーバーにもマーライオン状態になる😕✋ そんな中で新たな炭酸飲料ゲットしてみた😊周りにもなんか謎に進められた謎の炭酸飲料!!! ギルティ炭酸、、、(笑) ギルティすぎるだろ!!!名前からして罪じゃん(笑) まだ飲んでないけど飲むの楽しみ(笑)冒険買いするのも好き!!! 変わったものってなんか好き😇✋人と被るのあんま好きじゃない!!! 今日帰ったら飲んでみるか〜! ほなん。
村重さくらおはようございます🌟
昨日はありがとうございました🌟 今日も一日頑張ります!! 朝最近目覚めがいいっいいことですよね😊❤️🔥 昨日酔っ払ったけど、二日酔いあんまりしません笑笑 すごいですよね笑笑 今日も頑張りましょうね〜☺️☺️ 今日明日はお休みです。 よろしくお願いします🙇
村重さくら3月ありがとございました❤️
3月ありがとございました☺️❤️ 3月14日に入店させていただいて、 私の周りの方が皆様優しい人ばかりで幸せです。。 たくさん飲ませていただいて、酔っ払いました。。。 そしてジニーで初めてボトルとシャンパンを いただいて、本当に嬉しいですし、本当に感謝です❤️ めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです。。 久々にシャンパン🥂飲みました。酔っ払いましたね。 本当に本当にありがとうございました。 とても美味しかったです❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 3月度終わりましたが, 今日から4月になります🌕 4月もよろしくお願いします❤️❤️ 明日もお昼のお仕事頑張ります!! これからもよろしくお願いします🙇
りおしゅー☺︎
オワタオワター🙂↕️🙂↕️🙂↕️雨なの本当にヤーダー!!!!!!! 初席ですぐ指名貰ってドリンクもサクサク頂いちゃった😚🩷ぷはー、幸せ時間でした!!!!!! 雨のせいで桜が散る🌸まだお花見できてないんだけど???! 雨だとなんか無気力が凄いんだけど雨になんか吸い取られてる???!(笑) ちいかわのカプメン新しいのが出てたから速攻で買っちゃったよ〜😊 ちいかわだとハチワレが推しなの〜!!! 可愛い〜ちいかわカプメン😇🩷ミニカプメンなんだけど小腹空いた時にちょうどいいサイズ〜!!! たまに食べるカプメンってなんであんな染みるんだろ〜美味いよなあ🤭 コンビニ新作出るたびに思うけど楽しい買うのも見るのも(笑)新作とか期間限定って弱いんだよなあああ あと、数量限定ねっ!!!🤭限定はゲットしなきゃってなっちゃう(笑) 水曜日!!!だけど、珍しく出勤だよーって話😊✋普段は水曜日お休みなんだけどね!!! レア水曜出勤忙しくなれ〜!!!20:45 にゃす。
村重さくら出勤前にごはん☺️
出勤前にご飯食べてきました☺️☺️ 久々にたくさんたべました❤️❤️ 止まない焼き鳥美味しかったなぁ。 出勤前あんまりいつも時間ないから 中々食べない事多いけど、たくさんたべた💪💪💪 食べれることって幸せですね☺️☺️ 出勤してます。
しゅり🫧💫
しゅりです! 月曜日!いろんなことした!笑 お花見行って、ナイターゴルフ行って、ロジャーえりか様のラスト遊びに行って! 体力以外とあったwwww 普段こんなに出歩かない笑 高校の大親友と2年ぶりに会えて嬉しかった!!🫶🏻なかなか予定合わなくてやっと遊べた😆 ゴルフはスコアボロボロだったから近々また行きたい。。。悔しい😖💦 ロジャーも行けて嬉しかったし、2年くらい仲良くしてくださって本当大好きなおねーちゃんって感じ!!🤍🤍🤍🤍お疲れ様でした!!って言えてよかった! この2日間で体力全部使ったので当分省エネ。 今月ラスト〜!!!
りおやったるでー☺︎
火曜〜出勤なのです!!!やったるでーとは書いたもののそんなにやる気はありません🙂↕️✋(笑) まだ火曜日なのかーとか思っちゃう🤢先週が色々ありすぎて時間過ぎるの早かったからなあ!!! たまにくる偏頭痛なんなんです???!地味に痛くなって地味に引いていくの(笑) 昼の気分次第で夜にも気分が影響してくるシステム〜🤭(笑)やだね〜(笑) みかん食べたい急なみかん食べたいんだけど!!! 伊勢のエビの刺身〜!!!フグ食べたい〜!!! 今日は20:45出勤だぁよ! にゅん😇
村重さくら雨☔️
おはようございます☀ 今日は雨☔ですね、1番湿気がやばいですね。 雨ってテンション下がりますよね。。。 でもテンション下がっててもきっと雨は止まないので テンションあげていきましょう!!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥 何事でもそうなんですけど、ネガティブより ポジティブにいた方が人生楽な気がします!! 私はどっちかとゆうとポジティブ人間です❤️❤️ 常に元気でいられる自信がありますね☺️☺️ 元気があればなんでもできる!!笑笑 って事で今日はお昼の仕事終わったらしゅです! よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城系列店での出会いに感謝
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日は系列店の乱舞にて初勤務ありがとうございました! 環境が変わる度 毎回ドキドキワクワクするのですが 過度な緊張もなく、充実した1日になったのかなと言った感じです😌 昨日ご来店されたフリー2名のお客様 初めましてでしたが、お客様の要望により体をはらさせて頂きました笑 この行動が良かったのか、 「振り切ってる」「出世する」と良いお声掛けを頂きありがとうございます! そして、MさんとEさんを場内指名して下さりありがとうございます🙇♀️ ノンアルドリンク1杯もご馳走様です! 僕が刈谷のグランドジニーから来た事をお伝えすると、 「次行く時イトちゃーん指名で行くわ!おすすめの女の子はそっちで選んで着けてくれ」 と嬉しい事を仰ってくれました😊 有言実行ですよ🥺 別卓でRさん指名の2名様 初めましてでしたが、向こうからお声掛けして下さり自己紹介させて頂きました! 僕に声掛けてくれたN様は、なんと僕と同い歳! 凄い偶然だなって😳 「呼び捨てで呼んでゴメンね」と仰ってましたが、全然呼び捨てでも大丈夫です☺️ 加えて、僕の名刺も欲しいと言って下さいました!ただ、名刺を作成しておらず さすがに無いですとはお伝え出来ないので 仮名刺に手書きで名前を書いてお渡ししました! 受け取って下さりありがとうございます😊 次はちゃんとした名刺をお渡し出来るよう準備します! Mさん指名のK様 ご来店頂きありがとうございます! Mさんが着くまでお飲み物のお作りや、Mさん着いてから自己紹介させて頂きました😊 僕の事を22、23歳ぐらいに見えると仰って下さり満面の笑みになりました😊 またお時間ある時、ご一緒出来たらなと思います🙋♀️ 次、乱舞に出勤出来るのはいつか分かりませんが 出勤した際は改めて宜しくお願いします🙇♀️
いろは🌸
イロハですっ初めて鶴舞の桜まつりいってきたの〜❀.*゚満開でめちゃ綺麗だった!でもホントの目当ては屋台^^いつも焼きそばとポテト食べちゃう🥔3月最終日出勤します🧏🏼♀️
りおOHAYOU☺︎
あー、眠たいなあ😫✋だんだん日中暖かいなってるから昼間めちゃ眠くなるんだなあ 雨だし最&悪だよ〜👿本当雨はやる気さらになくなるよ???!大丈夫そ???!(笑) 起きた瞬間の雨の音で秒速のやる気スイッチ切れました、ごめんなさい🙂↕️🙂↕️🙂↕️これは夜も人外出てくれないジャーン!!! 雨のばかやろー!!!!!!!!!😑 体バキバキすぎて温泉とか行って疲れを取りたい気分です😫 マッサージも行きたいなあバキバキってやってほしい(笑) あぁ、眠い。ごめんなさい、それしか頭にない✋ 書きながらポケーってする😕頭回らないなあ 食べ物の話していい?(笑) カレーせん。 これっ!!!おとんの影響なんだけどさめちゃハマっちゃったのですよ!!! やめられない止まらない的なやつのカレーバージョンみたいな!🤭✋ うちも何書いてるか分からなくなってきてるから困っちゃう〜😫😫😫 昼寝しようか迷い所ではある😑 まぁ、気分だな。 チャム。
りお匂いフェチ☺︎
さぁ、1投稿目行きまっか〜(笑) 実は〜、うちは凄いとても鬼の匂いフェチなんですよ〜!!!!!!!!🙂↕️🩷 匂い大好きだから香水とかボディクリームとかシャンプリスーとか匂い全般こだわりあります!!!洗濯物の匂いまでもこだわる🤭🩵 自分ではもう自分の匂いが分からへんけど周りからめちゃいい匂いする!とか言われるとあっ、匂いするんやってなる🤭(笑) 周りの人でもいい匂いすると何使ってるのか気になる(笑) 最近はこれっ!!!気になってるやつなんだけど結構メンズとか関係なく使っちゃうんだよね😚✋ レディースも使うけどメンズも普通に使うから匂いレパートリーめちゃ増えるんすよねっ😇🩷 見つけたら買おっと🙂↕️🩷ジミーチューさん よしゃ、寝る🙂↕️ チャム。
村重さくらお花見🌸
こんばんわ🌟 今日は岡崎のお花見🌸に行ってきました!! ほぼ食べて、飲んでだったのでほぼさくらは見てない。 唐揚げとかチョコバナナって定番で 食べちゃいますよね〜〜〜☺️☺️☺️ 1番好きなのはポテトだけど、今日は 食べなかったです💝🌟 人たくさんでした!!!お腹いっぱいです! もう家にいるのでゆっくりして寝ます❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 明日出勤いたしますので、 よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 三月ラストになります🤓