しゅり🥺🫶🏻
しゅりです! 昨日ありがとうございました💫 会いに来てくれて嬉しい💫 飲み物頼もうとした時シャンパンじゃなくていいのー?って言ってくれてお言葉に甘えさせて貰った😉🤍 嬉しい〜!🫶🏻 いつもありがとうございます🙏🏻 土曜日!楽しいといいな💭 20:15しゅ!ヘアメ何にしようかな💭
れな🌸
毎日食べてる納豆のパッケージが春仕様になってた🌸 可愛い( *´꒳`* )
いろは·ࡇ·
またまた沖縄の話になっちゃうけど一足先にだいすきな夏感じてきました🌞🌴🌺海がほんとーーーにすきで、沖縄の海はすっごい綺麗なの!!!!!!✨少し冷たかったけど、ちゃんと泳いだよ👙🪼今年の夏は何回海に行けるかなあ〜⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝みんなにもきれいな海の写真共有しちゃう🏝
りおチーン☺︎
病み上がり絶望😇✋(笑) めちゃ天気いいし晴れてるのに動けない😊😊😊 動けないのつら過ぎて一生ベットなんだけども???!😑 今日はどうしてもお寿司が食べたい茶碗蒸しとか。 だからお寿司食べに行くと決めた!(笑) 昨日は可愛い子たちに会えて幸せだった😇🩷 サッパリしたの食べたい ぬん。
村重さくら💪
おはよう☀ 昨日は営業終わった後少し呑んでねまぴた😊 そして起きたらもう朝で早かった笑笑 お昼の仕事もがんばりますよん💪❤️🔥 昨日さー壊れた傘☂️持ち帰ってきてしまったのよ笑笑 雨にずぶ濡れwwwwwかなちかった笑笑 今日も最高な日にしましょう(^^) 21時しゅです❤️❤️よろしくお願いします🙇
いとちゃん三河安城幻想的空間に心引き込まれます
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日の夜 久々な光景を目にしました 画質悪くてすみません🙇♀️ 刈谷の夜に 濃い霧が発生しました 実際は写真以上の濃い霧です 何年ぶりだろうか🧐 霧が濃い為、視界不良でしたが そこに怖さは無く、むしろ安心感が芽生えました 異世界に迷い込んだかのように錯覚しますし 自然と心が吸い込まれる感じと 霧が邪念から守ってくれる感じがして 僕が通る帰り道だけ 霧に包まれてたらなって ふと思いました 雨や雷 突風とかよりも こーいう幻想的な光景がもっと見れたらいいな
いろは( *ˊᵕˋ)ノ
イロハでーす!お久しぶりです^^先週は沖縄行ってきたよ〜🌺実は沖縄だいすきで1年の間に5回行ってます🤦🏼♀️食べ物も人も景色もぜーんぶ好きなの!🫰そして、毎回夜は浴びるくらいハブ酒飲んでます🐍どこ行っても飲むのは楽しい😌ハブ酒はないけど、テキーラ乾杯しましょ🧏🏼♀️今日出勤しまーす>ᴗ<✧
れな☀️
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
ももしゅ!してまぴた‼️
こんばんわん🐶 しゅ!してましたよ〜❣️ お友達のみなちゃんのお客様と一緒に乾杯できてとーってもたのしかった❣️ 酔っ払ったので早く寝ます‼️ おやすみなさい😴
れなദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
more
ゆうか👟
ゆうかです🥃 早く新しいスニーカー履きたいなー お気に入りのスニーカーを手洗いしたら 2足履けなくなって悲しかったけど 新しいスニーカーとの出会いかなと ポジティブ思考ですぐお買い物行った🛍 初おろしはいつになるかな〜 オシャレは足元から👟💓 学生時代はスニーカーなんて買った事なかった笑 身長低くいのがコンプレックスすぎてヒールのみ 今はほぼスニーカーのみ笑
ゆうか🍜
ゆうかです! お昼にお寿司行って大満足! 流石に13皿は食べすぎて気持ち悪かったー! 海鮮は大大大好きすぎて手が止まらない💦 お肉と違ってカロリーないと思い込んで 食べまくるからほぼプラスで毎回終わるオチ 7皿くらいになれば平均かな笑 目指そうー!(きっと無理) 毎日楽しもう🥃
れな☕ ∘°
ネットで見つけてから探してるけど全然出会えない( ;꒳; ) 烏龍ティーラテ飲みたい( ;꒳; )
ゆうか4/10
ゆうかです!出勤日🍻 またまた久々の出勤になりまして… 雨でいーやーだー☔ 夕方に大きい雷鳴ってびっくりして怖かったな ジムで通い始めてイヤフォンしてたのに 聞こえるって相当だよね! 周りの人もみんな固まってた笑笑 雨に雷にどんよりだけどテンションは とても高めな私でーす! テンション低い時は滅多にないのが取り柄✌️ 今日も1日楽しもー🥃
りおチュセヨ☺︎
雨だな〜さむっ!!!😫✋でもなんかたまに思うのが雨の中傘ささずに歩きたいなって(笑) 全然病んでるとかじゃなくてね!(笑)なんかドラマとかでも雨の中走ったりとか雨の中虹見てハッピーみたいなシーンとかあるじゃん?あれしたい😚✋(笑) ここ最近雨が多い気もするけど地球温暖化のせい???!😇 やばい、眠くなってきた(笑)急に来る睡魔〜やだ〜🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 今日はどんな1日になるだろうか☺️🩷楽しいかな?カオスかな?! プチ仮眠しようかなあ、、、 ブサカワなお猿さん🐵🩷 ぬん。
いとちゃん三河安城ぬいぐるみが落ちてたら
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 最近、外出する際 玄関のドアを開けて外に出たら ぬいぐるみ?マスコット? みたいなのが目の前に落ちてました 場所的に、落とすなんて考えられないし 捨てるには不自然ですし しかも 俯せ状態になってるので 顔も分からないから余計に怖い ⬆️ こんな感じだったら、まだ安心は出来るんですけどね 不自然な物を見ると、爆弾が内蔵されてるんじゃないかと思って 触れる事も出来ずにいます笑 今日帰ってもまた玄関前に置いてあったら さすがに蹴り落とします
村重さくらおはようございます😀
おはよう☀さくらですっ🌟 今日めちゃくちゃ雨☔降ってて、道も混んでる🛣️ あと湿気もやばいし、寒いし🥶🥶🥶 でも頑張る!!! 昨日は営業終わって、ラーメン🍜行ってました❤️ 久々に岐阜タンメン🍜めちゃくちゃおいしかった❤️ 今日昼のお仕事が早めに終わるので、 終わったらネイル変えます🤓 そして今日、明日は出勤します(^^) よろしくお願いします🙇 21時しゅ🌟
れな☀️
おはようございます☀️ 本日出勤です🫶🏻 よろしくお願いします🧸
りおほんまやで☺︎なんでやねん☺︎しらんけど☺︎
バチバチに体調崩しすぎてて草!!!🌱🌱🌱🌱🌱 今の時期というか季節の変わり目?だから体調ヘラってるの🤢✋ それに雨なのやめれる?!🌧️雷なってまへんでした???! ガッツリ体調崩したおかげでみーんなが優しくしてくれたのん😇🩷 ずっとモナキのブームなんだけど👐トゥナイトトゥナイトトゥナイト(笑) 今日は昼職行けるかなあ、、、熱下がってれば🤒 雨なのやだなーーー😑😑😑気分落ちるなー(笑) 昨日そうめんしか食べれなくてそのあとにヨーグルト食べただけだから小腹の虫が鳴いてる〜🐰🩵 でもダイエットもしないとだから食べるの我慢!!!絶食は良くないって言われた🤢 早めに寝て今日の朝までにお熱下げないと!!! 寝るぞーおやすみ世界😊😊😊 なん。
ももしゅしゅしゅ!!!
こんばんわん‼️ しゅっきんしまぴた!! まじでお寿司食べたい‼️
村重さくら出勤したよん❤️
こんばんわぁ〜🌟🌟 出勤しましたあああ❤️❤️❤️ 今日もよろしくお願いします🙇
珠菜😭
こんばんは🌆 毎年4月はちょっとだけ憂鬱になりがちです😑 環境が変わったりすることが苦手で蕁麻疹できたり黄疸なったりするんですよね笑 気は強めなんですけどそういうとこ最弱😑笑 生きてるだけでえらいよね あ、ドレス新しいのを買いました👗 着るの楽しみ! 今週は多分明日明後日います!🫶
りおサンサーン☺︎
どらえもーーーーーーーん😫🩷見てきた!!!!!! 昨日の夜ナイターでドラえもん見てきたんだけどさ!!!泣いたよ☺️✋ 普通に泣けた(笑)涙腺弱くなっててやばいんだが!!! 本当に秒で涙腺やられる(笑)しかもみんなが別に泣いてないところで涙腺やられて泣いてるもんね🫨 感動系リアルに弱くなった〜😫でも泣ける映画とか好き! 夏見たい映画めちゃある!!!はよー夏来てくれ😇🩷 週ラス出勤20:45来週は火曜またいるよん🙂↕️ すん。
村重さくら毎日💪❤️🔥
おはようございます🌞サクラ🌸です! もうサクラ🌸も散ってしまって悲しい😭😭 ついこの間まで満開だったのに、もうピンクがない笑笑 はやいですねえ、、、夏がきて、秋がきて、って 一年本当に早い気がします😢😢 話が変わりますが、毎日スキンケアを欠かさず やってますか??😊これから紫外線が強くなるので、 紫外線対策が必要ですね笑笑 日に浴びる場合は必ずSPF50の日焼け止めをつけること 日傘をさすこと!そしてスキンケアの中に 美白美容液をやるとその日に浴びた紫外線を やっつけてくれる効果がありますよん❤️❤️ 私はオールシーズン毎日美白生活しています! 今はPOLAの化粧水使っているんだけど、 めちゃくちゃ透明感とかお肌のうるおいすごいです! 是非POLA試してみてください!美白入ってます💝
いとちゃん三河安城慣れてるほうが落ち着く
こんにちは! 刈谷グランドジニーのイトちゃーんです! 昨日は思った以上に本業の残業が長めでした 普段なら1時間半の残業で安定してるのですが 4時間の残業でした😂😂 合間にご飯に行こうかとも思いましたが 食べてウトウトしたくないし 混んでたら嫌ですし 途中でお腹壊したらとか考えてて結局何も食べませんでした笑 後先の事を考えると、今日じゃなくても良いかなってなります笑 なので 最近出来てなかったポケ活に時間を使いました😊 最近サボりがちでしたので、少し多めに出来たかな? 引き続き、イイネ回り徐々に増やしていきます🍀 本業が終わってすぐ支度してジニーに向かいましたが 時間的に少ししか働けなかった🥲 今日は昨日よりも少し早めに出勤出来るので嬉しい😊
りお2☺︎
また朝が来た〜仕事だ〜😫✋葛藤〜行きなさい😇行かなくていいぞ😈の囁きが!!!!!!!(笑) なんか行ったら頑張れるんだけどさ行くまでが面倒いからっていう😑 よくないよねっこの考え方😕✋わかる!(笑) 乾燥のせいでさ、鼻の横らへんが痛くて泣ける〜保湿とかしてるはずなのに!!! 痛いしでも痒いし!!!乾燥なんて敵すぎるだろーがっての😑✋ BBQしたいグランピングでもいい釣りもしたい したいことやりたいことありすぎて無理〜☺️☺️☺️ 夏がくるぞーーー!!!👙☀️ みゅん。
りおなんもない☺︎
話題は特になし!!!(笑)だから適当なブログになりますがお許しください😇✋ 半身浴して若干のぼせた〜(笑) こっから暑くなるから半身浴もする回数減ってくるのかなーとか思ったり いつもいいねとかスーパーいいねとかありがとうございます😇🩷急な感謝を伝えさせていただきます(笑) よーし、昨日そこそこに寝過ぎたからあんまり眠気がこないぞっ!😑 何時に寝たかは覚えてないけど多分2時前とかで起きたのは10時とかで爆睡してたっぽい!!!🙂↕️🩷 落ち着く空間だとやっぱめちゃ寝れるよね〜☺️☺️☺️ こいつあざっとい〜🙂↕️🩷🐶 ぬん。
村重さくら21時しゅ❤️🔥
こんばんわ❤️🔥さくらですっ🌟 今日もコメダ行けて幸せでしたとさ😊 お洒落なカフェももちろん最高ですが、 なんか私喫茶店☕︎好きなんですよねえええ🥰 古い感じがまたたまんなくいいし、居心地がいい☺️ まあ時と場合によりますけどもね、、、、、 今日は急遽出勤ですが、頑張りたいと思います❤️💪 今日もよろしくお願いします🙇🙇
りおパッ☺︎
昨日から色々大変〜🤢✋本当バタバタ!!! 口内環境は完治しました😇🩷 ふぅ、やっと水曜日だねっ!!!折り返しきったよーう きゃ、シャトーブリアン🍖ちゃむりすぎだろ!!!!!!!!! 美味しいもの食べて体力ってつけないとだもんね???🤭🩷ドゥフ。 同伴あると美味しいもの食べた後に出勤だから幸せ勝ちして帰りたくなるよね(笑) もう食べたし帰るか!って🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 普通にダメーって言われるけど🤭当たり前にね(笑)ただご飯食べて帰るだけじゃんそれー☝️ 焼き上がり美味さすぎて滅!!!!!! ちゃーんと一瞬でぺろっと平らげたりました😇🩷 幸せ〜滅〜!!! 明日出勤の次は火曜日になるよん😚✋明日待って滅!!! ぬん。
しゅり出勤になたよ!
しゅりです! 今日出勤になりました🫡 予定ないです🫠 会いに来てくれたら嬉しいです!🫶🏻